アクセスランキング
スポンサー広告 > 広瀬アリス 「妹すずよりエロス!」 人気急上昇の美脚、Dカップ乳
ももクロ以外 > 広瀬アリス 「妹すずよりエロス!」 人気急上昇の美脚、Dカップ乳



広瀬アリス 「妹すずよりエロス!」 人気急上昇の美脚、Dカップ乳

1:2015/11/26(木) 18:26:48.48 ID:
「“広瀬エロス”っていいんじゃね」とは、ネット民のコメント。正確には広瀬アリス(20)のことだ。
 この姓を聞いてピンときた人は多いだろう。何を隠そう彼女は、売れっ子女優である広瀬すず(17)のお姉さん。
現在ネット上で人気急上昇中というのだ。
 「B85・W60・H86センチのDカップという肉体派です。水着だけでなく、下着もこなす売り方もセクシーで好印象。
すずがインパクトのある顔立ちで目立っていますが、姉だって相当の美形です」(アイドル評論家)

 '09年よりティーン誌の専属モデル、'13年からは大手下着メーカーのイメージガールを務めている。
 「彼女の股下は80センチ。これは女性誌などのデータからも分かっています。スラッとした長い脚で、グラドル系でもイケる。
“広瀬エロス”と呼ばれる一番の所以です」(同)

 それにしても、これほどの逸材が、どうして今まで脚光を浴びなかったのか。
>>2 以降に続きます )

週刊実話|掲載日時 2015年11月26日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2015年12月3日号
http://wjn.jp/article/detail/4312449/
2:2015/11/26(木) 18:27:03.60 ID:
>>1 からの続きです )
 「本当は、小学6年生のときに地元の静岡県清水市のお祭りでスカウトされているんです。でも、本人はそれほど芸能活動に興味がなかった。
それに対してすずは、積極的に活動。昨年結婚情報誌のテレビCMが注目され、一気にブレイクしたわけです」(テレビライター・小林タケ氏)

 しかしながら、ここにきてアリスの方も話題になり始める。映画『釣りバカ日誌』のドラマ版、
10月23日にスタートした『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』(テレビ東京系)に大抜擢されたのだ。
 「初回2時間スペシャルが平均視聴率10.8%と、テレ東にとっては快挙に等しい高視聴率だったんです」(芸能記者)

 これは、篠原涼子が出演する同じ10月期のドラマ『オトナ女子』(フジテレビ系)の初回平均視聴率9.9%を上回る快進撃だ。
 「アリスは主人公・浜崎伝助(濱田岳)の将来お嫁さんになる小林みち子役で出演しています。彼女の癒やしの演技に、ネットでは大盛り上がり。
『エロスがいい!』と持ち切りなんです」(前出・小林氏)

 世の中、何がきっかけでウケるか分からないものだが、彼女は、すずを超えるだけの逸材だという。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
10:2015/11/26(木) 18:29:51.85 ID:
画像なし
17:2015/11/26(木) 18:35:42.77 ID:
妹だって、何年かすれば。
19:2015/11/26(木) 18:37:01.40 ID:
25:2015/11/26(木) 18:39:56.47 ID:
>>19
透明感ゼロでワロタ
20:2015/11/26(木) 18:37:12.27 ID:
俺は広瀬すずちゃんのほうがいいと思う
26:2015/11/26(木) 18:39:56.89 ID:



これ2013年なのか
これ見て全然細いじゃんって思ったけど今はやっぱり太ったんだろうな
34:2015/11/26(木) 18:49:34.97 ID:
【キチガイの妹】



【嵐の大野を挑発し、本気でキレる大野 ※この数日後、とんねるずの番組でも挑発を繰り返すキチガイの妹】
43:2015/11/26(木) 18:53:39.29 ID:
東京ガスのCM良すぎだよな
65:2015/11/26(木) 19:50:00.10 ID:
>>43
同意
可愛すぎる
55:2015/11/26(木) 19:07:28.45 ID:
マジ可愛いよなぁ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


