アクセスランキング
ももクロ以外 > フジテレビの山中章子アナ「とくダネ!」の放送中に「結婚することになりました」と発表も一転破談に・・・・・・

フジテレビの山中章子アナ「とくダネ!」の放送中に「結婚することになりました」と発表も一転破談に・・・・・・

1:2015/11/14(土) 18:37:01.06 ID:
年内に結婚する予定だったフジテレビの山中章子アナウンサー(29)が相手男性と破談していたことが14日、分かった。

先月末に山中アナから、同局の番組関係者に「先日ご案内いたしましたウエディングパーティーですが、
諸般の事情により、行わないことにしました」というというメールが届いたという。

09年入社の山中アナは、今年8月15日、同局「とくダネ!」の放送中に
「私も彼も一会社員ですので、こんなに公の電波を使って申し訳ないんですけども、このたび、結婚することになりました」と発表した。

相手は3歳年上の大手広告会社社員で、知人の紹介で知り合った。山中アナは「このような結果になってしまったこと、大変心苦しく思っております。
二人でしっかり話し合って出した結論ですので、何とぞご理解下さいますようお願い申し上げます」とメールに書いている。

フジテレビ企業広報部では「婚約解消の報告を受けています」と説明している。

日刊スポーツ 11月14日(土)18時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000110-nksports-ent
2:2015/11/14(土) 18:37:16.68 ID:
なんやこのヘビーな展開
3:2015/11/14(土) 18:37:52.45 ID:
会社員の結婚とか番組で発表すんなよアホか
4:2015/11/14(土) 18:38:09.14 ID:
公共の電波使ってやりたい放題ですな
5:2015/11/14(土) 18:38:12.05 ID:
誰も望んでないのにTV局の職員が結婚するかどうかなんて電波にのせて言うからだよw
7:2015/11/14(土) 18:38:26.62 ID:
> 知人の紹介で知り合った

合コンだな
8:2015/11/14(土) 18:38:27.02 ID:
言わなくてもいい事わざわざ言って破断ですとか馬鹿みたい
10:2015/11/14(土) 18:39:09.12 ID:
口が軽い女だと思われたかな
22:2015/11/14(土) 18:41:40.80 ID:
男の浮気だろうね
みっともないなぁ
34:2015/11/14(土) 18:44:13.92 ID:
せっかく女子アナになって親がもっと大物期待してるんだよ(´・ω・`)
36:2015/11/14(土) 18:44:28.13 ID:
小4の一学期の終わり、親父の急な転勤話で転校することになった
本当に急な話でクラスのみんなと涙を流してのお別れ
でも、夏休み中に転勤自体が会社の都合でなくなって、なにごともなかったかのように
二学期の始業式に出なければなかった
それ以上のつらさだな。そっとしといてやれ
42:2015/11/14(土) 18:45:36.18 ID:
>>36
クソワロタ
46:2015/11/14(土) 18:45:56.51 ID:
>>36
若い時につらい思いしたんだな(´・ω・`)
54:2015/11/14(土) 18:47:02.89 ID:
>>36
なかなかヘビーな体験してるなw
75:2015/11/14(土) 18:50:31.88 ID:
身辺調査してなんかあったのかな
87:2015/11/14(土) 18:52:55.75 ID:
これじゃ はるな愛だもんなぁ

97:2015/11/14(土) 18:54:15.56 ID:
番組を使って婚約を発表したのだから、
ちゃんと番組を使って婚約破棄を説明しないと筋が通らない
公共の電波を使うとは、そういうことだろう
124:2015/11/14(土) 19:00:39.58 ID:
山中は勝手に結婚するものとおもってた。
相手はその気がまったくない。
それだけのことでしょ。
よくあること。
138:2015/11/14(土) 19:02:43.73 ID:
牧野結美とか笹崎里菜とか、
女子アナのメンタルの強さには見習うべきものがあるな
単に厚顔無恥なだけといってしまえばそれまでだけど
161:2015/11/14(土) 19:07:35.89 ID:
広告代理店の社員か…
もっといい相手いるよたぶん
305:2015/11/14(土) 20:11:47.87 ID:
アナウンサーが番組中に結婚報告て別にいらんし
それだけでも何を勘違いしてんのと思うけど一転破談て
まあちょっとおもしろいやん
376:2015/11/14(土) 21:09:05.05 ID:
405:2015/11/14(土) 21:24:42.85 ID:
山中「チンコは入れられましたけど、籍は入れてもらえませんでした」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する