アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・緑】有安杏果がプロレス参戦をブチ上げるも「疫病神は来なくていい!」
有安杏果(緑) > 【ももクロ・緑】有安杏果がプロレス参戦をブチ上げるも「疫病神は来なくていい!」



【ももクロ・緑】有安杏果がプロレス参戦をブチ上げるも「疫病神は来なくていい!」

1:2015/12/11(金) 22:22:08.94 ID:
新日本プロレスが1月4日に開催する東京ドーム大会に、ももいろクローバーZの有安杏果が参戦することになった。
有安の大ファンであるプロレスラー・邪道のリクエストに応え、時間差バトルロイヤルに参加するという。
だが、肝心のプロレスファンからの反応はどうにも思わしくないのである。プロレスに詳しいライターが教えてくれた。

「プロレスファンからは『ももクロってもうオワコンだろ』とか、『紅白だけじゃなくプロレスも卒業したら?』など、否定的な意見がほとんど。
中には『紅白落選の疫病神は来なくていい』という過激コメントもあるほどで、好意的には受け止められていないのです」

だが、邪道のようにももクロファンを公言するレスラーは少なくないし、ライブにレスラーがゲスト出演するなど、
ももクロとプロレスのコラボは順調に見えるのだが。前出のライターが続ける。

「最初のうちはプロレスファンのほうも、プロレスの魅力を広めてくれるとして歓迎ムードでした。
ところが、実際にはプロレスファンのマネージャー・川上氏が積極的なだけで、メンバーたちはさほど興味がないことが発覚。
最近は、川上氏だけ喜んでいる姿が透けて見えるとして、ちょっとしたももクロアレルギーすら見られるほどです」

当の邪道はももクロの紅白卒業コメントをもじって、「東京ドームのど真ん中を歩きます!」と宣言しているが、
この調子だと何の罪もない有安にブーイングが浴びせられそうな状況だ。

「今のところは有安一人だけの参戦ですが、プロレスファンの間では『どうせ全員で来て1曲歌っていくんだろ』という予測も。
仮にそうなったとしても、ドームを埋めた観客が沸くということはないでしょうね」

2016年には5大ドームツアーを予定するももクロ。東京ドーム大会では、その下見に来たとウソぶくのだけはやめておいたほうがいいかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1055742/
アサ芸プラス2015.12.11 17:58

12:2015/12/11(金) 22:33:31.54 ID:
パワーホール全開でドームのリングのど真ん中に立つのか
16:2015/12/11(金) 22:37:33.04 ID:
神取30周年も天龍引退興業なもVコメ出してたな

天龍は幕が上がるにも出てくれてたしね
18:2015/12/11(金) 22:39:23.45 ID:
>>16
新日と関係ないな
今じゃももクロなんて新日じゃ足かせ
人気声優も来るのにあとからでかい顔して来られても反感買うだけ
99:2015/12/11(金) 23:53:12.13 ID:
>>18
これ邪道側からのオファーなんだけど
17:2015/12/11(金) 22:39:21.84 ID:
緑の単独活動とかかなりレアなんだから、暖かく見守ってやれよ
25:2015/12/11(金) 22:46:08.53 ID:
「小さな巨人」

もうこのキャッチフレーズだけで新日に上がる資格があるわけよ
27:2015/12/11(金) 22:47:03.08 ID:
ブーイングかましてやるわ
33:2015/12/11(金) 22:50:23.05 ID:
>>27
俺の隣にいたらロックアップからエルボースマッシュ3連打からの
ローリング・クラッチ・ホールド決めるからな
29:2015/12/11(金) 22:47:38.26 ID:
やっぱ、キーロックやるんだろうな
60:2015/12/11(金) 23:11:46.87 ID:
>>29
怪盗PVw
キーロックかけた後持ち上げられてコーナポストに乗せられて
有ちゃんが何故か両手上げてアピール
39:2015/12/11(金) 22:53:55.81 ID:
一番人気ないやつが来られてもな…
63:2015/12/11(金) 23:20:35.71 ID:
>>39
え?多分一番人気ですが?緑は。
191:2015/12/12(土) 02:34:38.73 ID:
>>39
今は上から2番目
82:2015/12/11(金) 23:44:23.84 ID:
どうせなら黄色呼べよ
一番ポテンシャル高そうだけどな
緑は半べそかくなよ
87:2015/12/11(金) 23:46:39.60 ID:
>>82
なんだお前、ももクロアンチかと思ってたら、緑下げの黄色押しか
93:2015/12/11(金) 23:50:32.52 ID:
>>82
お前、映画見て変な方向に逝ったのか
アホじゃね
105:2015/12/11(金) 23:59:00.74 ID:
ももクロは大人にやらされてるだけで本人の意志が全く感じられない
115:2015/12/12(土) 00:07:51.29 ID:
>>105
コンサートのMCもイヤホン経由で台詞言わされてたんだっけ
130:2015/12/12(土) 00:32:32.23 ID:
>>105
最近は特にそう、冷めるわ
119:2015/12/12(土) 00:13:05.07 ID:
マネージャーがプロレス好きってだけ
138:2015/12/12(土) 00:43:58.41 ID:
ももクロはプロレス言いながら司令塔のこいつが基本的にプロレス馬鹿にしてるからな
プヲタは一応認識しといたほうがいい

