アクセスランキング
スポンサー広告 > 水着姿を披露!平愛梨、14歳差の妹が“もじゃ眉毛”で注目の的に
ももクロ以外 > 水着姿を披露!平愛梨、14歳差の妹が“もじゃ眉毛”で注目の的に



水着姿を披露!平愛梨、14歳差の妹が“もじゃ眉毛”で注目の的に

1:2015/11/26(木) 07:53:19.91 ID:
芸能界の売れっ子として活躍する女優やタレントを姉、妹に持つ、自身も活躍中の姉妹タレント。
当然、人気者である姉や妹の七光りもあるはずだが、そんな彼女たちも独自の光を放ち、
次第にスポットライトを浴び始めているという。

そんな中、業界関係者が注目しているのが女優の平愛梨の妹、祐奈だという。
6人兄弟の3番目の愛梨は三十路に突入しているが、14歳下の妹はいまがまさに伸び盛り。

「ただし美人系の姉に比べて、完全に可愛い系の妹ですから、ファンの好みは分かれるかもしれません。
昔からクールに決めていた姉のルックスに比べて、妹のナチュラルなモジャ眉毛はなかなかの好感度ですね。
まるでクラスにいる可愛い子のイメージで、同世代から人気が出るのではないでしょうか。
それに細身のボディですが、推定Dカップと言われる愛梨に負けじとすくすくバストも成長中のようで、
発売されたばかりの初写真集の水着姿は絶賛されているようです」(アイドル誌記者)

バラエティに引っ張りだこの姉に追いつけ追い越せの精神で、さらなる高みを目指して頑張って頂きたい。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_47693/

平祐奈



平愛梨
6:2015/11/26(木) 07:55:27.73 ID:
>>1
う、ううぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
60:2015/11/26(木) 08:32:21.36 ID:
>>1
どこが水着だよコラァ!
131:2015/11/26(木) 10:19:42.33 ID:
>>1
んで何処に水着あんの?
168:2015/11/26(木) 11:46:07.77 ID:
>>1
なぜこれを貼らない

9:2015/11/26(木) 07:56:48.06 ID:
兄弟構成(年齢は3年前) 
母&愛梨&長男&父 
祐奈&母 
長男:慶樹 http://i.imgur.com/gE0obF9.jpg 
三男:慶翔(金八⑦出演) http://i.imgur.com/9O1ceWZ.jpg 

祐奈とは2歳違いの姪 平蓮奈 
11:2015/11/26(木) 08:00:30.92 ID:
>>9
結構なクオリティだな
43:2015/11/26(木) 08:21:41.62 ID:
これだけ眉の手入れしないってことは当然整形とか一切なしだと思う
こういう天然美少女が一番いいわ
74:2015/11/26(木) 08:42:06.84 ID:
愛梨で良いから付き合いたい
84:2015/11/26(木) 08:54:33.88 ID:
タイプは違うがどっちもかわいい

129:2015/11/26(木) 10:16:29.44 ID:
ええな
130:2015/11/26(木) 10:17:00.60 ID:
40迄は処女でいなさい
203:2015/11/26(木) 13:01:36.05 ID:
すっぴん平姉妹
209:2015/11/26(木) 13:21:53.26 ID:
214:2015/11/26(木) 13:31:07.41 ID:
229:2015/11/26(木) 14:38:33.88 ID:
姉ちゃんより正統派の美人と思うぞ
241:2015/11/26(木) 17:40:05.82 ID:

245:2015/11/26(木) 19:12:30.86 ID:
もじゃ毛のおはガールは最高だった
しばらくはこのクラスは出て来ない(((o(*゚▽゚*)o)))


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


