アクセスランキング
スポンサー広告 > 酒井法子って全盛期すごかったの?
ももクロ以外 > 酒井法子って全盛期すごかったの?



酒井法子って全盛期すごかったの?

1:2015/12/11(金) 09:49:45.27 ID:
最近ラジオでてたけど...
すぐ復帰できるんだな....
2:2015/12/11(金) 09:53:29.57 ID:
海外で人気あるみたいだが国内だとずっと細々だろう
3:2015/12/11(金) 09:54:42.33 ID:
中華圏では日本からは想像つかんレベルのスター
4:2015/12/11(金) 09:55:00.68 ID:
岡田有希子と松田聖子の間でまあどっちかといえば岡田有希子寄りの方だろう
5:2015/12/11(金) 09:57:49.84 ID:
マンモスの頃の話は?
8:2015/12/11(金) 10:09:52.69 ID:
なんで中華で大人気なの
星の金貨の影響?
あちらでは例の事件のことはスルーなん?
9:2015/12/11(金) 10:11:32.16 ID:
なんで中華で人気でたんだ?
ウサギの頃か?
10:2015/12/11(金) 10:13:04.56 ID:
もっと前だよ
11:2015/12/11(金) 10:13:41.45 ID:
報道されてたけど
なんかスルーしたよな
12:2015/12/11(金) 10:15:37.94 ID:
1980年代の末に日本にアイドルの居場所が無くなって
台湾で活動してたんだよ
その時足場を作った
13:2015/12/11(金) 10:16:10.34 ID:
やくざの娘なんだからそりゃ下部組織動員すりゃ凄いだろうな
テキ屋も系列系使えば事務所通さずにがっぽり儲かるし
15:2015/12/11(金) 10:16:52.93 ID:
何が凄いかって清純派みたいに見せてた事
中身ヤクザとは知らなかった
39:2015/12/11(金) 10:28:42.24 ID:
>>15
さらに凄いのは加護みたいに開き直らず今でも清純ぶってるとこw
16:2015/12/11(金) 10:17:13.24 ID:
デビューした頃テレビ局でカメ足のバイトしててリハの時ピンクの生パンツを見た
18:2015/12/11(金) 10:17:53.48 ID:
主演ドラマ平均20%にCDシングルミリオン達成したのって
アイドルでは酒井法子1人だけ
19:2015/12/11(金) 10:18:18.36 ID:
のりPは全盛期にNHKの公開番組で光ゲンジ大沢と並んでステージに出てジャニヲタの怒号と罵声と悲鳴の中で顔色ひとつ変えずに寸劇を演りきるくらい肝が座ってた
20:2015/12/11(金) 10:20:05.23 ID:
なんだ普通にスゲーな
高橋由美子よりすげーじゃん
21:2015/12/11(金) 10:21:04.74 ID:
でも昔のアイドルってヤンキーあがり多くね?
キョンキョンとか
のりpの蒼いうさぎからのアレは衝撃的だったけど
22:2015/12/11(金) 10:21:08.99 ID:
和田アキ子にマジギレされるも笑顔で交わす天才少女
というかあの時代のサンミュージックはとても強かった
23:2015/12/11(金) 10:21:11.40 ID:
それほどでも
同年代は工藤静香あたりかな?
工藤静香と比べれば言わずもがな
24:2015/12/11(金) 10:22:46.66 ID:
工藤なんてセブンティーンクラブの3番人気の出戻りビッチ
25:2015/12/11(金) 10:23:02.29 ID:
その偉業の数々もどうせ全てシャブの力のおかげだったんでしょ?
