アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ】なぜどいつもこいつも髪を短くしてしまうのか
ももクロ全般 > 【ももクロ】なぜどいつもこいつも髪を短くしてしまうのか



【ももクロ】なぜどいつもこいつも髪を短くしてしまうのか

1:2015/11/19(木) 23:42:13.84 ID:
おじさんにはサッパリピーマンいかの燻製だよ・・・なんで切っちゃうんだよ・・・
13:2015/11/20(金) 08:41:15.15 ID:
>>1
爺かよw
3:2015/11/20(金) 00:38:40.40 ID:
夏菜子とかは明らかな失敗だよな
4:2015/11/20(金) 01:21:30.57 ID:
川上は伸びてるぞ
6:2015/11/20(金) 01:46:52.28 ID:
ショートヘア好きからすれば夏菜子はもうロング
8:2015/11/20(金) 02:09:30.05 ID:
ヲタ切りだね
9:2015/11/20(金) 03:13:41.21 ID:
ピーターパン症候群こじらせてるなw
いつまでも中高生じゃないんだよ
10:2015/11/20(金) 05:01:38.45 ID:
そりゃお触りサービスが一番の楽しみで
年齢が高くなったメンバーは追い出し若いのに入れ替えるようなグループの
オタをしていたらピーターパンになりますがな
11:2015/11/20(金) 06:00:33.71 ID:
夏菜子としおりんのショートは大成功だろ
あーりんは急激に老けた
12:2015/11/20(金) 06:33:54.47 ID:
しおりんは染めた当初はイマイチだったけど今の短め前髪長めは似合ってる
夏菜子はまだ切りたての方がましだった、今の中途半端な長さは微妙すぎる
あーりんは完全アウト
14:2015/11/20(金) 08:51:59.14 ID:
傷んだ毛をばっさり
15:2015/11/20(金) 10:19:52.07 ID:
あーりんは髪切ってまるっこくて可愛くなった
ただ今がギリギリの丸さだな
これ以上まるまるし出したらゆるキャラになりかねん
16:2015/11/21(土) 11:53:35.68 ID:
むしろしおりんが1番似合ってないわ髪型云々より茶髪が全然似合ってない普通にダサい
18:2015/11/21(土) 16:09:53.02 ID:
みんなtmmnに髪の毛を提供したいんだよ泣けるじゃないか
19:2015/11/21(土) 19:08:10.90 ID:
まぁ約1名はエラ格納しなきゃいかんから絶対切らないというか切れない
20:2015/11/21(土) 19:12:13.08 ID:
ショートでもエラ隠せるんじゃね
21:2015/11/21(土) 19:16:55.20 ID:
この場合エビ中の彩ちゃんは筆頭で叩かれないんでしょうか?
まだスタダ序列が下なのでしょうか?
22:2015/11/21(土) 20:47:15.07 ID:
彩ちゃんが切ったのは大昔じゃねーか
23:2015/11/21(土) 22:52:43.64 ID:
玉ちゃんのショートであの長い前髪と茶髪が全く似合っていない
今時茶髪って…
26:2015/11/22(日) 10:37:45.21 ID:
>>23
こういうキモオタ切るためでもあるだろうな
正しい判断だと思う
27:2015/11/22(日) 17:30:11.50 ID:
>>26
信者以外全員切られてるんですがそれは
24:2015/11/21(土) 23:52:06.03 ID:
キモオタが気に入る髪型を避けていることがまだわからんのか
25:2015/11/22(日) 03:44:31.51 ID:
セミロングあーりんだよぉ~

28:2015/11/22(日) 17:53:16.26 ID:
短かろうが、長かろうが、どっちでもかまわん
それぞれに良さあって、どちらも可愛い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


