アクセスランキング
ももクロ以外 > “岡山の奇跡”桜井日奈子 いい部屋ネットCMのあの娘は18歳

“岡山の奇跡”桜井日奈子 いい部屋ネットCMのあの娘は18歳

1:2015/11/24(火) 19:29:35.64 ID:
「いい部屋ネット」のCMで話題なのが桜井日奈子(18)。
昨年、岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに輝き、“岡山の奇跡”と呼ばれる高校3年生。
ゲームアプリ「白猫プロジェクト」のCMではこれまた違う表情を見せる不思議な美女だ。

「バスケ部の友達にコンテスト出場を勧められたんですが、出てみて後悔しました。
同年代の女の子がたくさんいて、もうやめようかなと」

しかし見事にグランプリを獲得、東京のプロダクションにスカウトされた。現在は受験生。
大学で英米文学を学ぶことを目指し、仕事のときだけ上京している。

「CM撮影の規模にビックリ。こんなに多くの人が関わって、セットも大がかりということに動揺しました。
今後、チャレンジしたいのはミュージックビデオ。元気なノリじゃなく、せつない演技がしたくて」

好きな食べ物は、卵焼きと魚。

「岡山は瀬戸内海の魚がおいしい。ぶりの照り焼きが一番好きです」

父親は、バスケのコーチ。
上京時には、LINEで応援メッセージをくれるが、照れくさくて、つい素直に返せない。

「うれしくてちゃんと返事したいのに、スタンプだけ返したり。だから全国のお父さんも、
娘から冷たくされても傷つかないで。たぶん、本当は素直になりたいんです」

はにかんだ笑顔が、天使を超えるかわいさだ。

12月20日、第2回岡山美少女・美人コンテストでプレゼンターを務める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000022-ykf-ent

“岡山の奇跡” 桜井日奈子

2:2015/11/24(火) 19:30:38.59 ID:
いい部屋ネットの時は可愛いが、白猫プロジェクトの時は微妙
25:2015/11/24(火) 19:40:27.69 ID:
>>2
逆じゃね?
4:2015/11/24(火) 19:32:18.59 ID:
いい部屋ネットは何故腋見せVerをやめたのか(怒
6:2015/11/24(火) 19:32:32.61 ID:
となりがイケメンでワァオの部分が腹立つがくせになる
10:2015/11/24(火) 19:34:47.21 ID:
あのCM、なんかムカつくんだよな~
なんでだろう
37:2015/11/24(火) 19:44:49.75 ID:
>>10
ズンドコ節の替え歌だから
13:2015/11/24(火) 19:35:49.19 ID:
この娘は可愛いわ
写真より映像だと特に
16:2015/11/24(火) 19:36:18.11 ID:
ソニー損保のド素人感満載の娘が気になってしょうがない
42:2015/11/24(火) 19:46:01.68 ID:
>>16
あの棒読み凄いよな
よく起用したわ
64:2015/11/24(火) 19:51:33.87 ID:
>>42
でもおっぱいは大きそうだ
17:2015/11/24(火) 19:36:31.80 ID:
岡山では奇跡
18:2015/11/24(火) 19:37:29.74 ID:
広島生まれだけど岡山に行ったらこの娘レベルなら道端に落ちてるレベルだぞ
79:2015/11/24(火) 19:58:24.91 ID:
>>18
よし、岡山行ってくる
22:2015/11/24(火) 19:39:10.33 ID:
可愛いことは可愛いんだけど
人生で人格まともな岡山県民に会ったことないので、なんかちょっと引く
23:2015/11/24(火) 19:39:40.93 ID:
いい部屋ネットは、向かって一番右が好み
27:2015/11/24(火) 19:41:25.09 ID:
>>23
俺も
30:2015/11/24(火) 19:41:55.08 ID:
一宮高校らしいわな。一応県立の進学校で頭いい。

大学も岡山大学に行くんならもっと応援するけど
東京のわけわからん私立大学に行くんだろうな。
36:2015/11/24(火) 19:44:14.39 ID:
なんかわからんけど、いい部屋ネットのCM初めにみたときに目をひいた。
52:2015/11/24(火) 19:48:39.23 ID:
この子は何千年に一人なの?
55:2015/11/24(火) 19:48:57.49 ID:
この人可愛いわ
57:2015/11/24(火) 19:49:11.04 ID:
岡山の奇跡は桃瀬美咲じゃないの?
60:2015/11/24(火) 19:50:19.36 ID:
>>57顔は好き
83:2015/11/24(火) 20:00:04.98 ID:
>>57
みさっきー可愛いよな
80:2015/11/24(火) 19:58:36.64 ID:
関西でもなく岡山ってがいいね。
82:2015/11/24(火) 19:59:08.44 ID:



写真の撮り方でもずいぶん違うな(´・ω・`)
95:2015/11/24(火) 20:02:41.18 ID:
>>82
別になんの問題もない。
90:2015/11/24(火) 20:01:23.44 ID:
奇跡も安くなったもんだな。
101:2015/11/24(火) 20:07:42.35 ID:
岡山では奇跡。
ほとんどたぬきちゃんなのに、感じのいいきつねとか。
102:2015/11/24(火) 20:07:43.24 ID:
こんな可愛い娘AKBとかにはいないからね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する