アクセスランキング
スポンサー広告 > 宮本佳林ちゃんさんラブシーン撮影
ももクロ以外 > 宮本佳林ちゃんさんラブシーン撮影



宮本佳林ちゃんさんラブシーン撮影

1:2015/11/24(火) 19:44:01.38 ID:
今日は
とあるドキドキな撮影!

朝から
ちょっと緊張!(笑)

ドキドキしてる日は
ゆったりした曲で
心を落ち着かせますっ

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12099067936.html


前スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1448343820/


相手役
3:2015/11/24(火) 19:46:39.36 ID:
相手役「かりん、俺もうかりんかりんだよ」
4:2015/11/24(火) 19:46:45.59 ID:
何人のオタが悲しんでるとおもってるだ宮本よぉ
5:2015/11/24(火) 19:47:26.09 ID:
私のあそこがジュースジュース
7:2015/11/24(火) 19:48:00.83 ID:
佳林の中、すごくあったかいよ・・・
8:2015/11/24(火) 19:47:58.86 ID:
深夜ドラマでキスするアイドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9:2015/11/24(火) 19:48:01.98 ID:
かりんちゃんにバカみたくお金を使うことはもうないだろ
11:2015/11/24(火) 19:48:32.97 ID:
NG出せば何度もキスできるな
12:2015/11/24(火) 19:48:35.52 ID:
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない
ヲタが嫌だったりイケメンが好きだったりするのね~
15:2015/11/24(火) 19:49:08.06 ID:
別にNG出さなくてもプライベートで付き合っちゃえばいい
17:2015/11/24(火) 19:49:33.80 ID:
抜くだけ抜いても虚しいんだよ
18:2015/11/24(火) 19:49:40.47 ID:
家でリハーサルを終えて現場にやってくる二人
22:2015/11/24(火) 19:50:47.38 ID:
好きだったのに酷いよ
23:2015/11/24(火) 19:51:26.32 ID:
相手役のブログ「最近ぶどうジュースが大好きでよく飲んでます」
24:2015/11/24(火) 19:51:48.10 ID:
カリントリスがああああああああ
25:2015/11/24(火) 19:52:03.82 ID:
イケメンはいいよな
26:2015/11/24(火) 19:52:41.62 ID:
原作読めばわかるけど
佳林ちゃんが演じる子はキスだけでなくセックスもします
27:2015/11/24(火) 19:53:04.32 ID:
佳林オタはゆっくり休め
28:2015/11/24(火) 19:53:09.72 ID:
俺が相手役だったら事前にスク水写真集をじっくり堪能してから現場に向かう
29:2015/11/24(火) 19:53:28.91 ID:
もうSex=Sexに改名してろよ
30:2015/11/24(火) 19:53:29.12 ID:
相手役のブログ「最近めっきり秋になりましたね。秋といえばぶどう。ぶどう狩りに行ってきました。とても甘くて美味しかったです。たくさん買ったのでこれから毎日ぶどうジュースを飲みたいです」
34:2015/11/24(火) 19:54:26.75 ID:
>>30
これガチなやつか
32:2015/11/24(火) 19:54:06.67 ID:
今も佳林は吉沢くんとの撮影のことで頭がいっぱいだよ
33:2015/11/24(火) 19:54:24.52 ID:
吉沢くんのブログな
http://ameblo.jp/y-oryo/
そのうちペアアイテムが発見されないことを祈るw
42:2015/11/24(火) 19:56:47.11 ID:
>>33
撮影日に「たぎりますね」だって
35:2015/11/24(火) 19:54:55.27 ID:
めっちゃイケメンだな
死にたい
36:2015/11/24(火) 19:54:56.76 ID:
悔しいわ
37:2015/11/24(火) 19:55:02.94 ID:
こんな可愛い子人生で初めて見つけたってのに
40:2015/11/24(火) 19:56:01.56 ID:
>>37
でも佳林にとってお前は沢山いるファンの一人にすぎないじゃん?
41:2015/11/24(火) 19:56:41.06 ID:
佳林ちゃんのうさぎのような小さな乳房
45:2015/11/24(火) 19:58:41.32 ID:
うえむーじゃなくて良かった
46:2015/11/24(火) 19:58:41.50 ID:
ネコの話や休日の買い物など写真を上げたらチェックだからな
48:2015/11/24(火) 19:59:25.10 ID:
さゆきーーー!早く来てくれーーーーー!!
61:2015/11/24(火) 20:01:53.72 ID:
アイドル抱けるからたぎりますねって正直すぎて好感持てるね
62:2015/11/24(火) 20:01:55.91 ID:
相手好き嫌い関係なくキスすると女は濡れるからな
くやしくて泣いてる
69:2015/11/24(火) 20:04:35.13 ID:
ギンギラギンにさりげなくそいつが俺のやり方~♪


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


