アクセスランキング
スポンサー広告 > メンバーのスキャンダルで苦悩 - 握手会で「なぜ辞めさせない?」の声に落ち込む
ももクロ以外 > メンバーのスキャンダルで苦悩 - 握手会で「なぜ辞めさせない?」の声に落ち込む



メンバーのスキャンダルで苦悩 - 握手会で「なぜ辞めさせない?」の声に落ち込む

1:2015/12/21(月) 12:24:43.97 ID:
AKB48の高橋みなみ(24)が、
20日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)に
元AKB48の前田敦子(24)、HKT48の指原莉乃(23)と共に出演し、総監督時代の苦悩を明かした。

今月8日、メンバーの横山由依に総監督を継承した高橋。
指原からの「総監督って結局何してました?」に、
「一番大変だったのは責務というか、"責任を全部請け負う人"になった」と答えた。

これを聞いた指原は「私も迷惑をかけた身」とした上で、
「スキャンダルが起きてしまった時にどうしてもたかみなにもコメントが求められてしまう」と振り返る。
高橋もそのことを認め、プライベートまで監督するよう求める声には「そこは背負わない」と心に決めたという。

それでも、「1回わーっと言われた時にすごく落ち込んだ」という過去も。
メンバーのスキャンダルが発覚すると、握手会でファンから
「○○ちゃんが大変なので話を聞いてあげてください」「撮られましたけどなぜ辞めさせないんですか」
などと言われることもあり、
「ネットとかはしょうがないけど、リアルな声は結構きつかった」と総監督時代の苦労を思い出していた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1356901/

AKB48 高橋みなみ
50:2015/12/21(月) 12:49:17.87 ID:
>>1
母親のはどうしようもないがたかが数年男とつきあわないだけのことがなぜそんなに難しいのかね
5:2015/12/21(月) 12:27:02.29 ID:
恋愛禁止をうたい文句にして握手権売ってるからだろ
そういう阿漕な商売でオタクどもから金巻き上げるのを辞めたら言われなくなるよ
6:2015/12/21(月) 12:27:20.88 ID:
柏木のことか
7:2015/12/21(月) 12:27:30.63 ID:
自分の母親が一番えげつないスキャンダル起こしてるからな
人の事どうこう言える立場じゃないだろ
36:2015/12/21(月) 12:39:59.46 ID:
>>7
淫行なんて海外なら顔写真つきニュースが全世界に配信されちゃうからね。
しかも現役のアイドルの母親なら、ザ!世界仰天ニュースで再現VTRが作られるレベルだわ。
10:2015/12/21(月) 12:28:20.72 ID:
指原は福岡に転籍させられたり峯岸みなみは坊主にしたのに
なんで鼻にんにくの柏木はおとがめなしなの?
29:2015/12/21(月) 12:36:50.18 ID:
>>10
相手だろ
ジャニタレも悪い事をしたってなっちゃうから
16:2015/12/21(月) 12:30:26.47 ID:
スキャンダルを起こして本気で反省したなら
今後は誰よりもアイドルらしくしようと考えるのが筋。

それを指原と峯岸はスキャンダルを利用してのしあがろうと
さらに下品に振る舞う
そういうことをするならアイドルをやめてからやれよ
こいつらは両方の良いとこ取りしようとしているんだよな
17:2015/12/21(月) 12:30:48.14 ID:
AKBまとめ

