アクセスランキング
ももクロ以外 > 有村架純って、言うほど可愛いか?

有村架純って、言うほど可愛いか?

1:2015/11/15(日) 10:54:48.28 ID:
こんなしずちゃんに激似の子は嫌われるよね

私の方が美人だと思う
自分で言うのもあれだけどモデルのオークション何百回も受かった事あるし
2:2015/11/15(日) 10:57:11.79 ID:
めちゃくちゃかわいい
今の女優で一番タイプ
3:2015/11/15(日) 10:59:24.96 ID:
ブスだし、顔がでかすぎる
枕営業丸出しで清潔感も皆無
4:2015/11/15(日) 11:00:52.18 ID:
お姉さんを見たら美人じゃないことがわかる
今は奇跡的に可愛く見えるだけ
5:2015/11/15(日) 11:01:50.76 ID:
かわいいけど言うほど可愛いか?と言われれば
それほどでもないという感じだな
宮本佳林ちゃんの方が可愛い
8:2015/11/15(日) 11:03:19.96 ID:
輪郭隠してれば全然問題ないよ
CMとかで見るけどかわいいと思う
9:2015/11/15(日) 11:04:11.80 ID:
cmは可愛いけどこの1の画像は何だ
12:2015/11/15(日) 11:06:33.47 ID:
>>9
うる覚えだけど深夜ドラマでおとり捜査みたいなのやって
犯人の恋人役に仮想したシーンだったかな
そのドラマにしずちゃんも出てた
10:2015/11/15(日) 11:04:32.53 ID:
山本美月の方がかわいい
15:2015/11/15(日) 11:08:27.35 ID:
>>10
山本美月はかわいいというより美人だわ
男顔だし美形
21:2015/11/15(日) 11:09:38.70 ID:
>>10
山本は有村と違って処女なところがいい
11:2015/11/15(日) 11:06:26.19 ID:
むしろ日に日に可愛くなってゆく
去年は別にピンッと来なかったが今は別人のよう
来年から黄金期に突入だろうな
14:2015/11/15(日) 11:08:03.15 ID:
上戸彩の台頭でモー娘。時代が終焉したように有村架純がAKBに引導を渡すことになるだろ
17:2015/11/15(日) 11:08:43.98 ID:
そんなに美人でもないけど女優だし顔は別にどうでもいいんじゃないの
18:2015/11/15(日) 11:08:52.19 ID:
エリザベス女王杯のCMかわいい
19:2015/11/15(日) 11:09:08.68 ID:
2012前後がピーク
22:2015/11/15(日) 11:09:54.94 ID:
ビリギャルの子だよな
かわいいと思うよ
やっぱり女優は違う
23:2015/11/15(日) 11:10:02.91 ID:
邪悪さを取り除いたkntm
24:2015/11/15(日) 11:10:03.74 ID:
上戸彩の後継者は有村架純だったんだよ
26:2015/11/15(日) 11:10:42.33 ID:
>>24
有村の後継者は戸田だろw
25:2015/11/15(日) 11:10:33.77 ID:
能年より支持された顔
27:2015/11/15(日) 11:10:44.16 ID:
正直今の女優で1番好みな顔してる
35:2015/11/15(日) 11:14:31.83 ID:
>>27
山本美月だよ
40:2015/11/15(日) 11:15:58.28 ID:
>>35
山本美月はすごい美人でかなり整った顔してると思うよ
ただ俺の好みでかわいい顔なのは有村架純の方
28:2015/11/15(日) 11:11:24.65 ID:
小田さくらに似てるから可愛いと思うよ
31:2015/11/15(日) 11:12:42.24 ID:
普通に小田のがかわいい
32:2015/11/15(日) 11:13:35.37 ID:
能年も有村も高校の後輩の土屋にあっさり差し切られてワロタw
34:2015/11/15(日) 11:14:06.70 ID:
今の能年との違いが象徴的だけど
売れるのは本人の魅力だけで決まらない典型例
36:2015/11/15(日) 11:15:07.04 ID:
>>34
こいつとか広瀬とかぱるる見てると
芸能界は枕が全てなんだと分かるわ
37:2015/11/15(日) 11:15:41.60 ID:
安くて仕事選ばなくて使いやすいのか事務所がなんか上手いことやってるかどうかだよな
41:2015/11/15(日) 11:17:14.30 ID:
こいつが必要に処女宣言してた意味が分からん
43:2015/11/15(日) 11:18:20.07 ID:
>>41
必要wwwwwwwwwwwwwwww
42:2015/11/15(日) 11:17:28.14 ID:
山本美月はなんか庶民が近寄り難いオーラが出てるんだよな
44:2015/11/15(日) 11:18:44.05 ID:
山本美月は美形すぎて無理だしなんか女としての魅力をそんなに感じない
45:2015/11/15(日) 11:20:16.78 ID:
山本美月と有村架純と桐谷美玲がBIG3か
48:2015/11/15(日) 11:20:54.59 ID:
映りが悪い画像を持ってきて私のほうが可愛いってw
49:2015/11/15(日) 11:21:52.33 ID:
有村は真っ赤な嘘だったけど山本の処女宣言は信じたい俺ガイル
50:2015/11/15(日) 11:22:49.62 ID:
specのときは抜群に可愛いかった
51:2015/11/15(日) 11:23:08.53 ID:
桐谷美玲でも来月でもう26歳なんだな
53:2015/11/15(日) 11:24:43.60 ID:
この子は地味におっぱい大きい
54:2015/11/15(日) 11:26:28.19 ID:
男闘呼組にいた岡本の息子と付き合ってたよね
57:2015/11/15(日) 11:27:55.61 ID:
>>54
付き合ってないよ
本人曰くオカモトは親友
60:2015/11/15(日) 11:30:32.75 ID:
>>57
あの写真でさすがに親友は無理があるでしょw
62:2015/11/15(日) 11:32:11.19 ID:
>>60
その写真出る前に岡本の犬を親友の犬だと言ってブログにうpしてた
もちろん肉体関係はあると思うが付き合ってはいない
要は有村はジャニーズ全員の性欲処理班てことやな
55:2015/11/15(日) 11:26:38.10 ID:
桐谷美玲はいかにも遊んでそうだよなw
まあそういうキャラなんだろうけど
58:2015/11/15(日) 11:30:18.98 ID:
アイドルで恋愛禁止とかいうわけじゃないんだから彼氏がいても別にかまわんだろ
65:2015/11/15(日) 11:38:34.08 ID:
まいんちゃんのが可愛い
66:2015/11/15(日) 11:39:47.86 ID:
アイドルがやたら有村架純の名前を口にする
憧れの存在になったのは間違いないんじゃね
68:2015/11/15(日) 11:40:39.17 ID:
BIG3の1角にはなったな

桐谷山本有村
69:2015/11/15(日) 11:40:47.48 ID:
結構タイプ
70:2015/11/15(日) 11:41:35.52 ID:
女優顔と言うよりアイドル顔だよな
73:2015/11/15(日) 11:47:02.62 ID:
実家が隣の隣の隣だけど正直クソ可愛い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する