アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロがあっさり消えることになってPerfumeが安定して生き残れているけど、この差の理由って何?
ももクロ全般 > ももクロがあっさり消えることになってPerfumeが安定して生き残れているけど、この差の理由って何?



ももクロがあっさり消えることになってPerfumeが安定して生き残れているけど、この差の理由って何?

1:2015/12/12(土) 12:43:04.71 ID:
ももクロの敗因はベタに慢心?
18:2015/12/12(土) 13:23:40.90 ID:
>>1
PerfumeはNHKを味方にした
ももクロはNHKを敵にした
22:2015/12/12(土) 13:29:12.70 ID:
>>18
敵にする前に見捨てられたやん
27:2015/12/12(土) 13:33:34.76 ID:
>>1
Perfumeは大人が応援しても恥ずかしくない
ももクロは大人が応援するのは恥ずかしい

その差だよ
いい歳してコココーココッコッコとか恥ずかしすぎる
モノノフが歳とって自分の恥ずかしさに気付いてきた
Perfumeはおとなしくてもじっくり見れる
2:2015/12/12(土) 12:45:33.21 ID:
アーティストとアイドルの差
3:2015/12/12(土) 12:45:44.76 ID:
本人たちより周りがまともかどうか
4:2015/12/12(土) 12:48:36.57 ID:
真面目にやってきたかどうか
5:2015/12/12(土) 12:49:00.50 ID:
黄色の伸び悩み
12:2015/12/12(土) 12:58:52.11 ID:
>>5
最初から無能だったよあいつは
6:2015/12/12(土) 12:49:27.09 ID:
クリエイティブにちゃんと注力してきたかどうかの差だね
7:2015/12/12(土) 12:49:54.55 ID:
まちがいなく事務所とレコード会社

ヒャダインをつんく♂やystkみたいに扱いしてたら恵比中他まきこみ一大勢力なってた
8:2015/12/12(土) 12:50:23.25 ID:
本人がしゃしゃり出てすべてをブチ壊す川上アキラと
10年以上裏方に徹する山本史朗の差
9:2015/12/12(土) 12:53:10.46 ID:
KY不遜キャラは嫌われだしたらキツイ
10:2015/12/12(土) 12:53:51.02 ID:
ヒャダインヒャダインうるせえんだよ
11:2015/12/12(土) 12:56:58.18 ID:
中田ヤスタカが入るかどうか
13:2015/12/12(土) 12:58:55.58 ID:
ももクロはもともと実力がない「出落ちアイドル」だから長期戦になると中身が無いのが露呈する
15:2015/12/12(土) 12:59:24.37 ID:
事務所プロデューサー川上だけでも足引っ張るのに
レコード会社のプロデューサー某がほぼ素人あつめてなんとかしようとしてたからな

