アクセスランキング
スポンサー広告 > 渡辺梨加とかいう全パラメータをルックスに振り切ってる女www
ももクロ以外 > 渡辺梨加とかいう全パラメータをルックスに振り切ってる女www



渡辺梨加とかいう全パラメータをルックスに振り切ってる女www

1:2015/12/21(月) 01:30:47.02 ID:
好き

92:2015/12/22(火) 00:36:31.61 ID:
>>1
二十歳だぞ。。ぜってえやべえって
デビュー時の深川より年上
まあお前のスレタイセンスは認めるがな
94:2015/12/22(火) 12:35:53.96 ID:
>>1
欅で初めて可愛いと思った。
でも俺に興味湧かせるにはまだ足りないな。
3:2015/12/21(月) 01:32:47.11 ID:
ヘタレ最年長
5:2015/12/21(月) 01:35:21.89 ID:
6:2015/12/21(月) 01:35:28.58 ID:
目立つけどアンチつきそうだね
かなりの冒険だと思うよ
7:2015/12/21(月) 01:36:24.77 ID:
ある意味生駒
8:2015/12/21(月) 01:36:27.82 ID:
フロントまでだな
センターにはとてもとても
9:2015/12/21(月) 01:36:52.02 ID:
まぁ性格的に白石みたいにオタだけじゃなく女のファンもつくのは厳しいだろうなぁ
11:2015/12/21(月) 01:39:28.45 ID:
段々心を開いてきて来年には一番人気になってるよ
少なくとも今の段階で印象は残ってるんだから
12:2015/12/21(月) 01:39:56.36 ID:
少なくとも白石の後継者にはなれないよ
今のままじゃ
ポンコちゃん過ぎる
13:2015/12/21(月) 01:58:13.13 ID:
欅坂はこのポンコツが成長する感動物語なのか?
14:2015/12/21(月) 02:12:14.23 ID:
待て待て
ルックスはまいやん
中身は西野
これって大成功するフラグじゃね?
15:2015/12/21(月) 02:36:30.64 ID:
ポンコツを通り越して病的なものを感じるんだが・・
16:2015/12/21(月) 02:43:41.37 ID:
言うほど美人だとも思わないけどな
顔デカいしカラコンで目が死んでるし前歯二本だけ出てるし猫背だし
なにより普通の会話すら無理だろあれじゃ
ヲタの顔覚えそうもないからジリジリ人気落ちてくで
18:2015/12/21(月) 04:27:23.51 ID:
こんなやつオーディションで落としとけよ
19:2015/12/21(月) 04:46:31.43 ID:
絵色千佳に似てるよね!
より興奮できるように今からけやかけ見ることにするわ
20:2015/12/21(月) 05:53:09.67 ID:
かわいすぎる付き合いたいお
21:2015/12/21(月) 05:54:17.53 ID:
あれは可愛いとか個性とかじゃなくて芸能界続けたいなら治さないとレベル
22:2015/12/21(月) 07:06:16.69 ID:
べりさの方が可愛いよね普通に
23:2015/12/21(月) 07:18:19.80 ID:
ドラえもんの秘密道具でそんなのあったなぁ
ジャイアンにぶん殴られそうになったのび太が「顔も頭もどうでもいいからパワー全開だぁ!」ってやつ
望み通りジャイアンをボコったけど自分が誰か識別できなくなって、顔変わったから心配して迎えにきたドラえもんも気づかず通り過ぎちゃうという
24:2015/12/21(月) 07:19:10.71 ID:
ルックスに関しちゃ守屋の方が上で、寧ろ渡辺の魅力は中身だろう
35:2015/12/21(月) 09:47:27.01 ID:
>>24
守屋の握手対応はグループの中じゃ今泉に次ぐ神対応だぞ
逆じゃないか?
27:2015/12/21(月) 07:51:31.69 ID:
渡辺何も情報漏れないの凄い
29:2015/12/21(月) 08:09:58.69 ID:
やる気の無いポンコツをゴリ推ししたところでますますクズになるだけで
決して良い方向には成長しない・・・
31:2015/12/21(月) 08:14:21.61 ID:
アイドルなんかルックスで大半が決まる。
32:2015/12/21(月) 08:25:30.07 ID:
べりさって美人だよね
モニター映えしまくり
33:2015/12/21(月) 09:37:05.49 ID:
守屋の方が上とか目ついてんのかよw
51:2015/12/21(月) 12:36:23.40 ID:
>>33
いい眼科紹介しようか?
36:2015/12/21(月) 09:52:28.12 ID:
守屋は美人で良対応だろうけど特徴がない
だからけやかけでもあまり映らない
でもフロントは十分に狙える
37:2015/12/21(月) 09:56:41.47 ID:
中身=握手かよ
握手会なんて行ったことないから知らん
38:2015/12/21(月) 10:00:25.54 ID:
全パラメータをルックスに集めてあの出来ならどの項目もカンストが早すぎ(笑)