245:2015/12/12(土) 05:26:09.48 ID:
>>138
観客もプロだよなwブーイングのタイミングもバッチリw
モモクロの曲であんま引っかからなったけど、ヒャダインのキーボード一つでこうも印象替わるかね?
良いライブ曲に変身したな
149:2015/12/12(土) 01:01:47.26 ID:
有安杏果&邪道『新日本プロレス 1.4 東京ドーム大会』参戦決定!対戦カード発表会見に “ももクロコメント動画” で参戦報告まとめ
http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/46249188.html
150:2015/12/12(土) 01:03:19.42 ID:
186:2015/12/12(土) 02:19:57.40 ID:
ももクロファンの皆様目を覚まして下さい
210:2015/12/12(土) 04:01:08.82 ID:
単純な話ももクロはプロレスを利用しただけで愛が無いんだよ
AKBグループは400人近く居るから
小森やら倉持やらプロレス好きな少数派女子も人数の割合から自然に出てくる
こいつらもプロレス切っ掛けでメディアに出ようって欲もあるだろうが
元々プロレス好きで見てたってのがあるんだよ
ももクロにはそれがないんだよね
商売しかない
それじゃ逆に反感かうよね
214:2015/12/12(土) 04:18:17.43 ID:
>>210
この場合利用されてるのはももクロだよ
なんか勘違いしてんじゃないの馬鹿
212:2015/12/12(土) 04:02:26.35 ID:
@momowgp
そ、その日の朝飼い犬が死んで八つ当たりでフルヤをばきうちしたら逃げて1週間連絡とれなくなった。なんか良い思い出だなつかしーね。(誤送信)  #3bjr   #momoclo

240:2015/12/12(土) 05:04:14.58 ID:
前提として
・有安は邪道にオファーされた
・ももクロはプロレス愛は無いがプロレスをリスペクトはしてる
・1.4もプロレスヲタだけでは埋まらない
これを押さえてからアンチは書き込んでね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2124:

ももかちゃんがプロレス興味なくても当りめえだろ
女の子だぞ
わざわざ行ってやるんだから温かく迎えろやボケ!

2015.12.19 00:19 #- URL[EDIT]
2125:

過去に武藤啓司もガッツリももクロを利用したのに何の批判も出なかったけどな。騒いでんのは記事に踊らされた馬鹿だけだろ

2015.12.19 00:29 #- URL[EDIT]
2126:

玉井詩織と早見あかりは足四の字固めの名手w

2015.12.19 00:32 #- URL[EDIT]
2127:

乗り気なのが川上だけなのバレたかw

2015.12.19 02:26 #- URL[EDIT]
2128:

ガッツリ緑推しで行きますんでよろしく。新日ファンだけで埋めれる?
ブーイング大歓迎。
アウェイなのは分かってる。ただな、邪道が呼んだのは間違いないからな。新日ファン、ブーイングするなら先ずは邪道からだ。実はあまり賛成じゃないんだよ。
邪道は、ももクロ利用しすぎてる。行くからには、ちゃんとプロレスも見るよ。後藤が見たいから!IWGPも気になるし。

2015.12.19 02:46 #- URL[EDIT]
2129:

下見も何も、東京ドームはツアー会場に入ってないからね。ちゃんと調べてから記事書こうね、無能記者さんwwwww

2015.12.19 03:21 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