って言われる存在に成り下がったんだよね結局
26:2015/12/11(金) 10:23:19.98 ID:
高橋由美子とかあんまり売れないで終わった人だし
可愛かったけど
29:2015/12/11(金) 10:24:08.23 ID:
白いクスりはボカロの最高傑作
30:2015/12/11(金) 10:24:58.77 ID:
旦那選びの失敗が全てを無に返したな
残念じゃ
31:2015/12/11(金) 10:25:12.66 ID:
凄いってまではいかなかった
実人気よりもステマで大物扱いに近い
32:2015/12/11(金) 10:26:29.95 ID:
工藤静香とはマブダチ
33:2015/12/11(金) 10:26:40.72 ID:
マンモスうれPーがセクハラを抑えて流行語大賞になるくらい凄かった
34:2015/12/11(金) 10:27:00.60 ID:
知名度の割にあまり歌を知らなかった
初期の頃で知ってる曲って夢冒険ぐらいかな
35:2015/12/11(金) 10:27:03.55 ID:
甲子園の行進曲にもなったしな
36:2015/12/11(金) 10:27:06.97 ID:
アイドル全盛期の80年代はそこそこ人気あったけど物凄く売れてた訳ではなかった
比較的有名な曲「夢冒険」も売り上げは6万数千枚程度
90年代に入って一気に売れた
44:2015/12/11(金) 10:31:04.98 ID:
>>36
デビュー直後からかなり売れてたぞ
めちゃくちゃ可愛かったから
38:2015/12/11(金) 10:27:35.16 ID:
聖闘士星矢のキャラがノリP語を使うくらい凄かったんだが
名前にノリが付くやつは皆ノリP言われるくらい社会現象化してたんだが
40:2015/12/11(金) 10:29:33.39 ID:
N○Kのみんなの歌にもなったことあるしPCエンジンのゲームにもなったことある
すごいだろ
41:2015/12/11(金) 10:30:11.29 ID:
高橋はあのアイドルの最悪時代にホールツアーやれてた
116:2015/12/11(金) 12:35:51.69 ID:
>>41
それスゴいね
42:2015/12/11(金) 10:30:24.10 ID:
のりPといえば
ヘンなグッズのイメージが
48:2015/12/11(金) 10:32:35.19 ID:
高橋由美子は20世紀最後のアイドルだったかな?
冬の時代だったからな
酒井法子はアイドルとしては中堅くらいのイロモノポジションだったけど
主演ドラマ+主題歌を大ヒットさせて一流の仲間入りした感じ
50:2015/12/11(金) 10:33:16.41 ID:
一番やっちゃいけない子供を置いて逃げたことだな
あれで女性から総すかんくらった
51:2015/12/11(金) 10:33:36.10 ID:
男の子になりたい 渚のファンタシー
までは覚えてる
いんぐりもんぐりと志村けんとテレビに出てた
52:2015/12/11(金) 10:35:11.06 ID:
アイドル時代は正直印象ないんだけどグッズはよく見た気がする
家にもメモ帳とかあったw
ひとつ屋根とか星金とか女優になってからの方がブレイクした印象だな
ドラマの役柄そのまま手話で歌いながら紅白出てた時が絶頂かなぁ
53:2015/12/11(金) 10:36:41.69 ID:
和田にぼろくそ言われた人
松田聖子 酒井法子 小林幸子
何気に人を見る目はあるような気がしないでもない
54:2015/12/11(金) 10:37:08.48 ID:
同期の工藤と親友でサーフィンどうこうもこの流れ
同じく工藤の同期の親友の森高千里もそういう時期があったが酒井との関係は聞いたことない
55:2015/12/11(金) 10:37:51.85 ID:
旦那がプロサーファーだったからキムタク繋がりでしょ
57:2015/12/11(金) 10:39:23.74 ID:
モモコの筆頭の西村知美は結婚初夜まで処女やで
58:2015/12/11(金) 10:40:02.22 ID:
川村隆一とかもいたよな
サーファー仲間
60:2015/12/11(金) 10:40:49.56 ID:
南野陽子も同じ時代だったかな?
楽曲は酒井法子と違って圧倒的だった
61:2015/12/11(金) 10:41:38.31 ID:
ナンノなんてスケ番無かったらB級もええとこやで
62:2015/12/11(金) 10:41:40.82 ID:
高橋由美子が80年代型アイドルの最後だな
乙女塾系をどう評価するかってのあるけど
66:2015/12/11(金) 10:43:44.75 ID:
みんな旦那のせいだ
のりP悪くない
67:2015/12/11(金) 10:44:32.65 ID:
いやいや
のりPは育ってきた環境が悪すぎるw
68:2015/12/11(金) 10:44:49.86 ID:
のりぴー語とか喋っててどちらかと言えば色物枠だったな
いまで言えばももちみたいなもん
69:2015/12/11(金) 10:45:16.76 ID:
加護後藤より育った環境悪いよね
ローラみたいなもん
86:2015/12/11(金) 10:54:42.48 ID:
のりPと結婚できるなら全ての過去を許そう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


