アクセスランキング
ももクロ以外 > 元アイドリング!!!河村唯、衝撃告白「アイドルは正直嫌だった」

元アイドリング!!!河村唯、衝撃告白「アイドルは正直嫌だった」

1:2015/11/24(火) 08:32:45.33 ID:
タレント、河村唯(26)が23日、2016年カレンダーの発売イベントを東京都内で行った。
10月末にアイドリング!!!を卒業し、「今年もカレンダーを出せるとは思わなかった」と驚きの表情。
「無理してフリフリのスカートをはいたり、アイドルは正直嫌だった。一番やりたいのは歌。
路上からのスタートでもいいから、聞く人の感情を動かす歌が歌いたい」と目標を掲げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000014-sanspo-ent

元アイドリング!!! 河村唯

116:2015/11/24(火) 12:09:44.80 ID:
>>1
お前みたいな老け顔のブスが
アイドル名乗ってるのが嫌だったのは
こっちの方だわ

早く適当な男見つけて引退してね
5:2015/11/24(火) 08:36:25.47 ID:
えっ
散々居座って、そりゃないだろ
アイドルグループにおばさんがいるってファンは笑われてたんだぞ
59:2015/11/24(火) 09:32:31.16 ID:
>>5
オバサン扱いされるから嫌だったんじゃないか?w
6:2015/11/24(火) 08:37:52.26 ID:
miwaたんに弟子入りしなさい
15:2015/11/24(火) 08:50:20.42 ID:
でも水着のカレンダーは出すの?
ロリロリじゃなくてがっつり晒したかったってこと?
とんだ変態だな。
17:2015/11/24(火) 08:51:39.76 ID:
5期までのメンバーの中でこいつと朝日だけは最後までグラビアDVD出さなかったからな
そういうのが嫌だったのか需要がなかったのかは知らん
18:2015/11/24(火) 08:51:49.96 ID:
応援してた人はこういうの聞いてどう思うんだろうね
240:2015/11/24(火) 19:08:09.79 ID:
>>18
うめこが言う限りは何とも思わん
「知ってた」ぐらいなもん
22:2015/11/24(火) 08:55:22.76 ID:
そりゃこの程度の顔じゃあな
普通の人間の感覚ならアイドルなんて言えないからな
23:2015/11/24(火) 08:56:10.60 ID:
さんざん居座って若手の邪魔してこれw
46:2015/11/24(火) 09:26:09.16 ID:
>>23
やたら、叔母ちゃんくさい奴がいるなで違和感ありまくりだったくせに
最後まで残ってて言うなよ♪
25:2015/11/24(火) 08:58:14.91 ID:
自分から進んでモー娘のオーディションとか行ってたじゃん
142:2015/11/24(火) 13:12:54.71 ID:
>>25
それなw
32:2015/11/24(火) 09:16:28.49 ID:
アイドリングってバカリズムから変な影響うけちゃった感じがする
斜に構えるのがカッコいい・毒づくのが「笑い」なんだ、みたいな
244:2015/11/24(火) 19:11:16.29 ID:
>>32
それは分かる
バラエティ番組で使われないのはフジテレビがどう
じゃなくてバカリズムのせいで変な癖がついてるせい
ってのも大きいと思うわ
52:2015/11/24(火) 09:29:58.75 ID:
こういうセリフは売れてた人が言うと様になるけど
中途半端な人が言うとじゃあさっさと辞めればよかったじゃんてなるよねw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する