アクセスランキング
ももクロ以外 > 武藤彩未「私に憧れてる」盟友の中元すず香(BABYMETAL)に誓い

武藤彩未「私に憧れてる」盟友の中元すず香(BABYMETAL)に誓い

1:2015/12/21(月) 15:17:28.73 ID:
武藤彩未「私に憧れてる」盟友の中元すず香に誓い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000086-nksports-ent

画像:中元すず香への感謝の気持ちを明かした武藤彩未


 活動休止を発表した元さくら学院のメンバーで歌手の武藤彩未(19)が、さくら学院時代の同僚でBABYMETALのSU-METALこと中元すず香(18)への感謝の気持ちを明かした。

 2人はさくら学院結成前から、Perfumeの妹分として2008年~09年に活動していたジュニアアイドルグループ、可憐Girl’sのメンバーとして小学生時代から切磋琢磨してきた仲。
武藤が今回、活動休止を発表してから誰よりも早く連絡してきたのがSU-METALだったという。

 武藤は20日にツイッターで「歌の経験が全くなかった私が、可憐Girl’sです~ちゃんと出会い、本当に感動して、す~ちゃんみたいにうまくなりたいって思うようになり、ここまでこれた。す~ちゃんのおかげ。本当に」と感謝した。

 「そんなす~ちゃんが今は、私に憧れてるって言ってくれました。ずっと近くにいてほしいって」と武藤はSU-METALとのやり取りを明かし、「す~ちゃんがどんなに手の届かない存在になっても、私にしかす~ちゃんに刺激を与えられないことがある。そう信じて、必ず見違えて戻ってくる、心に誓いました」との思いをつづった。
そしてBABYMETALの東京ドーム単独公演決定と、12月20日に18歳になったSU-METALの誕生日を祝福した。

日刊スポーツ 12月21日(月)14時56分配信
11:2015/12/21(月) 15:23:49.86 ID:
>>1
コメントがいちいち自己愛強いなあw
2:2015/12/21(月) 15:18:46.96 ID:
痛々しいな
5:2015/12/21(月) 15:21:43.41 ID:
今じゃ遠くへ行っちまったけどなw
7:2015/12/21(月) 15:23:13.37 ID:
12:2015/12/21(月) 15:24:04.62 ID:
スーメタルどころか
ひめたんにすら周回遅れにされてしまった
一般人Aさん
14:2015/12/21(月) 15:24:39.53 ID:
ベビメタがライブでやったオーバーザフューチャーだかって曲のカバー完全に食われてたな
23:2015/12/21(月) 15:32:06.82 ID:
これだ
37:2015/12/21(月) 16:15:48.71 ID:
>>23
ゆいちゃんありがとう
24:2015/12/21(月) 15:32:48.72 ID:
この頃と比べると劣化が酷すぎる

59:2015/12/21(月) 17:21:17.01 ID:
>>24
丁度いま見てて彩未ちゃんが不憫で泣いてたわw
65:2015/12/21(月) 17:30:01.44 ID:
>>24
これは可愛い(´・ω・`)
87:2015/12/21(月) 18:37:52.83 ID:
>>24
何度見ても惚れるわ
25:2015/12/21(月) 15:35:07.48 ID:
まぁ同期が巨人二人だったんで可愛らしかったけど
ピンで活動するようになったらただのチビだもんな。
26:2015/12/21(月) 15:35:44.63 ID:
一番肝心な時に太っちゃたからな
ストレスだったのかな
27:2015/12/21(月) 15:52:06.20 ID:
>>26
だと思うよ、さくら学院のエースだった訳だし。

