アクセスランキング
スポンサー広告 > 指原莉乃「バラエティーに出て受けたいと思う時には、絶対にTバックをはいていく」
ももクロ以外 > 指原莉乃「バラエティーに出て受けたいと思う時には、絶対にTバックをはいていく」



指原莉乃「バラエティーに出て受けたいと思う時には、絶対にTバックをはいていく」

1:2015/11/15(日) 11:05:41.16 ID:
HKT48の指原莉乃(22)が15日、準レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)で、
今年のユーキャン新語・流行語大賞のノミネート候補の中に、ラグビー日本代表FB五郎丸歩(ヤマハ発動機)がキック前にとる「ルーティン」と「五郎丸ポーズ」が入ったことについて、
「私も『ルーティン』に影響された。バラエティーに出て受けたいと思う時には、絶対にTバックをはいていく」と明かした。

指原のルーティン下着発言に対して、男性出演陣は興味津々の表情を見せ、司会の東野幸治(48)が「それは験担ぎでは」と突っ込むと、
指原はきょとんとした表情。さらに、芸能リポーターの井上公造氏(58)が取材者らしく「今日は(Tバックを)はいているの?」と追い打ちを掛けると、
指原は「はいてない」と即答したが、セクシーネタは本人の意に反して大いに受けていた。

デイリースポーツ 11月15日(日)10時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000035-dal-ent
28:2015/11/15(日) 11:34:18.32 ID:
>>1
Tバックとか、こいつのは絶対に想像したくない、勘弁しろよ
36:2015/11/15(日) 11:43:33.36 ID:
>>28
そうか顔はあれだけど体は結構好きやで
57:2015/11/15(日) 12:22:06.09 ID:
>>36
うむ、エロさは認めるものがある。
6:2015/11/15(日) 11:08:11.70 ID:
馬鹿じゃねえの?
15:2015/11/15(日) 11:14:33.33 ID:
オイラもはいたことあるけど
うんこつくんだよな
16:2015/11/15(日) 11:15:50.89 ID:
汚い
18:2015/11/15(日) 11:16:52.31 ID:
ここで特筆すべきなのは、指原にとってはもはやワイドナではTバックを履いてまで
臨むほどの緊張感はないということだ
25:2015/11/15(日) 11:27:29.59 ID:
この下品さが嫌い
紅白出たのにHKTの人気がないのがよくわかる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2066:

知らなくてもいい情報だった

2015.11.25 19:28 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


