アクセスランキング
スポンサー広告 > 「絶対、私は何があっても“ムテキ”には出ません!」…乃木坂46卒業メンバーが艶系業界への「不転向」宣言
ももクロ以外 > 「絶対、私は何があっても“ムテキ”には出ません!」…乃木坂46卒業メンバーが艶系業界への「不転向」宣言



「絶対、私は何があっても“ムテキ”には出ません!」…乃木坂46卒業メンバーが艶系業界への「不転向」宣言

1:2015/12/23(水) 18:16:32.29 ID:
悲願の「NHK紅白歌合戦」出場も決まり、いけいけドンドン状態の乃木坂46だが、
ここにきて“乃木坂のムードメーカー”がグループを去ることが決まり、ファンたちは放心状態だ。

 17日に日本武道館で行われたライブイベント「乃木坂46 アンダーライブ」のアンコール後にメンバーの永島聖羅が卒業を発表。
永島は「次の夢に向かって、永島聖羅の道を選びました」とコメントした。卒業の日程については未定とのことだが、
メンバーからも愛された彼女の突然の発表に、会場は大きなショックに包まれた。

「永島はグループ結成から活動してきた1期生メンバーで、ユニークな発言でグループを引っ張ってきたバラエティ班。
同時にやさしい性格も評判で、幾度となく悩むメンバーたちを救ってきた存在です。
当然ファンたちも“何よりグループに必要なメンバー”と認めていますから、
今回の発表に想像以上のダメージを受けているようですね」(アイドル誌ライター)
>>2 以降に続きます )

アサ芸プラス 2015年12月23日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/49675
2:2015/12/23(水) 18:16:49.94 ID:
>>1 からの続きです )
 しかし、なかなか受け入れられないファンを尻目に、永島は卒業発表後のブログで
「前向きな卒業です。みんなでライブが出来るのも武道館が最後になるかもしれないから、明日も全力で楽しんでくるよ~」
と語るなど、すでに前を向いているようだ。前出のアイドル誌ライターはこう続ける。

「2日目のライブ終了後には自身がレギュラー出演するラジオ番組『沈黙の金曜日』(FM-FUJI)の生放送にも駆け込み参加。
卒業発表後の率直なコメントでは涙する場面もあったものの、下ネタが日常会話のように飛び交う同番組だけに、
パーソナリティであるアルコ&ピースの悪ノリに便乗して『絶対、私は何があっても“ムテキ”には出ません!』と、
まさかの“セクシー女優不転向”宣言まで。
ぶっちゃけ、ファンはそのことについては何の心配もしていませんでしたが、
卒業発表後にこれだけ明るく振る舞えるのも永島らしいと、ファンは称賛しているようです」

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
7:2015/12/23(水) 18:17:43.40 ID:
違うところから出ます
8:2015/12/23(水) 18:17:50.06 ID:
S1:「ムテキじゃ」
kawaii*:「なければ」
宇宙企画:「いいんですね」
67:2015/12/23(水) 18:47:02.43 ID:
>>8
そういうことだなw
12:2015/12/23(水) 18:18:35.48 ID:
はよwww    
15:2015/12/23(水) 18:19:37.78 ID:
貧相な体で無理ですわ
77:2015/12/23(水) 18:54:18.86 ID:
>>15
意外と胸あるんだぜ
81:2015/12/23(水) 18:58:27.97 ID:
>>77
いや、前はあったけど痩せてなくなったよ
16:2015/12/23(水) 18:19:48.88 ID:
次のMUTEKIは金ちゃんだよおおおw
17:2015/12/23(水) 18:20:07.71 ID:
やまぐちりこはアリスジャパンだったからそっちか
18:2015/12/23(水) 18:20:45.56 ID:
SODは現金持ってこいつと契約目指す企画やればいい
20:2015/12/23(水) 18:21:47.12 ID:
セクシー女優に続き今度は艶系業界か・・・
臭いものに蓋をし過ぎだろ
21:2015/12/23(水) 18:22:01.71 ID:
誰だよ
このレベルじゃMUTEKIみたいな擬似本番ではデビュー出来ないだろ
23:2015/12/23(水) 18:22:50.04 ID:
一応アイドルだって言うんならムテキの存在なんて知らないふりをしてほしい
アイドルに興味ない自分でもそう思うのにアイドルヲタはどう思ってるんだろ
25:2015/12/23(水) 18:23:34.24 ID:
MUTEKIは疑似ハメで最悪だからいい選択やで
せっかくAV出るのに本番梨とかありえないよな!
26:2015/12/23(水) 18:23:41.88 ID:
そのレベルではない
27:2015/12/23(水) 18:23:58.93 ID:
アナルパールやXVIDEOなんて話題が飛び出すラジオ番組だからな
MUTEKIどうこうなんてどってことないわな
28:2015/12/23(水) 18:24:18.53 ID:
からの~
29:2015/12/23(水) 18:25:06.47 ID:
東京熱
31:2015/12/23(水) 18:26:21.55 ID:
MUTEKI以外のAVは否定しないってことやね
32:2015/12/23(水) 18:27:46.74 ID:
オファーがなかったので
卒業宣言した
33:2015/12/23(水) 18:27:53.55 ID:
いきなり本中ですか
34:2015/12/23(水) 18:28:10.33 ID:
衛藤お願いだからAVでてくれよ
あいつエロくてたまらないんだよな
36:2015/12/23(水) 18:28:58.87 ID:
プレステージから、完全素人として出演します!!
37:2015/12/23(水) 18:28:59.51 ID:
○○無理ってシリーズがあったよな......
46:2015/12/23(水) 18:31:50.48 ID:
生田絵梨花のAV墜ちはよ
億稼げるで
100:2015/12/23(水) 19:09:37.18 ID:
>>46
余裕で億稼げるわなあ
48:2015/12/23(水) 18:32:21.85 ID:
なんだよ出ろよ
49:2015/12/23(水) 18:33:02.57 ID:
ムーディーズ
50:2015/12/23(水) 18:33:14.66 ID:
カリビアンコムで
52:2015/12/23(水) 18:36:43.24 ID:
知ってる人が一人もいないけど不倫とか枕のグループなのは知ってる
53:2015/12/23(水) 18:36:46.86 ID:
ていうフリ
70:2015/12/23(水) 18:50:13.82 ID:
皆最初はそう言うんだよネ
卒業するときに出ますなんて言う奴はいない
88:2015/12/23(水) 19:02:01.41 ID:
上京して3年 彼女にすりゃ chance 地道なダイエットの甲斐もあって カメラの前で悩ましげなポーズ そして ベットじゃ 秋豚の上に股がって

oh you それでも夢みてる ムービースター 世間知らずの お人好しさん 相変わらず 信じてる

everybody goes everybody fights 秩序のない現代に ドロップキック everybody knows everybody wants でもNo No No No 皆(みんな) 病んでる
129:2015/12/23(水) 20:05:51.58 ID:


永島聖羅と秋元康


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


