アクセスランキング
ももクロ以外 > 市川愛美、LINEアカウント流出か 「プライベートまで入ってこないでください」と怒り

市川愛美、LINEアカウント流出か 「プライベートまで入ってこないでください」と怒り

1:2015/11/26(木) 12:55:50.15 ID:
AKB48・市川愛美が、自身がプライベートで利用しているLINEアカウントが
一部のファンに特定されたらしいとして、「プライベートまで入ってこないでください」と怒りを示した。

市川は11月25日にトークライブアプリ「755」に「私は今ものすごく怒ってます」と投稿した。
自身がLINEアカウントのトップ画面だけで公開している写真を、あるファンが何度もSNSに
アップしているのを発見したそうだ。
LINEアカウントは検索結果に出てこないように設定できるため、ひょっとすると問題のファンは
市川のリアルな知人を伝ってアカウントを特定したのかもしれない。

市川は「とても不愉快です。プライベートまで入ってこないでください」
「どうやって私のLINEがわかったのか知りませんが、私のアカウントを知ってるのは構いませんが、
Instagramに載せたりするのやめてください。流さないでください。区別をつけてください」と
不快感をあらわにした。
また写真は、市川だけでなく市川の友人も写っているものだそうで、
「一緒に写ってる友達に迷惑がかかるんです。それだけは避けたいんです」と呼びかけている。

なお11月21日にはNMB48・木下百花がTwitterで、新幹線でメンバーの隣の座席を狙って購入してきた
ファンがいたとして、「なんやと思っとるんかねほんまに」といきすぎたファン活動に釘(くぎ)を差している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00010001-trendnewsn-ent

AKB48 市川愛美
2:2015/11/26(木) 12:56:57.52 ID:
プライベートを切り売りして伸し上がってきたグループなんじゃないのか?
随分えらくなったもんだ
50:2015/11/26(木) 13:17:29.82 ID:
>>2
同意だわ
最近のタレントはプライベートを切り売りして、プライベートを公開
するくせに都合が悪くなるとすぐに文句を言う
プライベートを大事にしたいのなら素人に戻れよ
15:2015/11/26(木) 13:00:53.80 ID:
まなみがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
155:2015/11/26(木) 15:17:49.55 ID:
身近なアイドルっていうのが売りだったんじゃねーのw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2079:

youtuberのマホトと噂になったやつじゃん。

2015.11.30 16:24 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する