AKB「私たちは恋愛禁止組織です」

雑魚が恋愛しクビ

主力が恋愛

AKB「恋愛禁止とはお遊びの一環で厳密には禁止ではない」

ヲタ「どうしてやめないの?」

AKB「握手会で暴言吐くな」
18:2015/12/21(月) 12:31:35.29 ID:
自分も接待乱行してたの写真撮られてたくせによく言うわw
19:2015/12/21(月) 12:32:11.26 ID:
たかみながこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
21:2015/12/21(月) 12:33:24.74 ID:
そもそも総監督ってなんだよw
なんで総監督の上に秋豚がいるんだよwww
23:2015/12/21(月) 12:34:06.30 ID:
いずれにしろ、もうオワコンだからな・・・いまさらAKBなんて。
25:2015/12/21(月) 12:34:41.69 ID:
なぜ辞めさせないとか言われても、名ばかり管理職の小娘にメンバー辞めさせる権限なんかないだろ?
127:2015/12/21(月) 17:09:13.25 ID:
>>25
役名つけてもらって特別扱いいつも前に出てるし偉そうにしてるんだから多少言われても仕方ない
この人が賢ければこういうこと黙ってるだろうが残念な頭っぽい
26:2015/12/21(月) 12:34:58.67 ID:
結局何してました?の質問に全ての答えがあるんじゃ
43:2015/12/21(月) 12:45:49.99 ID:
>>26
結局これだよな多分こいつらの感覚では人気無いのに前に出て怒鳴り散らすめんどくさい人って感じなんだろ
91:2015/12/21(月) 13:54:11.83 ID:
>>26
これが真理
30:2015/12/21(月) 12:37:57.01 ID:
メンバーが自ら辞めれば問題ない
31:2015/12/21(月) 12:37:58.28 ID:
そりゃそうだ、当たり前のことだよな
32:2015/12/21(月) 12:38:50.71 ID:
ビッチの集まりでやることが枕だからなw
33:2015/12/21(月) 12:39:19.97 ID:
こいつと仲良いメンバーは残され、こいつに文句言ったメンバーは解雇、粛清された
ヲタクから文句言われて当然やろ
34:2015/12/21(月) 12:39:29.24 ID:
マスコミがほとんど報道しないから、関係ないじゃん
37:2015/12/21(月) 12:40:06.39 ID:
プライベートまでは監督しないじゃ総監督失格
38:2015/12/21(月) 12:40:53.10 ID:
で、結局なにやってたの?責任って何かとったことあったっけ?
41:2015/12/21(月) 12:42:59.53 ID:
柏木は謝罪も反省もしない
クビにしろ
47:2015/12/21(月) 12:47:45.76 ID:
そもそも秋元が恋愛禁止とは言ってないと言っているのだから
たかみながAKBは恋愛禁止!といってる時点でダブスタ
100:2015/12/21(月) 14:24:07.18 ID:
>>47
秋元には「恋愛禁止」をどうこう言う権限は無い。

AKBって各事務所から、
色んなタレントをつまんできて、
それを寄せ集めたグループだから
秋元と契約してタレントになった訳ではない。

秋元は、そのタレントを使うかどうかの決定権だけ。
スキャンダルな子でも、金になると思えば使うだろう。

ただ、「恋愛禁止」という契約で
それを破った以上、クビになるはずなのに、
秋元がそいつを使いたいから
「クビにしないで」と、介入するケースはあると思うので、
かなり曖昧ではあると思う。
110:2015/12/21(月) 15:05:25.87 ID:
>>100
スタイルは逆
最初は全員AKS(要は運営会社)所属でそこから秋豚に騙されたバカな事務所へ移籍するのが本来の流れだが
最近は他の事務所への移籍はほとんどないから無駄な金がどんどんかさむシステム
なお旧おにゃん子クラブで秋豚と関わっていたうち田辺エージェンシーだけはこの肉便器集団に絡んでないのは偶然なのかなんなのかw
48:2015/12/21(月) 12:47:59.74 ID:
幼稚園児の格好してなんかしてる写真の話かな?
49:2015/12/21(月) 12:48:46.96 ID:
柏「ほんまやで」
53:2015/12/21(月) 12:50:35.79 ID:
総監督に言うなよとは思うけど
坊主騒動起こした峯岸を思いっきりかばってたからな
あれにはガッカリした
上に立つ人は誰であれ対等に扱わなきゃダメだよな
54:2015/12/21(月) 12:50:57.85 ID:
握手会商売してるわけだし総監督という立場上言われてしまうのは仕方ない
言われるのが嫌なら握手会を止めるか総監督を辞めるしかない
55:2015/12/21(月) 12:59:09.28 ID:
自分が電通社員とランチキ合コン三昧なのに後輩に説教なんかできるかよ
お前が言うなで終わりだわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


