アクセスランキング
スポンサー広告 > 佐々木琴子って絶望的にアイドルに向いてなかったよな
ももクロ以外 > 佐々木琴子って絶望的にアイドルに向いてなかったよな



佐々木琴子って絶望的にアイドルに向いてなかったよな

1:2015/12/21(月) 18:16:04.87 ID:
なんで乃木坂に入ろうと思ったんだろうか
2:2015/12/21(月) 18:18:53.97 ID:
ビジュアルは文句なしでトップクラスなのに
3:2015/12/21(月) 18:20:08.89 ID:
琴子は変な電波に導かれて自分でも気付かずにオーディション受けたイメージ
4:2015/12/21(月) 18:20:56.04 ID:
流石琴子、乃木坂の救世主
5:2015/12/21(月) 18:22:32.87 ID:
アイドルに向いてないところが面白いのにです
6:2015/12/21(月) 18:26:05.87 ID:
なんで過去形??
7:2015/12/21(月) 18:58:39.68 ID:
ちやほやされたかったヤリマンなんだろ
でもアイドルは表に出てるところだけじゃなくて裏での努力がとても多い
その努力を放棄したのが琴子
8:2015/12/21(月) 19:01:17.20 ID:
コトコト鈴木は乃木坂の救世主
10:2015/12/21(月) 19:19:31.77 ID:
>>8
なんかスープの作り方専門で教えるオバサン先生みたいだな
9:2015/12/21(月) 19:01:59.73 ID:
それなあ
16:2015/12/21(月) 20:49:49.66 ID:
>>9
Androidか
11:2015/12/21(月) 19:24:06.75 ID:
じっくり琴子と煮込んでスープ作りたい
12:2015/12/21(月) 20:01:05.95 ID:
乃木は好きだがお前らのことが好きじゃないんだよ
13:2015/12/21(月) 20:02:59.20 ID:
過去形やめい
14:2015/12/21(月) 20:17:24.75 ID:
以下、琴子を初めて見たときに2期生にこんな可愛い子おったんかと一瞬でも思った奴正直に挙手
21:2015/12/21(月) 21:41:45.95 ID:
>>14
(´・ω・)ノ
15:2015/12/21(月) 20:20:19.34 ID:

乃木坂1の美女
17:2015/12/21(月) 21:24:04.24 ID:
なんだ、卒業したかと思ったわ。紛らわしいな。
18:2015/12/21(月) 21:29:34.42 ID:
美人で品がある娘だとは思う
19:2015/12/21(月) 21:32:33.57 ID:
いつか卒業すんのかね?
20:2015/12/21(月) 21:37:35.15 ID:
そりゃ50年後も居られたら困る


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


