アクセスランキング
ももクロ以外 > 渡辺美優紀のツインテール姿が可愛すぎる!1日遅れの“いいツインテールの日”ショットに 「ご飯50杯行ける」の声

渡辺美優紀のツインテール姿が可愛すぎる!1日遅れの“いいツインテールの日”ショットに 「ご飯50杯行ける」の声

1:2015/11/24(火) 19:21:30.23 ID:
NMB48兼AKB48渡辺美優紀が自身のTwitterで23日、ツインテール姿を披露し話題になっている。

渡辺は、「今日は、髪型が決まらなかったので磯ちゃんリクエストのツインテールにしました!笑 
#昨日は11月22日で #いいツインテールの日 #今日は11月23日だけど 」というコメントとともに、
写真を公開した。

これに対してネット上では、
「ツインテール可愛すぎる」「これでご飯50杯行ける。」「ツインテール最強」などの絶賛コメントが寄せられている。

また、NMB・磯佳奈江も自身のTwitterで「みるきーさん最強に可愛いです」とコメント。
渡辺が「ほんまかいな!」と返信するというやり取りも見せた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151124/Gree_160018.html

NMB48 渡辺美優紀
16:2015/11/24(火) 19:33:02.10 ID:
>>1
つか俺の知ってる渡辺美優紀の顔と全然違うんだけど
奇跡の一枚とか詐欺だよな
5:2015/11/24(火) 19:23:48.33 ID:
渡辺美優紀から優しさをとると渡辺美樹
6:2015/11/24(火) 19:24:56.58 ID:
コロコロ50回行ける
8:2015/11/24(火) 19:26:31.26 ID:
みるきーはこういう髪型と困り顔みたいな表情が似合わない
キャバ嬢みたいな雰囲気で明るい表情が一番
10:2015/11/24(火) 19:26:58.92 ID:
みるきーがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
11:2015/11/24(火) 19:27:39.46 ID:
金玉職人のコロコロさん
12:2015/11/24(火) 19:29:51.90 ID:
コロコロって呼ばれる経緯を教えてくれ
彼女がいるヤリチンモデルとコロコロしただけ?
19:2015/11/24(火) 19:37:00.83 ID:
>>12
お相手のモデルがコロコロめちゃめちゃ気持ちイイ!という画像と体験をツイッターにアゲてしまい
それで発覚
13:2015/11/24(火) 19:31:19.34 ID:
何を見せられてもトムのチンポしゃぶってる姿しか想像出来ない
15:2015/11/24(火) 19:32:44.33 ID:
なんでこいつと柏木が平然と出続けられるのか?!
許されたん?!
26:2015/11/24(火) 19:47:32.54 ID:
ああ、こういう悪そうな女にコロコロされたいわ
31:2015/11/24(火) 19:51:53.11 ID:
俺のもコロコロしてくれええええええええ
32:2015/11/24(火) 19:53:47.63 ID:
まぁでも適度にセックスしてる女の方がキレイだよね
33:2015/11/24(火) 19:54:13.34 ID:
処女じゃないのに何でアイドルでいられるの?
36:2015/11/24(火) 20:00:11.91 ID:
ミルキーがこんなにコロコロ肉便器だって知ってるの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する