ホントよく20年生きてこれたな。九九とか出来んのか?
39:2015/12/21(月) 10:05:40.61 ID:
身なりとかまともだしアイドルに応募してんだしまあ大丈夫でしょ
40:2015/12/21(月) 10:10:37.58 ID:
ほんとにまいやんとなーちゃんを足した感じ
ルックストップクラスだけどポンコツでヘタレ
ただほんとにヘタレっぽいからこの先心配
41:2015/12/21(月) 10:14:41.90 ID:
よーし絵色千佳ちゃんで抜こう
42:2015/12/21(月) 10:31:07.00 ID:
マジでどうやって生きてきたんだろう?
親や親しい友達となら普通にコミュニケーションとれるんだろうか?
あのルックスだから男は山ほど寄ってきたんだろうけどなぁ
43:2015/12/21(月) 10:33:03.97 ID:
猫背でかわいい
44:2015/12/21(月) 11:14:39.75 ID:
俺の大学の友達、渡辺と同じ東海村出身で
同じ中学だったからいろいろと話聞いたわ
46:2015/12/21(月) 11:28:51.87 ID:
とりあえず1歳年上の彼氏はいた
まあ彼氏なんていて普通だし
何の問題もないけどね
48:2015/12/21(月) 12:18:57.65 ID:
とりあえず返事は首を縦か横にふるんじゃなくて声を出す所から始めようか
53:2015/12/21(月) 13:13:37.36 ID:
あんだけ顔が良いなら周りからチヤホヤされるからもっと自分に自信のある人間に育つはずなんだけどな
白石パターンかな
55:2015/12/21(月) 13:48:33.66 ID:
確かにルックスとスタイルは他のメンツと一線を画すよ
でもよくオーディション受かったな
コミニュケーション取れないじゃん
握手とかできんのかよ
60:2015/12/21(月) 15:22:12.53 ID:
今泉みたいに出来上がった奴見るより断然面白い
ずっとこのままなら問題だが
61:2015/12/21(月) 15:22:29.24 ID:
ヒット祈願なんて絶対無理だな
62:2015/12/21(月) 15:25:12.49 ID:
あのまいやんも初期は四次元から来たマヨラー星人とかおかしなこと言ってたり
お化け屋敷やら罰ゲームの電気ウナギショックが怖くて逃げ出すようなヘタレキャラだったし
ベリカも芸能界に馴れてくれば自覚も出てくるだろうし成長力に期待
64:2015/12/21(月) 15:26:50.20 ID:
ジェットコースター乗るの怖くてこの世の終わりみたいな顔で泣くベリカかわいくてワラタ
67:2015/12/21(月) 17:42:56.82 ID:
これが演技だったら間違いなくラスボスの器
68:2015/12/21(月) 17:52:51.83 ID:
一人くらい乗れない奴が必要だからな。
最年長だから犠牲となったのだ
69:2015/12/21(月) 18:08:16.58 ID:
まいやんはヘタレなだけ
こいつは3歳児を見てるよう
どうにかなるレベルじゃないわ
きっと15年前に中性子線で脳細胞焼かれたんだね
かわいそうに
70:2015/12/21(月) 18:09:41.77 ID:
まいやんがお化け屋敷リタイアしたのを踏襲しているのかな
72:2015/12/21(月) 18:28:14.48 ID:
欅の番組最初の数回しかまだ見てないけどそんなコミュ障なん?www

西野や琴子より酷い?
74:2015/12/21(月) 18:57:21.40 ID:
>>72
比較したら琴子に失礼だろって位にベリカがコミュ障
75:2015/12/21(月) 20:04:34.32 ID:
乗らないは無いわ
ほんとに苦手な子も無理して乗ってるのに
何しに富士急来たんだよ
遊びじゃねーんだぞ
76:2015/12/21(月) 20:12:43.08 ID:
女子の友達に私達が守ってあげなきゃ!扱いされて箱入りできた感
77:2015/12/21(月) 20:15:32.38 ID:
この子を成長でどうにかなると思ってる奴は人生経験足りなすぎw
78:2015/12/21(月) 20:15:56.84 ID:
いうほど美人でもない
80:2015/12/21(月) 20:55:25.90 ID:
AKBの番組でバンジージャンプリタイアしたときの矢吹奈子のクソ対応を見てから
ベリカみたいにただリタイアするだけなら全然有りだと思えるようになった
82:2015/12/21(月) 21:59:38.67 ID:
話す気が無さそうなのがなあ
83:2015/12/21(月) 22:16:51.29 ID:
美術系大学に行ったのは、言語が苦手だからか
84:2015/12/21(月) 22:17:28.33 ID:
見た目が良くなければただのクズだな。

島崎遥香タイプのやつだ。
85:2015/12/21(月) 22:20:20.47 ID:
二年後にはマカオバンジー飛んでるかもしれんから分からんよ
90:2015/12/22(火) 00:00:57.38 ID:
可愛いよね、ほんとすき
91:2015/12/22(火) 00:36:27.84 ID:
まいやんは元々ヤンキーっぽかったからな
乃木メン初期でもあそこまでフワフワしている子はいなかったよ
93:2015/12/22(火) 10:12:20.64 ID:
あんま頻繁にやると拭えないほど嫌われるから頑張れ
96:2015/12/23(水) 16:05:12.25 ID:
これで桜井みたいに歌もダンスも上手かったら痺れるわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


