アクセスランキング
スポンサー広告 > 安倍なつみ 後藤真希“憎し”がプンプン漂うセクシー下着写真集
ももクロ以外 > 安倍なつみ 後藤真希“憎し”がプンプン漂うセクシー下着写真集



安倍なつみ 後藤真希“憎し”がプンプン漂うセクシー下着写真集

1:2015/11/25(水) 18:04:12.14 ID:
 なっちこと、元モーニング娘。安倍なつみ(34)が、ライバル・後藤真希(30)憎しとばかりの“セクシー下着写真集”を発表した。
 「安倍は11月14日に発売された約3年ぶりの写真集『Finの人』で、セクシーボディーを披露しました。
 食い込みショートパンツで美脚を限界露出したり、推定87センチEカップにまで成長した豊乳の谷間を見せたり、黒いランジェリーでベッドに横たわる悩殺カットを公開したのです」(芸能記者)

 モー娘時代から、童顔・清純派としてアイドルの王道を歩んできた安倍が、セクシー路線に舵を切ったのにはワケがあるという。
 「フィンランドで撮影が行われた同写真集で彼女は、“脱アイドル”を打ち出しました。その背景にはモー娘時代からの最大の宿敵である後藤真希の存在があるのです。
 ずばり、セクシー路線を決意したのは、“打倒ゴマキ”とも言うべき、強烈なライバル心なのです」(アイドルライター)

 '97年にモー娘を結成後、安倍の人気はダントツだった。しかし'99年に後藤が加入するや、話題と人気を彼女に持っていかれた。それから安倍は、後藤を憎悪してきたという。
 「安倍は実際、今年1月のテレビ番組で、モー娘当時、後藤との確執があったことを初告白しました。ただ、今でも仲は悪いのです。
 後藤は安倍より早く、昨年7月に、同じ地元の会社員男性と結婚。今年12月には第一子誕生予定で、10月発売のファッション誌では、セクシーな服を着た妊婦姿を披露し話題をさらうなど、幸せの絶頂期にあります。
 そんな彼女のことを、いつか見返してやると思っているのです」(同)

 安倍は、'11年の舞台共演で知り合い、直後から交際している俳優・山崎育三郎と結婚したくても、なかなか実現できない状態が続いている。
 「あまりにも憎き後藤が攻勢を仕掛けてくるため、周囲に早期結婚&後藤打倒を宣言しているとか。全裸披露秒読みとされる後藤よりも早く、フルヌードを発表する意気込みも一部に明かしている」(芸能プロ幹部)

 気になる結婚時期は…。
 「来年8月、35歳になる前後の結婚が順当でしょう。安倍はおそらく、入籍直前に婚前フルヌードを仕掛けるはず。今回のセクシー写真集はあくまでその布石にすぎません。話題沸騰は必至でしょうね」(同)

 打倒ゴマキは実現だ。

 http://wjn.jp/article/detail/2611296/
51:2015/11/25(水) 18:30:34.60 ID:
>>1
妄想もここまでくるとすげー記事だなw
59:2015/11/25(水) 18:35:22.39 ID:
>>1
10年前ならな~
21:2015/11/25(水) 18:15:03.38 ID:
画像も貼らずに(ry
28:2015/11/25(水) 18:17:26.90 ID:
>>21

64:2015/11/25(水) 18:39:04.46 ID:
垂れ乳だけどいいと思う



81:2015/11/25(水) 18:49:29.47 ID:
>>64
いいね
このくらいの肉付きが一番たまらん
95:2015/11/25(水) 18:57:10.93 ID:
>>64
脚の横だけソファーの質感が変スクショ
142:2015/11/25(水) 19:56:49.79 ID:
>>64
随分たれてんなw
160:2015/11/25(水) 20:49:22.85 ID:
>>64
加工しすぎ
68:2015/11/25(水) 18:41:42.42 ID:
まだまだ綺麗ですやん。。俺の青春、、なっち姫
写真集はamazonで買いますよ~( ^ω^ )

79:2015/11/25(水) 18:48:45.66 ID:
安倍なつみは自己愛が強すぎて受け付けなかったな。
108:2015/11/25(水) 19:15:54.57 ID:
ゴマキは別格だったね。
113:2015/11/25(水) 19:22:59.05 ID:
これ何年前だったっけな
随分体型変わりましたね
120:2015/11/25(水) 19:33:07.74 ID:
>>113
全体に脂肪ついたんだろうな
121:2015/11/25(水) 19:35:04.51 ID:
>>113
俺はこっちの方がエロくていいと思う
126:2015/11/25(水) 19:39:01.82 ID:
>>113
正直やりたい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


