アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・紫】高城れに、紅白落選で初心に「1番大事で失いたくないものは、みんな」
高城れに(紫) > 【ももクロ・紫】高城れに、紅白落選で初心に「1番大事で失いたくないものは、みんな」



【ももクロ・紫】高城れに、紅白落選で初心に「1番大事で失いたくないものは、みんな」

1:2015/11/28(土) 09:55:18.19 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れに(22)が28日、自身のブログを更新し、
紅白歌合戦からの卒業をあらためて報告し、現在の心境を明かした。

高城は「紅白歌合戦。落っこちちゃった。私達は紅白歌合戦を卒業します」と報告し、
「応援してくれてたみなさん、ごめんね」とファンに謝罪。
「今日もずーっとモヤモヤしてる。ずーっとみんなのこと思い出してる」とつづった。

そして、「でもね、だからこそ思う。私達ができること。進む道」と記し、
「ここに立って、今の状態で改めて初心を思い出してみた。大事なことに、気づかされた」と告白。
「どんな仕事だとか、実績とか、なにがすごいとか。そんなん1番大事なことじゃない」とし、
「私達にとって1番大事で失いたくないものは、みんななの」と伝えた。
さらに「楽しいときも辛いときもみんなが側にいてくれるでしょ?そんで一緒に歩いてくれるでしょ?」と語りかけ、
「だから、みんながいてくれればそれでいい。卒業には意味があるから。気づかせてくれたことに感謝したい」
と続けた。

その上で、「ただ今はまた新たにここからみんなとまた歩きたいな」と新たな一歩を決意し、
「私達なりに私達の道をみんなで作りたいし、新しいもの一緒に見れるんだってワクワクしてる!」と期待。
「あーこの文書いてるうちに、この文をみんなが読んでくれて同じこと思ってくれてたら
どんだけ私達最強になれるんだろうってワクワクしてきたぁぁぁぁ!!!」とあふれる思いを記し、
「目指そう!ってかこれからも一緒に歩いていてください!私達も頑張るから!もっともっと!」と呼びかけた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151128/Cobs_340878.html

ももいろクローバーZ 高城れに
20:2015/11/28(土) 10:09:41.40 ID:
>>1
一番かわいい
たまらん
8:2015/11/28(土) 09:58:56.87 ID:
初期のファンはバッサバッサ切り捨てたくせに
12:2015/11/28(土) 10:04:01.03 ID:
「私達にとって1番大事で失いたくないものは、みんななの」





31:2015/11/28(土) 10:22:16.47 ID:
>>12
まさにこれが人気が落ちた原因
アイドルが清純さを失ったら終わり
36:2015/11/28(土) 10:34:46.20 ID:
>>12
こんな事繰り返しやってたんだ・・・
これじゃライフライナー武士も呆れて離れるね

ただの接待要員
112:2015/11/28(土) 12:50:55.00 ID:
>>12
待ってなにこれ初めて見た
気持ち悪すぎる
こんなことやってんの?ありえない
53:2015/11/28(土) 10:54:59.79 ID:
なんで毎年連続で出場できなかったらそれで終わりみたいな考えなんだろ?

今年落ちたって、また数年後とかに出演できればそれでよくね?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


