アクセスランキング
ももクロ以外 > 東京女子流・小西彩乃の存在が消される

東京女子流・小西彩乃の存在が消される

1:2015/12/12(土) 08:15:25.15 ID:






 今回発表されたビジュアルには、メンバーの“あぁちゃん”こと小西彩乃の姿がなく、4人のみの写真となっている。
オフィシャルサイトでは2015年6月に「腰痛悪化のため、治療に専念するべく、活動をお休みさせていただきます」と小西の活動休止を発表。
「症状改善の経過を見て、再開時期をお知らせしたいと思います」と綴られていた。
その後9月に再びオフィシャルサイトにて「活動休止中のメンバーの小西彩乃ですが、
体調不良により、引き続き、しばらくお休みさせていただきます」「その間、山邊未夢・新井ひとみ・中江友梨・庄司芽生の4人で、
東京女子流としてのライブ及び制作活動を継続していきます」と綴られていた。

 その後はオフィシャルからの報告はなく、今回ニューアルバムのビジュアルや収録内容が発表されたものの、小西については特に触れられていない。
ネットでは「このまま脱退なの?」「あぁちゃん脱退しそうで怖い」「あぁちゃん早く戻ってきて」「4人で頑張ってるのもわかるけど…やっぱり5人がいいな」などのコメントが寄せられている。