今まで色んなわだかまりがあったのか頑なに中元すず香の事に触れて来なかったが
電話貰いそれがようやく解けた喜びを表現しようとて誤解されかねない表現するしw
30:2015/12/21(月) 15:58:18.46 ID:
可憐のもう一人の娘はどうしたの?
31:2015/12/21(月) 16:08:54.29 ID:
>>30
芸能活動続けずに地元に帰ったんじゃないかな
一番かわいかったのに
32:2015/12/21(月) 16:09:07.36 ID:
>>30
女優になってるよ
34:2015/12/21(月) 16:12:31.92 ID:
>>30
スピカの夜っていう二人ユニットで音楽活動もやってる
35:2015/12/21(月) 16:12:35.02 ID:
>>27
今年のベビメタ幕張公演の後も、すう・ゆい・もあに対してツイートしてたよ。

>>30
アミューズのタレントとして、CM出演、声優、女優、歌手などをしている。
52:2015/12/21(月) 17:15:34.27 ID:
>>30
今も芸能人だよ
:orig
38:2015/12/21(月) 16:17:48.08 ID:
お嬢様育ちでちやほやされて、いつもセンターに祭り上げられるのが当然と考えていた
ソロデビューは事務所の手厚いプッシュもあってすぐにスター街道まっしぐらと自分では思ってたのに
現実は少数の固定オタ以外集まらない状況に焦り出し、それで精神的ストレスから太りだしてますます追い詰められた
自分大好きで実力を過信しすぎなプライドだけ高い性格、まずはこれを直さないと無理
せっかく中元が心配して連絡くれたのに配慮もなく全部晒すなよw
39:2015/12/21(月) 16:50:21.36 ID:
2008年SSAに出た可憐Girl's
全員小学生のグループで最年少だった中元すず香この時10歳


可憐Girl's - Over The Future
41:2015/12/21(月) 16:52:14.06 ID:
さくら学院知ってたから頑張れと思うけど、
知らなかったら唯のチビデブオカッパだからなww

マジで勿体無い・・・
42:2015/12/21(月) 16:54:39.86 ID:
一体なんでこんなことに


47:2015/12/21(月) 17:07:37.51 ID:
>>42
これじゃロリコンオヤジに総スカンだろうなwww
84:2015/12/21(月) 18:33:49.17 ID:
>>42
メイクがおかしいだろw
笑わせにきてるだろ
85:2015/12/21(月) 18:34:59.06 ID:
>>42
へ~こんな可愛かったんだ
凄い劣化だな

にくだんご顔面の落ち目老け顔長澤ぶさみ()の呪いか?w
53:2015/12/21(月) 17:16:09.66 ID:
感違い性格はともかくこのルックスをキープできてたらなあw
左中元、中央武藤、右島
:orig
54:2015/12/21(月) 17:16:30.98 ID:
これは痛い
悲しい
55:2015/12/21(月) 17:17:21.26 ID:
SU-METALが同郷の先輩パヒュームに握手を求めたエピソード聞いても先輩を大事にする子なんだなと分かる
あーちゃんも「あのSU-METALが凄く震えてた」とか言ってる

58:2015/12/21(月) 17:20:41.29 ID:



可憐ガールズ好き
62:2015/12/21(月) 17:22:53.23 ID:
中3の頃の進路相談
63:2015/12/21(月) 17:28:07.18 ID:
一番の不幸は「アイドルグループのリーダー」という
武藤彩未にとってたぶん一番魅力が伝わる天職とも呼べるをポジションを僅かな活動期間で卒業に追いやられたてしまったことだろう
可憐ガールズにも言えるけど
69:2015/12/21(月) 17:36:14.91 ID:
とりおまサンドイッチのセンターだった子じゃないか
71:2015/12/21(月) 17:49:15.30 ID:
>す~ちゃんがどんなに手の届かない存在になっても、私にしかす~ちゃんに刺激を与えられないことがある
なんかかっこいい
74:2015/12/21(月) 18:06:38.69 ID:
一年後とかに
アヤmetalで
Baby metal のメンバーに
なってたら
笑うわ
75:2015/12/21(月) 18:08:18.09 ID:
可憐ガールズ My Wings
76:2015/12/21(月) 18:16:02.27 ID:
80:2015/12/21(月) 18:23:06.43 ID:
ただの嫉妬でアイドル辞めたんだろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する