アクセスランキング
ももクロ以外 > 平祐奈、夢の初写真集発売「大満足。120点です」

平祐奈、夢の初写真集発売「大満足。120点です」

1:2015/11/14(土) 20:27:15.22 ID:
女優平祐奈(17)が14日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集
「祐奈~楽しい思い出~」の発売記念イベントを行った。

7月に千葉で撮影したもので、タイトルも自分で考えた意欲作。
20歳までに写真集を作る夢が実現し、
「やっとこの日が来たんだと思った。とっても大満足。120点です」と笑顔で自己採点した。

6人きょうだいの大家族で、女優やタレントとして活躍する姉の平愛梨(30)と母には写真集を見せたという。
「母には姉の最初の写真集に似ているカットがあると言われました」。
姉とは物事へのリアクションは似ているが、性格は真逆だという。
「私は休みにはお寺に行ったりしたいけど、姉は家にいたいタイプ。
この間も、『水族館に行こう』と言ったら断られた」。
神社仏閣など、和物が大好きで、「次(の写真集)は京都で撮りたい。紅葉を見に行『こうよう』! 
私、中身がおばあちゃんなんです」とダジャレを披露した。

12日に17歳の誕生日を迎えたばかりで、この日はケーキを用意された。
「この間、ロッカーを開けたら、首から上のマネキンが入っていた。JK(女子高生)生活、
楽しんでます(笑い)」と、学校も充実している? 様子。
20歳まであと3年だが、「大人の女性ということで、魚をさばけるようになりたい」と目標を設定した。
将来の夢は映画女優で、憧れの女優に宮沢りえ、大竹しのぶ、泉ピン子を挙げた。
「姉も先輩として尊敬しています。すっごく共演したい。2人の夢です」と熱く語った。

姉とはガールズトークもするというが、「あまり(話す)ネタはないです」と苦笑い。
好きなタイプは「中身がおじいちゃんみたいな方。盆栽が好きな人とか大歓迎です」と笑わせた。

この日は都内2カ所でイベントを行い、合計1000人のファンが集まった。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1114/nsp_151114_0843528499.html

平祐奈




ファースト写真集『祐奈 ~楽しい思い出~』より

3:2015/11/14(土) 20:29:13.38 ID:
平愛梨の妹か、歳が離れているな。
かわいい。
4:2015/11/14(土) 20:29:18.24 ID:
橋本なんちゃらより遥かに美人
14:2015/11/14(土) 20:38:06.43 ID:
>>4
ジャンルが全然ちゃうやろ
おまえらは常にロリコン目線やろ
7:2015/11/14(土) 20:31:17.64 ID:
石原さとみみたく眉毛細くしないでほしいな
この眉毛がいいわ
8:2015/11/14(土) 20:31:19.13 ID:
愛梨と結婚してお兄ちゃんって言われたい
13:2015/11/14(土) 20:37:35.35 ID:
>>8
寧ろ愛梨に弟扱いされたい
9:2015/11/14(土) 20:34:24.63 ID:
誰か抜ける画像貼って下さい(切実
11:2015/11/14(土) 20:36:04.66 ID:
お、おじさんともお風呂はいってくんないか
12:2015/11/14(土) 20:36:38.04 ID:
おはガールの頃から変わらんな
17:2015/11/14(土) 20:38:50.35 ID:
水着のない写真集なぞ誰が買うのか
19:2015/11/14(土) 20:41:33.09 ID:
>>17
俺は志田未来ちゃんのを複数冊買ってるぞ。
18:2015/11/14(土) 20:40:12.13 ID:
JAバンクの子か
CMよりいいやん
21:2015/11/14(土) 20:42:52.09 ID:
兄もイケメンだったなこの一族は遺伝子が優秀だな
ただ眉毛は整えろ
23:2015/11/14(土) 20:48:28.29 ID:
姉より可愛い
25:2015/11/14(土) 20:49:09.80 ID:
あらかわいい
31:2015/11/14(土) 21:02:01.25 ID:
え?もう17歳なの?
まだ14歳位だと思ってた
33:2015/11/14(土) 21:04:20.07 ID:
1枚目めちゃくちゃカワイイな
36:2015/11/14(土) 21:11:22.70 ID:
この子の顔が好きな奴は、山本美月や藤井美菜も好きなはず
37:2015/11/14(土) 21:11:24.40 ID:
姉(30)か
ずいぶん差があるんだな
39:2015/11/14(土) 21:12:41.07 ID:
そしてツルマンなら興奮するだろ
43:2015/11/14(土) 21:16:48.81 ID:
>>39
むしろそれはマイナスや
41:2015/11/14(土) 21:15:53.46 ID:
パイパンなら需要あるべ
50:2015/11/14(土) 21:27:41.49 ID:
なんで今?
推すならおはスタ卒業後だったのに
51:2015/11/14(土) 21:28:56.09 ID:
ゆうな芸スポ初デビュー?
カロリーメイトのCMかわいい
20歳になったらおはガール再結成してほしい
58:2015/11/14(土) 22:08:36.38 ID:
>>51
55:2015/11/14(土) 21:49:20.52 ID:
56:2015/11/14(土) 21:53:31.01 ID:
でも一番可愛いのは高橋ひかるちゃんだよね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する