アクセスランキング
ももクロ全般 > Perfumeとももクロってなんでここまで差がついちゃったの?

Perfumeとももクロってなんでここまで差がついちゃったの?

1:2015/11/26(木) 22:16:18.56 ID:
ももクロが悲惨すぎて・・・
3:2015/11/26(木) 22:18:40.85 ID:
またハロカスがパフームを棍棒にして暴れてる
4:2015/11/26(木) 22:21:45.65 ID:
死体を蹴りまくるのやめて!!!
5:2015/11/26(木) 22:29:16.69 ID:
わりとマジで心配になってきた
アイドルブームって思いのほか破滅的な最後になるのかも知れない
6:2015/11/26(木) 22:30:18.87 ID:
大丈夫
ももクロだけが沈没しただけだから
7:2015/11/26(木) 22:32:08.39 ID:
モミノフにとってはももクロの終焉=アイドルブームの終焉なのかもしれないが
世間的には何も変わらず相変わらずAKBPerfumeのツートップだよ
だから安心してアイドルから卒業してくれ
8:2015/11/26(木) 22:34:37.44 ID:
いやいや今年はハロプロが一番色々あっただろw
9:2015/11/26(木) 22:35:16.59 ID:
最初からこの差のままなんだが
10:2015/11/26(木) 22:38:17.63 ID:
やってることも年齢も違うのに差も何もあるかよ
11:2015/11/26(木) 22:39:25.78 ID:
ももクロが勝手にけっつまずいてる
12:2015/11/26(木) 22:42:43.70 ID:
結局Perfumeには勝てなかったな
13:2015/11/26(木) 22:44:37.88 ID:
背中どころかついぞ影さえ見えなかった
14:2015/11/26(木) 22:46:26.62 ID:
手を伸ばしても もう届かな~い
15:2015/11/26(木) 22:46:39.27 ID:
ももクロの天狗っ鼻ポキッw
16:2015/11/26(木) 22:47:52.56 ID:
そのももクロの足を掴めなかったグループもいるんですよ
17:2015/11/26(木) 22:49:04.91 ID:
あんだけケンカ売ってこの結末はダサ過ぎるぜモミノフ
18:2015/11/26(木) 22:49:59.56 ID:
赤以外が…
19:2015/11/26(木) 22:50:32.59 ID:
Perfume 45度の角度で打ち出したホームラン

ももクロ 70度の角度で打ち出して 高く上がったけど飛距離が伸びない外野フライ
20:2015/11/26(木) 22:54:44.76 ID:
実はかなり周回遅れなのに追い抜いたつもりになってただけだったw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2076:

ももクロは今年は映画も成功しグループで、賞まで受賞して、
ゆるキャラGPで、日本中のゆるキャラの中、夏菜子が地元のゆるキャラ(家康くん)を宣伝すると、人気投票を一気逆転して、家康くんが1位になったからね。
しかも、ももクロは来年2月には5大ドームツアーだもんね

2015.11.29 21:34 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する