http://33man.jp/article/000379.html
3:2015/12/12(土) 08:19:53.25 ID:
なんかこのままフェードアウトしそうだよな
4:2015/12/12(土) 08:21:10.08 ID:
あーちゃん早く戻ってきて!
5:2015/12/12(土) 08:22:30.82 ID:
声が裏返りっぱなしで使い物にならなかったしもう用済みだろ
6:2015/12/12(土) 08:24:16.95 ID:
あのビジュアルはグループには必要
7:2015/12/12(土) 08:25:37.92 ID:
辞めたなら辞めたでアナウンスしろよ糞事務所
8:2015/12/12(土) 08:26:20.05 ID:
まあ腰痛悪化とかはただの建て前なんだろうな…
9:2015/12/12(土) 08:27:04.64 ID:
本人はファンの前に出てこいよ
10:2015/12/12(土) 08:27:09.13 ID:
正式に辞めた言うと君ら怒るじゃん
うやむやにしといた方が楽なのよ
11:2015/12/12(土) 08:27:13.62 ID:
新井小西のツインボーカルが売りだったろうに
12:2015/12/12(土) 08:28:29.46 ID:
必要度は羽賀ぐらいだから別にいいんだろ
13:2015/12/12(土) 08:29:08.81 ID:
Attack Hyper Beat POPとか中江が歌ってんの?
120:2015/12/12(土) 10:25:03.42 ID:
>>13
新井
14:2015/12/12(土) 08:29:12.24 ID:
アーティスト宣言でヲタが減って嫌気が差したんだろ
本人はアイドル好きだし
15:2015/12/12(土) 08:29:39.37 ID:
もうブログの更新もTwitterもずっと止まってるわ
近況報告すらないんだぜ
16:2015/12/12(土) 08:29:59.76 ID:
福田まろの妹にして親友にして戦友だからな
42:2015/12/12(土) 08:39:30.09 ID:
>>16
>>22
清竜人25のなかの福田まろ友達も不可解な消えかたしたよな
佐吉もふくめたら3人目
45:2015/12/12(土) 08:40:38.59 ID:
>>42
確か妊娠したんじゃなかったのかその子は
46:2015/12/12(土) 08:40:57.92 ID:
>>42
福田まろが重要参考人だな
17:2015/12/12(土) 08:30:32.13 ID:
活動休止を宣言したときからもう戻ってこないんだろうなと容易に想像できた
18:2015/12/12(土) 08:30:51.20 ID:
福田まろなら何か知ってるかもしれない
19:2015/12/12(土) 08:31:01.15 ID:
ひとりだけ歌手だったな
20:2015/12/12(土) 08:31:05.73 ID:
とっくに実家帰って青春謳歌してるよ
22:2015/12/12(土) 08:32:02.58 ID:
まろと共に逝ったか
23:2015/12/12(土) 08:32:04.42 ID:
パートの7割を歌わせるのは無理があった
24:2015/12/12(土) 08:32:33.56 ID:
小西ヲタがどう思ってるのか聞きたいわ
まあ小西ヲタがここに存在するのかも不明だが
25:2015/12/12(土) 08:32:48.17 ID:
女子流の歌姫とは何だったのか
26:2015/12/12(土) 08:33:23.75 ID:
潰されてしまったな
もったいない
27:2015/12/12(土) 08:33:31.45 ID:
歌割りが多い癖に声裏返りまくりのブス?
28:2015/12/12(土) 08:34:14.84 ID:
箱推しだけど入り口はあぁちゃんだから5人で見たい
29:2015/12/12(土) 08:34:45.02 ID:
小西彩乃のラジオってどうなったの
30:2015/12/12(土) 08:34:46.14 ID:
昔はうまかったんだけどな
今じゃ歌姫なんて呼べたもんじゃない
32:2015/12/12(土) 08:34:54.74 ID:
歌えない小西は飛べなくなった鳥みたいなもんだからな
33:2015/12/12(土) 08:35:47.36 ID:
去年小西の音楽祭のイベントやってたのが
今年こうなるとはな
34:2015/12/12(土) 08:35:55.13 ID:
35:2015/12/12(土) 08:36:27.81 ID:
飛べない鳥はただの
36:2015/12/12(土) 08:37:15.14 ID:
あの喉の症状なんだろうな?
℃のマイマイさんも同じっぽいが
37:2015/12/12(土) 08:37:55.76 ID:
まろがTwitterで女子流フォローする時小西だけしなかったんだよな
43:2015/12/12(土) 08:39:30.33 ID:
>>37
フォローしても小西は休止中だから
まろとのやりとりを公にするのは出来ないんだろう
39:2015/12/12(土) 08:39:11.82 ID:
小田が喉壊したようなもんだからな
そんなやつは必要がない
40:2015/12/12(土) 08:39:23.76 ID:
一年前の日比谷公会堂のBlu-rayは持ってるけど声がおかしいと思った部分はないな
41:2015/12/12(土) 08:39:27.81 ID:
イップスだろあれ
44:2015/12/12(土) 08:39:33.01 ID:
震災前ぐらいかな
声の裏返りはそれぐらい長く続いている
48:2015/12/12(土) 08:41:45.34 ID:
出産準備
51:2015/12/12(土) 08:42:49.18 ID:
もう戻ってこないだろうけど正式発表してしまうとFC会員が更に減ってしまうからな
52:2015/12/12(土) 08:43:14.49 ID:
鶏は飛ばないけど可愛い
54:2015/12/12(土) 08:44:33.15 ID:
まろのプライベート交友グループがなんかやらかしたんじゃね
そんで各芸能事務所が関わりを断ち切った後に摘発される仕組み
55:2015/12/12(土) 08:44:50.16 ID:
このジャケットの90s感なんなの
63:2015/12/12(土) 08:48:29.19 ID:
>>55
NYLONで検索してみ
まんまこの感じだから
56:2015/12/12(土) 08:46:19.23 ID:
もういつ解散してもおかしくないくらい落ち目になってしまった
58:2015/12/12(土) 08:46:21.66 ID:
小西の歌好きなのに残念
59:2015/12/12(土) 08:47:42.27 ID:
結局アーティスト宣言していいことってあったの?
60:2015/12/12(土) 08:47:49.65 ID:
武道館とかやってた頃に小西が万全ならもう少し上に行けただろうに
62:2015/12/12(土) 08:48:11.53 ID:
一人ずつビジュアルが公開されてたときがピークだったか
お前らもここでスレ立てて喜んでたよな
64:2015/12/12(土) 08:48:46.14 ID:
一人でも辞めたら女子流解散すると公言してたからな
発表したくてもできないんだろう
70:2015/12/12(土) 08:51:20.02 ID:
>>64
それは佐竹が勝手に言ってたことだからな
今はメンバー主体に移行しつつあるし残ったメンバーにその意志があれば4人でも続けるし新メン加入だってありえるよ
65:2015/12/12(土) 08:48:52.75 ID:
女子流がここまで落ち目になるとは想像できなかったよ
66:2015/12/12(土) 08:49:15.12 ID:
2010年がピークだった
67:2015/12/12(土) 08:49:22.54 ID:
追加メンバー入れればいいと思う
歌えてそこそこのルックスの奴
69:2015/12/12(土) 08:51:18.10 ID:
エビさくらとこんなに差が付くと思わなかった
71:2015/12/12(土) 08:52:43.40 ID:
声裏返りっ放しって、萩原まいまいみたいな感じ?
79:2015/12/12(土) 08:54:40.08 ID:
>>71
まあそうだけどマイマイは元々歌唱メンでもないからな
例えるなら愛理がマイマイみたいに全く歌えなくなったと想像すればいいかと
107:2015/12/12(土) 09:28:55.08 ID:
>>79
わかりやすい
ありがとう!
73:2015/12/12(土) 08:53:16.88 ID:
エビは姉の七光りだしさくらはそこまで大したことない
くらべるならやっぱり同期のももクロだろ
74:2015/12/12(土) 08:53:19.07 ID:
メンバーの年齢を非公表でやってたのに武道館の最年少記録作るために年齢を公表してその1年後くらいにベビメタに記録更新されたのには笑わせてもらった
75:2015/12/12(土) 08:53:48.78 ID:
最初の野音ぐらいがピークだったな
休止宣言からおかしくなった
76:2015/12/12(土) 08:54:06.61 ID:
鼓動の秘密路線でたたみかけておけば
77:2015/12/12(土) 08:54:22.23 ID:
ドルヲタのアーティスト嫌い病ってどれぐらいのもんなのかよくわかるテストだったな
78:2015/12/12(土) 08:54:27.54 ID:
女子流とフェアリーズがごっちゃになる
80:2015/12/12(土) 08:55:18.92 ID:
残っているメンバーに中国語の勉強させているけど
中国で成功するとは思えないんだよな・・
83:2015/12/12(土) 08:56:19.73 ID:
まろの自称親友こんなんばっか
85:2015/12/12(土) 08:57:27.49 ID:
アイドルフェス出ないって言った時点でドルヲタに目が向いてないのは明らか
ただその代わりにアピールしたい層に対してほぼ何もやってないからな
まあ小西が休んだことで予定が狂ってしまったんだろう
86:2015/12/12(土) 08:57:41.17 ID:
アーティスト宣言してソッコー消えた
89:2015/12/12(土) 08:58:54.10 ID:

