アクセスランキング
スポンサー広告 > Perfumeマネージャー「なるべく存在感を消して必要な時だけ前に出ています。あくまでも裏方ですから。」
ももクロ以外 > Perfumeマネージャー「なるべく存在感を消して必要な時だけ前に出ています。あくまでも裏方ですから。」



Perfumeマネージャー「なるべく存在感を消して必要な時だけ前に出ています。あくまでも裏方ですから。」

1:2015/12/21(月) 22:43:40.51 ID:
3:2015/12/21(月) 22:46:43.01 ID:
金髪ロック野郎もっさん
4:2015/12/21(月) 22:47:43.03 ID:
早くのっちの口癖教えろ
5:2015/12/21(月) 22:47:47.79 ID:
そりゃそうだろ
6:2015/12/21(月) 22:49:03.33 ID:
アイドルよりでしゃばるマネージャーなんていないだろ
7:2015/12/21(月) 22:49:28.42 ID:
ごく当たり前のことだ
8:2015/12/21(月) 22:49:40.20 ID:
裏方の癖に前に出てきやがる奴は多いよな
9:2015/12/21(月) 22:49:40.67 ID:
橘川さん、、、
11:2015/12/21(月) 22:50:32.67 ID:
それも売れ出してからどんどん出だす奴とかな
12:2015/12/21(月) 22:50:42.62 ID:
普通じゃねぇか
13:2015/12/21(月) 22:50:44.84 ID:
14:2015/12/21(月) 22:50:51.26 ID:
AKBのマネージャーなんて一人もわからん
それが普通なんだろ
15:2015/12/21(月) 22:52:42.14 ID:
のっちは マジかよ!
16:2015/12/21(月) 22:53:08.18 ID:
このマネージャーは元GLAYのマネージャー
20万人ライブの頃の
17:2015/12/21(月) 22:53:27.83 ID:
もっさんはすごい存在感だったけどな
18:2015/12/21(月) 22:54:20.63 ID:
Perfume解雇危機を撤回させた勇者


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


