アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・赤】百田夏菜子、恐竜と19歳のバースデー…「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」PRイベント
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ・赤】百田夏菜子、恐竜と19歳のバースデー…「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」PRイベント



【ももクロ・赤】百田夏菜子、恐竜と19歳のバースデー…「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」PRイベント

1:2013/07/12(金) 20:26:21.39 ID:
5人組アイドル「ももいろクローバーZ」が12日、ど迫力恐竜ショー
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」(横浜アリーナで15日まで)の
PRイベントに登場した。

初日のステージを観賞した5人は、実物大のリアルな恐竜たちが
繰り広げるショーに大興奮。会見場に赤ちゃん恐竜が乱入するや、
ももクロの特攻隊長、高城れにが体を張って、頭をかじられる
パフォーマンスを見せた。

この日は、リーダー百田夏菜子の19歳の誕生日。バースデーケーキのプレゼントに、
チャームポイントのえくぼが全開。「グループの平均年齢は上がってきましたが、どれだけ
上がっても変わらず動けるぞ、というところをお見せしていきたい」と、思いを新たにしていた。
「ウォーキング-」は、横浜を皮切りに名古屋、大阪、さいたま、福岡、広島でも公演する。(共同)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130712/ido13071219330001-n1.html
画像:百田夏菜子(中央)の誕生日をケーキでお祝いしていたところに
ベイビーT-REXが乱入し大はしゃぎのももいろクローバーZ


恐竜型のバースデーケーキにかぶりつこうとする高城れに(右)に驚く百田夏菜子(中央)

高城れに(右)に虫取り網をかぶせる百田夏菜子(左)。中央は玉井詩織

関連ニュース
【音楽】「私たちの彦星様はモノノフのみんななの!」…ももいろクローバーZが『独占!ももクノ60分 vol.7』を開催
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373210984/
2:2013/07/12(金) 20:28:43.63 ID:
れにちゃんつかまっちゃったな
9:2013/07/12(金) 20:39:33.57 ID:
このイベントはおもしろいの?
つーか最近の子供って恐竜好きなんかね?俺はジュラシックパーク直撃で大好きなんだが
10:2013/07/12(金) 20:46:02.23 ID:
>>9
恐竜のカードゲームとか無かったっけ?
いつの時代もどうにか子供たちに魅力をお知らせしようと頑張ってます
16:2013/07/12(金) 21:15:44.26 ID:
>>9
「ガブリンチョ!」「聞いて驚け!」
この二つの言葉に反応する子供はキョウリュウが好き
14:2013/07/12(金) 21:09:49.83 ID:
いつの間にか毎日ヒロインになってたのか
15:2013/07/12(金) 21:11:33.89 ID:
大勝利 青は補充しないの
17:2013/07/12(金) 21:17:00.66 ID:
日ハムの大谷君も先週19歳になってたね
21:2013/07/12(金) 21:36:38.12 ID:
ふと気付いたけど恐竜展って異常に多いな
子供の夏休みに合わせてるんだろうけど、
これ以外にも大恐竜帝国とか世界恐竜展とかさ
27:2013/07/12(金) 22:03:33.23 ID:
でこちんはもっと髪型をショートにしておでこをさらけ出すべき
28:2013/07/12(金) 22:04:24.85 ID:
夏菜子お誕生日おめでとう


ヾ(*⌒▽⌒*)
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373628381/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


