アクセスランキング
スポンサー広告 > NMB48市川美織が乃木坂46齋藤飛鳥より小顔だと判明
ももクロ以外 > NMB48市川美織が乃木坂46齋藤飛鳥より小顔だと判明



NMB48市川美織が乃木坂46齋藤飛鳥より小顔だと判明

1:2015/12/19(土) 23:04:23.25 ID:
市川美織 ‏@miorin_lemon212
乃木坂46のあしゅりんこと齋藤飛鳥ちゃんと撮って頂いたのです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

ずっと想いを寄せていたの♪♪

#FNS歌謡祭 #あしゅりん #みおりん #小顔でした #可愛かった


8:2015/12/19(土) 23:17:42.93 ID:
>>1
間に真夏さんがいれば分かりやすいだろうな
66:2015/12/20(日) 01:33:51.20 ID:
>>1
ちょっと平均が分からないので間に真夏さんを置いてほしいです
68:2015/12/20(日) 01:57:43.55 ID:
>>1
星野が飛鳥と撮る時に顔の大きさを誤魔化すために顔の輪郭を隠すポーズを飛鳥がやっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
91:2015/12/20(日) 16:20:22.65 ID:
>>1
あの飛鳥が両手と髪の毛で必死になって顔の大きさを隠さざるを得なかったとはレモンの圧勝だな
96:2015/12/20(日) 17:08:10.38 ID:
>>91
こんなダサいことする飛鳥は見たくなかったわ
4:2015/12/19(土) 23:09:10.74 ID:
飛鳥は成長で大きくなった
5:2015/12/19(土) 23:11:09.90 ID:
あっちもこっちも成長して服が浮いてるじゃないか
6:2015/12/19(土) 23:11:24.04 ID:
なお、胸は
7:2015/12/19(土) 23:11:49.27 ID:
きっと身長比ならあしゅの方が
11:2015/12/19(土) 23:21:18.46 ID:
キンタロー真ん中に置いてみたいな
12:2015/12/19(土) 23:22:48.84 ID:
レモンサイズ?
なりたがってたからな
13:2015/12/19(土) 23:25:02.86 ID:
レモンって寧々並に小さいのか
やっぱ小顔は背が高く見えるな
14:2015/12/19(土) 23:33:52.12 ID:
俺の推しメン2TOPじゃん
19:2015/12/19(土) 23:40:30.49 ID:
身長的に飛鳥のほうがスタイルは良い
20:2015/12/19(土) 23:41:36.60 ID:
みおりんは本物の妖精だから
21:2015/12/19(土) 23:42:36.01 ID:
島田飛鳥真夏フレモンで並べ
22:2015/12/19(土) 23:43:53.73 ID:
身長考えろよ
23:2015/12/19(土) 23:47:55.36 ID:
みなみみたいに飛鳥が輪郭隠して小顔にみせようとしてワロタ
27:2015/12/20(日) 00:02:23.94 ID:
>>23
悲しいよな
まさか飛鳥がそんな見苦しいことするなんて
飛鳥だって異常に小顔なんだから堂々としていいんだよ
24:2015/12/19(土) 23:57:00.03 ID:
このレベルまで来たら、どっちが小さいとか意味無いような
25:2015/12/19(土) 23:57:48.04 ID:
こんな飛鳥見たくなかった・・・
26:2015/12/19(土) 23:58:38.46 ID:
あしゅは上顎横に成長したからなぁ
28:2015/12/20(日) 00:03:55.26 ID:
負けたのか
29:2015/12/20(日) 00:04:36.12 ID:
むしろ大きくてよかった
レモンレベルはもはや奇形
30:2015/12/20(日) 00:08:13.06 ID:
飛鳥は顔が横長に成長してしまった。
しかも上半身がガリすぎるから1人だとそんなに小顔に見えない。
32:2015/12/20(日) 00:13:15.33 ID:
顔小さいってそんなに重要かな?
全然どうでもいいわ
34:2015/12/20(日) 00:17:24.11 ID:
>>32
それ常々感じてたわ
で?って感じ 一体何のアドバンテージ?要は各パーツとの兼ね合い・バランスだろ?って思う
35:2015/12/20(日) 00:18:49.62 ID:
見た目そっくりだけど中身は真逆なのな
38:2015/12/20(日) 00:24:58.47 ID:
飛鳥は性格悪いから写真を撮るときは必ず気づかれないように
スウェーバックする
46:2015/12/20(日) 00:33:20.14 ID:
>>38
真夏には気づかれてたけどな
39:2015/12/20(日) 00:25:55.16 ID:
飛鳥、みるきー、星野
:large
45:2015/12/20(日) 00:30:02.10 ID:
>>39
みなみかわいい
40:2015/12/20(日) 00:27:27.94 ID:
小顔の方が頭身が高いから
スタイルが良くなるからねー

まあ小さすぎもどうかと思うけど

とりあえず乃木坂はみんな小顔
42:2015/12/20(日) 00:29:40.71 ID:
二人ともクリトリスついてると思うと
チンコ反応してくるよなw
43:2015/12/20(日) 00:29:47.84 ID:
てか自撮りって角度によって大分違ってみえるから
どうせなら比較のためにもっと引きで直立して撮って欲しかった
56:2015/12/20(日) 00:52:19.25 ID:
俺は2人とも握手したことあるけどホントに小顔で、巨顔の俺なんて生きていく資格がないと思えてもう行ってないよw
57:2015/12/20(日) 00:53:18.52 ID:
>>56
美織って塩対応?
59:2015/12/20(日) 00:55:47.43 ID:
>>57
テレビのイメージとは違うっていう生駒タイプかも
女子に結構人気あったぽい
61:2015/12/20(日) 01:01:15.99 ID:
>>59
なるほろ
総選挙順位低くて不思議に思ってたよ
62:2015/12/20(日) 01:06:11.57 ID:
レモンは神対応だわ
72:2015/12/20(日) 02:06:53.99 ID:
顔の大きさなんかどうでもいいのにな
この前のFNSで一番可愛かったのはみなみだったし
75:2015/12/20(日) 02:16:37.21 ID:
ヒールがあってこれだぜ・・・
111:2015/12/21(月) 14:29:43.22 ID:
>>75
たぶん真夏さんの顔、後ろのロッカーに入らないぜ
76:2015/12/20(日) 02:44:06.72 ID:
最初から分かってただろ
フレッシュレモンは異常だから負けるのは当然
85:2015/12/20(日) 14:21:03.72 ID:
法律上は問題ありません
きわめて合法です
110:2015/12/21(月) 10:01:24.83 ID:
飛鳥が必死に顔を小さく見せようとしてるのにショックを受けたわ…
悔しすぎる
112:2015/12/21(月) 14:44:13.80 ID:
でもあしゅの方が可愛い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


