アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・赤】百田夏菜子、キンタロー。のモノマネは非公認も「かなりうれしい」
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ・赤】百田夏菜子、キンタロー。のモノマネは非公認も「かなりうれしい」



【ももクロ・赤】百田夏菜子、キンタロー。のモノマネは非公認も「かなりうれしい」

1:2013/07/18(木) 06:26:20.88 ID:
アイドルユニット・ももいろクローバーZの百田夏菜子が18日、オフィシャル
ブログを更新し、お笑い芸人・キンタロー。から自身のものまねの公認を
求められたことに対し、「もちろん、非公認ですって言いましたが(笑)」とつづっている。

18日付のブログのタイトルは「パンキュパイ~」。この"パンキュパイ"は、
前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。が、次なるブームを狙ったギャグで、
これまでテレビ番組などでも度々披露してきた。メイク室でキンタロー。とたまたま会ったという
百田は、ツーショット写真と共に「パンキュパイしてくれた!笑」と大喜び。

「私のモノマネそろそろ公認してくれませんか?って言われて、もちろん、非公認ですって
言いましたが(笑)」とメイク室でのやりとりを伝え、「実際はかなりうれしかったりします 笑」と
正直な思いを明かしつつも、「ま、公認しませんがっ 笑」と非公認であることを書き添えている。
百田は、これまでバラエティ番組で共演した際も、冗談交じりに公認しないことを伝えてきた。

百田は、15日に放送された朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した際、
キンタロー。がVTRで披露した"パンキュパイ"を、スタジオで挑戦。オンエアをチェックしていた
キンタロー。は、自身のツイッターで「かなこぉちゃんがパンキュパイしてくれたっうれしい!」と
喜びの声をつづっていた。

ソース:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/18/009/index.html

http://blog-imgs-48.fc2.com/m/o/m/momoclonews/93a40e50.jpg
ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11574848614.html
キンタロー。 (Kintalo_) on Twitter
https://twitter.com/Kintalo_/status/356578672574087168
2:2013/07/18(木) 06:28:00.48 ID:
>>1
顔の大きさがえらいことになっとるなw
4:2013/07/18(木) 06:34:00.56 ID:
顔のでかさが違い過ぎて可哀想
14:2013/07/18(木) 06:49:38.76 ID:
キンタロー。のかなこのモノマネは似てなさすぎ。
似せようとも思ってないだろ。逆に、たかみなのモノマネはうまい
要は、アケビグループ以外のモノマネするな。あと光浦もか
15:2013/07/18(木) 06:58:01.52 ID:
キンタローは認めない方がいいぞ
あいつは調子乗りで怒られないとわかったらどんどんバカにする方向に進化する
真似された方がコメントを出さない方が緊張感が持続してキンタローの芸も面白くなるんだけどな
18:2013/07/18(木) 06:59:49.06 ID:
パンキュパイってなに?
乳がないってこと?
19:2013/07/18(木) 06:59:53.39 ID:
流行ってるらしいからやっとこうかくらいのもんで
出来る限りの可愛い声を出そうとしてるだけで全然似てないし
印象的なセリフも特徴を捉えた面白い部分も特にない
23:2013/07/18(木) 07:08:50.23 ID:
>>18
ガキの使いで新年会の時にやったネタ。
半年前のネタだよ。
26:2013/07/18(木) 07:14:41.10 ID:
前田なんちゃらが消えかかってるんで
存命に必死なんだろ
31:2013/07/18(木) 07:20:53.93 ID:
同じくらいのエビ反りをやったの?
42:2013/07/18(木) 08:24:25.87 ID:
夏菜子の物マネはキンタローより
振り付けのユミ先生の方が圧倒的に上手なのはノフでは常識
48:2013/07/18(木) 08:41:08.45 ID:


でかいほうはれよ
49:2013/07/18(木) 08:42:04.52 ID:
>>48
同じ生き物とは思えない
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374096380/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