東京女子流*メンバーの名前を覚えよう!/MV編 [HD]
2011/09/10 に公開
90:2015/12/12(土) 08:58:58.03 ID:
サ上と中江とかなんかわけわからんことやっているけど全く興味がわかない
92:2015/12/12(土) 09:03:25.34 ID:
エーベの節税対策グループだと思ってる
どうでもいいんだろう
無駄に注目されたくないんだ
93:2015/12/12(土) 09:09:53.95 ID:
アーティスト宣言したから消えたみたいなこと言ってるヤツいるけど
アーティスト宣言してなくても結果は同じだから
94:2015/12/12(土) 09:10:23.70 ID:
もう解散してE-girlsに入れてもらえよ
Flowerのボーカルが二人辞めたから新井ひとみを入れて欲しい
99:2015/12/12(土) 09:13:46.46 ID:
>>94
ああそれでいいや
95:2015/12/12(土) 09:11:20.03 ID:
まあアーティスト宣言する前から消えかかってたよな
アーティスト宣言がとどめって感じ
96:2015/12/12(土) 09:11:59.61 ID:
声も歌い方も鷲尾と違いすぎて合わないよ
102:2015/12/12(土) 09:18:57.70 ID:
>>96
新曲のこれとか新井でも十分歌えそうじゃん
鷲尾ソロじゃつまらん

