アクセスランキング
スポンサー広告 > 小林麻耶が求める“結婚相手の条件”に批判殺到
ももクロ以外 > 小林麻耶が求める“結婚相手の条件”に批判殺到



小林麻耶が求める“結婚相手の条件”に批判殺到

1:2015/12/10(木) 21:48:55.38 ID:
12月8日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が出演。
結婚相手の条件を告白するも、その自分勝手な恋愛観に「想像以上にクソ」「すごい嫌いになった」と厳しい意見が殺到している。

番組では「独身芸能人の理想の結婚」と銘打ち、小林麻耶の思い描く結婚像をVTRで紹介。
「どんな男性なら結婚したい?」という質問に「1日に何十回もメールで私の行動を詮索してくる人がすごく苦手なんです。
“信じてもらえてない”みたいなのがすごくイヤなんですよね」と小林麻耶。番組スタッフから「自分からは連絡したくならないんですか?」と聞かれると、
「あ、自分からは凄いこまめに連絡します」と返答し、スタジオは笑いに包まれた。

さらに、結婚相手の条件について話が及ぶと小林麻耶は「(私は)昨日言ったことと、今日言ったことが変わっちゃうんですよ。
そこを“なんでだよ!”みたいな感じで(相手から)否定されると、“そこは何も言わないでほしい……”となっちゃうんですよ」「暗い気持ちになっちゃうんです」と主張した。

続けて、実際に小林麻耶が暗い気持ちになってしまったエピソードをドラマで再現。男性に「私、ピアノ習いたいな~」「この家にピアノ置いて、私が弾いて聴かせてあげたいの」と言った小林麻耶。
その発言を受けて、翌日、男性が個人レッスンなどピアノについて色々と調べてきたが、
小林麻耶は「あっ、ごめ~ん。せっかく調べてきてくれたのに。もう、ピアノの気分じゃなくなっちゃった」と一言。
男性は「やりたいって言うから調べたのに。何その気変わり」と怒ったが、「今日は気持ちが変わっちゃったの。だから私のこと否定しないでほしい」と思ったという。

この小林麻耶の結婚相手に対する考え方に、視聴者からは批判が殺到。ネット上では、

「歳をとった自覚がないままの女は厄介」
「小林麻耶みたいな女とは一生分かり合えない自信ある」
「自分に対しては神経質なのに、他人に対しては無神経な人間っているよね」

と、辛辣な書き込みが相次いだ。

「結婚できないぶりっ子キャラが定着した小林麻耶。週刊誌の連載では“エア彼氏のためにダブルベッドを買った”とか痛々しい話題を提供していますが、
かつてはTBSの超人気アナウンサーですよ。そんな自虐的なエピソードや今回の身勝手な恋愛観も、自分に過剰な自信があるからこそ披露できるのでしょう。
ある意味、勘違いな自惚れ女と視聴者が捉えてしまっても仕方ありませんね」(芸能記者)

フリーアナウンサーへと転身してからは、私生活を暴露することで人気を得た小林麻耶。
人から引かれるような恋愛観まで、あけすけに語ってしまうのも魅力の一つだろう。そんな彼女の全てを受け入れてくれる男性が現れれば良いのだが…。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151210-00010002-dailynews
2015/12/10 12:10デイリーニュースオンライン

73:2015/12/10(木) 22:19:16.39 ID:
>>1
>かつてはTBSの超人気アナウンサーですよ
いや、多少の人気はあったかもしれないが、誰がどう見ても「超」人気なんて事実は無いですよ?
227:2015/12/11(金) 00:56:06.17 ID:
>>1
これストレートに受け取ると絶対付き合いたくはないよな。
セフレ止まりやろな~
243:2015/12/11(金) 01:15:19.25 ID:
>>1
俺はこの女大好き

可愛いし振り回されたい。
セックスは毎日するし舐めろと言われたらクンニは3時間でもできる。
そして3時間後にヘタクソと罵られたい。
5:2015/12/10(木) 21:51:29.98 ID:
献血推進ラジオは聞いてるこっちが恥ずかしい
6:2015/12/10(木) 21:52:08.39 ID:
お前らが結婚するわけでもないし
7:2015/12/10(木) 21:53:09.96 ID:
もの凄いジジイだったらお~ヨチヨチって可愛がってくれると思う
24:2015/12/10(木) 22:01:52.33 ID:
>>7
それしかないわー
こんなん女友達でも嫌すぎるw
234:2015/12/11(金) 01:04:35.30 ID:
>>7
夜の営みが可能じゃないとイヤとも言ってた。
8:2015/12/10(木) 21:53:11.28 ID:
まぁでもおまえらにはもっと関係無い話なわけで
9:2015/12/10(木) 21:53:37.94 ID:
TV側が望んでる話じゃないの又吉みたいに
10:2015/12/10(木) 21:54:42.77 ID:
この程度なら許容できるやついるんじゃね
たまにガンジーみたいなやついるからな
12:2015/12/10(木) 21:55:46.71 ID:
十代ならまだしも、36にもなってこんな危険物と付き合う男なんていないって。
13:2015/12/10(木) 21:55:49.68 ID:
そこそこの美人が売れ残るのはやっぱりいわく物件なんだな
14:2015/12/10(木) 21:56:15.72 ID:
※紳助のお古です。
28:2015/12/10(木) 22:02:19.77 ID:
140:2015/12/10(木) 23:05:57.45 ID:
>>28
マジですか??
29:2015/12/10(木) 22:02:26.39 ID:
週刊文春

「あの娘はメチャクチャな女やで。誰か彼女をヤリたいヤツがおったら
俺が紹介したってもええわ」
小林麻耶は紳助と密会するため頻繁に大阪に来ていました
そこに僕らが同席したこともあり、紳助は『俺の女や』と
周囲に吹聴していました」

177:2015/12/10(木) 23:36:50.69 ID:
これか

178:2015/12/10(木) 23:37:04.18 ID:
でも可愛いから許されるレベルだろ
294:2015/12/11(金) 02:57:03.89 ID:
300:2015/12/11(金) 03:18:11.57 ID:
>>294
キツイ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