ヒャダインにまかせてればヒャダイン自身の事務所の制作陣つかいこなしてつんく♂(+編曲家+ゴーストライタ)みたいに良曲大量生産だったのに
16:2015/12/12(土) 12:59:59.50 ID:
Perfumeには一時期張り合ってたけど最早その気力はないわ
勝ち目見えないもん
19:2015/12/12(土) 13:23:42.03 ID:
お洒落感出せないと長期は無理だな
だんだん馬鹿にされはじめる
20:2015/12/12(土) 13:23:47.19 ID:
ライブに有名芸能人を出してたかメンバーだけで頑張ってきたか
21:2015/12/12(土) 13:26:12.10 ID:
一体いつから拮抗していると錯覚していた?
23:2015/12/12(土) 13:29:29.35 ID:
大人になれたかどうか
24:2015/12/12(土) 13:31:34.85 ID:
>>23
これはあるかもね
25:2015/12/12(土) 13:32:28.87 ID:
東京女子流、大人になって消えたな
26:2015/12/12(土) 13:33:13.57 ID:
ありゃ背伸びだ
28:2015/12/12(土) 13:34:34.63 ID:
基本がちゃんとあっての型破りはいいが基本の無い形無しは駄目、って古典芸能の基本
29:2015/12/12(土) 13:36:29.00 ID:
(マネージャーが)大人になれたかどうか
30:2015/12/12(土) 13:36:49.49 ID:
オシャレ路線にうまくシフトできたかどうか
31:2015/12/12(土) 13:37:19.84 ID:
紅白落選の報がある前からパフュやAKBに比べてピーク過ぎた後の落ち方はやや速めな印象があるからキャラの幼さは影響したかもな
32:2015/12/12(土) 13:38:17.94 ID:
チョコラBBのCMに出演するPerfumeは女性の代表
33:2015/12/12(土) 13:39:46.40 ID:
パフカスはオッサン芸能人に
抱きついてキスしたり媚びないから
34:2015/12/12(土) 13:43:34.29 ID:
女子流はドルヲタ村限定の本格派であって外で通用する実力無かったのに
ヲタ切りしたのが敗因
35:2015/12/12(土) 13:44:55.84 ID:
スタダとアミューズのブレーンの差
36:2015/12/12(土) 13:48:50.61 ID:
演者も事務所もクリエーターもレベル違い過ぎ
37:2015/12/12(土) 13:48:57.75 ID:
perfumeには還暦まで続けてもらって紅白のトリをずっとやってほしいね
38:2015/12/12(土) 13:51:00.32 ID:
真摯にいいものを届けようという姿勢とおちゃらけてるだけで最初からそんな気サラサラ無い姿勢の差
39:2015/12/12(土) 13:51:54.01 ID:
キワモノとか色物って実力がないとすぐ消えるよ
バンドブームの頃もセイキマツとか筋肉少女帯みたいな実力派キワモノは残ったが
オーラとかバイセクシャルみたいな色物キワモノ枠はすぐ消えた
40:2015/12/12(土) 13:53:41.86 ID:
Perfumeの先生であるMIKIKOさん
彼女がPerfumeに贈った手紙

「中学2年生になって上京が決まり、早すぎる親元を離れての寮生活は、不安や葛藤の日々だったと思います。
 
 思い描いていた理想と、待ち受けていた現実との違いに悩んでいる顔を見て、私がしてあげられたことは、ずっと変わらぬ距離感で見守っていること、
それから、落ち込んでいるのに気がつかないふりをしてあげることでした。それは今も変わらず、ずっと胸に誓っています。

 私がすごく嬉しいのは、「ありがとう」の本当の意味を知ってからブレイクできたことです。
これからもずっと、やさしい顔の3人でいてください。

 3人に出逢えたことを、心から感謝しています。ありがとう。」
                                     MIKIKO
42:2015/12/12(土) 13:57:49.78 ID:
気付かないふりとか酷くね
44:2015/12/12(土) 14:10:07.31 ID:
>>42
自分で解決しなければならない時は優しい言葉が邪魔になる事もある
43:2015/12/12(土) 14:07:07.26 ID:
がちゃがちゃしてるのをいい年したのがいつまでもしてたらなあ
45:2015/12/12(土) 14:11:59.98 ID:
ていうかPerfumehq3人が自らマネジメントに関わってるじゃん
操り人形だの言われてるけどとんでもないわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2140:

5人より3人のほうがギャラが安いんだろ

2015.12.28 07:16 #- URL[EDIT]
2141:

あっさり消えてって
なに?君の家ラジオもテレビもないの?なにを見てあっさり消えてっていってんのかな?

2015.12.28 07:34 ななし #- URL[EDIT]
2143:

ももクロは
2015年 好感度ランキング:1位
2015年 タレントパワーランキング:2位
2015年最も輝いていた女性アイドルランキング:1位
2015年 コンサート動員力ランキング(女性グループ):1位

ライブ動員も、DVD売上枚数も、BD売上枚数もAKBよりも上

ももクロは今年は映画もヒットし、グループで賞も貰っている

ももクロは2016年に、五大ドームツアーも確定している

2015.12.28 14:05 #- URL[EDIT]
2145:

バキュームなんて生声で歌えん所は口パク軍団と争ってろ
昔も今もなんも進化しとらん糞トリオだろw

2015.12.28 17:18 #cLn.jjQU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


