アクセスランキング
スポンサー広告 > ぱるる 東大生に嫌悪感「オタクっぽい。嫌い。本当に無理」
ももクロ以外 > ぱるる 東大生に嫌悪感「オタクっぽい。嫌い。本当に無理」



ぱるる 東大生に嫌悪感「オタクっぽい。嫌い。本当に無理」

1:2015/11/14(土) 11:00:09.53 ID:
AKB48島崎遥香が現役東大生をメッタ斬り「オタクっぽい」「私本当に無理」

11日放送の「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)でAKB48の島崎遥香が、東京大学の男子学生に嫌悪感をあらわにする一
幕があった。

同番組は、日本全国の「かわいすぎるバイト女子」と「かっこよすぎるバイト男子」を紹介し、バイトに励む人々を応援するとい
う内容だ。

VTRでは新宿駅近くのアパレルショップで働く、現役東大生のバイト男子が登場した。バイト男子は「東大生というとガリ勉だとか
オタクっぽいと思われがちですけど、全然そんなことないです」と主張。さらに、「(AKB48の)推しメンはぱるるです。クシャっ
と笑うすてきな笑顔が大好きです」とアピールしていた。

しかし、VTRを見ていた島崎は突如「オタクっぽい」と笑いはじめ椅子からズリ落ちてしまう。バイト男子が島崎に向けたコーディ
ネートを紹介するも、島崎は笑いっぱなしてVTRを見逃してしまった。

VTR後、スタジオでは、島崎が「なんか。オタクっぽい」と改めて強調して笑い続けていた。そして、見逃したというコーディネー
トが改めてモニターに映し出されると、島崎はそれまでの笑顔から一変し「嫌い」と真顔で即答した。

その後、そのバイト男子の追加情報として、島崎が「恋愛はゲーム感覚。相手に自分の事を『好き』と言わせるにはどうすればい
いのかを考えるのが好き」と読み上げた。

すると島崎は「男なのに自分で言わないんですか」と疑問を呈し「現代っ子だなと思いました。今の男子って女子から言って欲し
いって人が多いんですよ」と持論を展開した。

こうした男子について、島崎は苦い表情を浮かべながら「私本当に無理だ。やっぱり年上がいいですね」と嫌悪感をあらわにし、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「スゴイですね。拒絶感が。こんなに拒絶したのは初めてです」と驚いていた。
https://jpnewfollow.appspot.com/wfgart10819505.html

画像





※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447419649/
15:2015/11/14(土) 11:09:58.92 ID:
>>1は意図的にブスい瞬間を切り取ったの?
それとも常にブスいの?
炎上商法か知らんけどブスや不細工が異性貶してると一層いらっとくるよなw
48:2015/11/14(土) 11:36:13.13 ID:
>>15
えっ俺は久しぶりにかわいいと思ったんだが…
257:2015/11/14(土) 14:47:57.76 ID:
>>48

4:2015/11/14(土) 11:02:37.26 ID:
不細工女を勘違いさせると暴走するからな。
82:2015/11/14(土) 12:26:16.03 ID:
まあ、これもキャラなんだろうけどな。

また卒業した頃に自伝でも出すんじゃね?
キャラ作りで自分が押しつぶされそうになってたとかさw
158:2015/11/14(土) 13:39:04.61 ID:
AKBみたいなのにのめり込む心理が分からんわ。

向こうから内心バカにされてるの分かってても、貢ぐのやめられないって、一種の精神病だよな。
185:2015/11/14(土) 14:06:54.36 ID:
世の中のほとんどがAKBに対して嫌悪感だろうけどね。
311:2015/11/14(土) 15:51:26.30 ID:
ただの悪口
本当気分悪い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


