アクセスランキング
ももクロ以外 > 若槻千夏、芸能活動から離れていた理由を告白!

若槻千夏、芸能活動から離れていた理由を告白!

1:2015/12/07(月) 18:15:20.46 ID:
 デザイナーとして活躍するタレント若槻千夏(31)が、芸能活動から離れていた理由を告白した。

 若槻は5日放送の関西テレビ「さんまのまんま」で、約4年ぶりにスタジオ収録に参加した。

 2007年頃から芸能活動を控えるようになり、現在はアパレル業界で活躍する若槻は番組で、「コレクションをやりたいんですよ。パリコレとかNYコレクションとかあるじゃないですか」と今後の野望を語った。

 若槻のバイタリティーに司会の明石家さんま(60)は「なんでそんなに意欲がすごいねん」と感心する。

 すると若槻は、自身が一度タレントとして壁にぶち当たったことを告白。

 「芸人さんは芸があって、歌手の方は歌があって、でもグラビアアイドルって、今まで水着着てキャッキャしてた人が『しゃべれ』って言われてしゃべって、やっぱり中身がスカスカなわけじゃないですか」と持論を展開した。

 「私は何が自信が持てるんだろう」と考えても、結局何も見つからなかったという若槻。そのため芸能活動をいったん休止し、興味のあった古着の買い付けを始めたと明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-00000103-nksports-ent
50:2015/12/07(月) 19:05:11.15 ID:
>>1
>中身がスカスカなわけじゃないですか」

マンコはガバガバ
3:2015/12/07(月) 18:17:57.55 ID:
性格はカスカス
4:2015/12/07(月) 18:18:24.51 ID:
ホットドッグをなめる若槻千夏
5:2015/12/07(月) 18:18:25.20 ID:
見た目を売るのが仕事だから
それで戦略があるならいいと思うけどな>見た目だけ
6:2015/12/07(月) 18:18:30.90 ID:
しゃぶれって言われてしゃぶるからアカンのやでぇ?
8:2015/12/07(月) 18:20:13.05 ID:
さんまはコイツ可愛がってたよ
関西ローカルの明石家電視台のレギュラーにさせてたぐらいだから
31:2015/12/07(月) 18:34:55.49 ID:
>>8
そういえば出てたな
12:2015/12/07(月) 18:23:40.82 ID:
若槻千夏はいいケツしてる
16:2015/12/07(月) 18:25:37.48 ID:
>>12
まじか
誰か画像を
13:2015/12/07(月) 18:24:20.90 ID:
モデルとかは外見だけが重要
辞めたあとは知らね
14:2015/12/07(月) 18:24:36.68 ID:
30すぎてケツがどうなってるかだな。
あれはいいものだった
15:2015/12/07(月) 18:25:31.63 ID:
キツキツになって戻ってきたとでも?
17:2015/12/07(月) 18:25:58.93 ID:
ワイプ芸人としてそこそこ活躍してただろ
19:2015/12/07(月) 18:27:01.67 ID:
>>17
若槻が活躍した時代って今ほどワイプ芸がうざくなる前だと思う
21:2015/12/07(月) 18:28:39.83 ID:
ルックスさえあれば中身いらんやろ?
中身ある女性タレントなんかいらんは…
23:2015/12/07(月) 18:30:16.21 ID:
どうせパターンのひとつも引けないデザイナー(笑)だろ?w
24:2015/12/07(月) 18:30:48.42 ID:
ロンブー淳と付き合ってた奴ってなぜか消えるよな
あいつに原因があるんじゃね
25:2015/12/07(月) 18:31:24.25 ID:
整形してひどい顔になってたよな
28:2015/12/07(月) 18:32:42.94 ID:
グラビアアイドルは消耗品だもん。プロのモデルは服を魅せるよ。
29:2015/12/07(月) 18:33:16.85 ID:
お乳もスカスカだったもんな
33:2015/12/07(月) 18:38:48.30 ID:
>>29
巨乳全盛の時代にあの胸でグラビアやってたんだからスゴイと思う
一時期のヤンジャンは市川由衣、若槻千夏、杏さゆりがヘビロテだったし
30:2015/12/07(月) 18:33:27.56 ID:
若い頃は何やっても言ってもかわいかったりおもしろければテレビでウケる
しかし年増女になるとそうはいかない
32:2015/12/07(月) 18:38:17.68 ID:
貧乳グラビアってネタにしてたからなー
35:2015/12/07(月) 18:45:37.34 ID:
広末よりはマシかもしれん
36:2015/12/07(月) 18:46:06.38 ID:
需要なし
38:2015/12/07(月) 18:47:34.32 ID:
あそこガバガバ
40:2015/12/07(月) 18:50:35.73 ID:
チラっと観たけど喋り上手いわ
ナイナイ岡村なんかよりずっと上手いw
42:2015/12/07(月) 18:52:04.50 ID:
意外と歌上手いしいい歌もらってるねん(´・ω・`)
若槻千夏/ダイヤモンド
48:2015/12/07(月) 18:58:22.19 ID:
>>42
めちゃくちゃ可愛いやんけ
顔舐めたい
44:2015/12/07(月) 18:52:50.53 ID:
東南アジアぶらぶらしてタイかどっかのイケメンと暮らしてたんだっけ
45:2015/12/07(月) 18:53:01.09 ID:
若槻は小池ほどではないけど
バラエティでそこそこいけてた方だと思っていたが
49:2015/12/07(月) 19:04:18.84 ID:
>>45
小池は可愛い系じゃなかったぶん、30代も40代も使える顔だけど、
若槻の40代は淘汰されそうだし
自己分析がちゃんとできる地頭があるのに、
おバカタレントで居場所を明け渡しながら中年になる悲哀を演じる演技力があれば、
小池みたいな道もあったろうけど
ないから別の道ってのは賢明
46:2015/12/07(月) 18:53:15.94 ID:
整形が凄くなってきた頃は病んでたのかな
元々のあの顔のほうが好きだったから残念
52:2015/12/07(月) 19:19:22.08 ID:
芸能人学力試験で最低だったから地頭は悪いんだろうけど
30と思えないくらい綺麗だったな。
しかし、地味な職場結婚するとは意外。
しかし
クマタンで一生食べていけるのかなぁ??
54:2015/12/07(月) 19:26:58.52 ID:
お金で動くというけど、
一生保障されるだけのお金たとえばせめて3億円でももっていれば
ばたばたしない。ほぼほぼ全員、手元にそれだけ資産ないから
安全確保のために金で動く。
WCにしてもクマタンにしても金がらみだろうけど
金で動いたら汚いとかいったら、マジで将来餓死凍死ホームレスだよ。
甘いこと考えちゃダメ。
昔のロッカーみたいに30前に死ぬ覚悟して本当に麻薬で死ぬならいいけどね。
56:2015/12/07(月) 20:15:59.35 ID:
グラドルは、30前に金持ちと結婚するのが正解だろ
30過ぎてしゃべりも出来ないんじゃ、AVぐらいしか需要ないしな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する