Flower 『瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)』【TVアニメ「金田一少年の事件簿R(リターンズ)」エンディングテーマ】
103:2015/12/12(土) 09:22:50.89 ID:
>>102
歌えりゃいいって話じゃないの
97:2015/12/12(土) 09:12:59.12 ID:
アーティスト宣言という謎のヲタ切り
100:2015/12/12(土) 09:14:01.75 ID:
山邊のようなうそつき女はどうでもいい
101:2015/12/12(土) 09:14:08.49 ID:
よくも悪くもヲタに殺されたグループ
104:2015/12/12(土) 09:23:48.96 ID:
何が悲しくて喜び組なんかに入らないといけ無いのやら
105:2015/12/12(土) 09:25:30.94 ID:
ジュルカスとしてはもう一度ももクロちゃんと女子流ちゃんと一緒にステージ立って欲しいわ
106:2015/12/12(土) 09:26:37.33 ID:
オタク相手の商売が一番楽だって
他のアイドルに改めて教えてあげた女子流ちゃんは偉い
108:2015/12/12(土) 09:29:37.75 ID:
理論的には可能性があるから皆皆実験繰り返してるんであって
109:2015/12/12(土) 09:33:45.79 ID:
あやちょはこないだももクロと一緒に番組出てたな
アーティストになった女子流が絡むことは今後なさそう
110:2015/12/12(土) 09:35:25.37 ID:
歌の崩れ方は心因性っぽい感じで、裏返ると辛そうな表情をしてて可哀想だったね・・・
111:2015/12/12(土) 09:40:57.62 ID:
かえぽみたいな感じか
112:2015/12/12(土) 09:42:37.23 ID:
この子いわゆるエイベの張り上げだけどダントツの歌ウマキッズだったのは覚えてるんだけど
裏返りってマイマイみたいな感じ?イップスか声変わりか言及はされたの?
元々あんなに上手くてもエイベが金かけても治らないものだったらマイマイももう元に戻れないのでは
113:2015/12/12(土) 09:50:44.95 ID:
マイマイを知らないから
114:2015/12/12(土) 09:58:32.22 ID:
声変わりの時期に張り上げる歌唱はしちゃ駄目ってボイトレの先生が言っていたな
アイドル低年齢化でそんなこと言ってられないんだろうけど
132:2015/12/12(土) 12:02:50.16 ID:
>>114
ひーちゃんのドデカ発声に対抗して声が潰れた側面もあるんだよなぁ
115:2015/12/12(土) 10:00:50.86 ID:
小西ってダンスもうまい万能型だったんだよ
ライブではたらたら踊っていたからそんなイメージ無いだろうけど
116:2015/12/12(土) 10:15:35.64 ID:
山邊未夢 Miyu Yamabe @Miyu_TGSJP

本日17:00~ ネット写メ会という
ものをやります。

ぜひ参加してみてください
117:2015/12/12(土) 10:16:24.65 ID:
庄司芽生 Mei Shoji @Mei_TGSJP

今回、年末にかけてLIVEがあるため、いつも応援してくれたり、なかなか会いに来れないけど、地方から応援してくれているアスタライトのみんなに会いに行くことができません??
なので、今回のネット写メ会で少しでも遠くの人まで届くようにと思っています!チェックしてみてね??
119:2015/12/12(土) 10:21:52.16 ID:
デビュー前のスクール生の時代から裏返ってたそうだし、
デビュー1年目にもライブ中に1回は裏返ってた
だから心因性でもなく声変わりでもなく先天的なものだろう

でも裏返りが顕著になってるのに
真冬の屋外で1日3回ライブなんて無茶なことをやらされてたから人災の面もあると思う
121:2015/12/12(土) 10:25:53.46 ID:
エイベは無能というか最近はもう会社のイメージがネットで左右されちゃってるからな
LDHならもう少し売れただろ
122:2015/12/12(土) 10:28:19.41 ID:
ハロヲタが言うのもなんだが
エイベは売れないからって何か知らんがフットサルやらされて泣いてたもんな
DREAM
123:2015/12/12(土) 10:28:23.39 ID:
LDHはこんなグループ作らないしスターダストっぽいグループ
124:2015/12/12(土) 10:31:48.25 ID:
スターダストだったら音楽に一貫性持たせないだろうな
125:2015/12/12(土) 10:36:16.46 ID:
女子流も一貫性捨てたしな
松井さんといるときのやまべの真顔が笑える
126:2015/12/12(土) 10:46:35.58 ID:
エイべというか佐竹に潰された元天才少女
可哀想に


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する