アクセスランキング
ももクロ全般 > モノノフには箱ノフってものがあるんだね…でもそれってさ

モノノフには箱ノフってものがあるんだね…でもそれってさ

1:2015/10/04(日) 14:54:04.59 ID:
まとめて大好き
つまり優柔不断で選べないってことだよね?
それってずるいよね
5個あるショートケーキのイチゴだけをつまみ食いする感覚と似てる。

何が言いたいのかと言うと僕は夏菜子が好き。
13:2015/10/04(日) 17:15:52.83 ID:
>>1
推し色を決めなきゃと思った時期もあったが、あのメンバーから一人だけを選んで推すなんて無理だった。
2:2015/10/04(日) 15:10:11.98 ID:
(マ、マジレスしていいのかな…)
3:2015/10/04(日) 15:15:32.33 ID:
>>2
(何言われるんだろ…ドキドキ)
4:2015/10/04(日) 15:22:48.71 ID:
箱ノフってあんまり言わなくないか?
箱推し
5:2015/10/04(日) 15:24:19.54 ID:
箱が基本
6:2015/10/04(日) 15:39:13.96 ID:
じゃあさ
ももクロのメンバーにこう聞かれたら?

ももクロ「私達の中でだれが一番すきなの?ねぇってば!!」

お前ら「みんなすきです」

ももクロ「えーつまんなーい」

絶対こうなるじゃん
34:2015/10/06(火) 20:58:06.32 ID:
>>6
でも誰か一人選んだら恋人になってくれるわけでもないじゃん。
もし仮に付き合ってくれるなら杏果推しの俺だけど
玉井さんを選ぶわ。
7:2015/10/04(日) 15:55:11.41 ID:
メンバーは推しはハッキリと言ってるけど、皆好き
8:2015/10/04(日) 16:18:26.19 ID:
優柔不断なのは認める
公式箱法被や箱トートバッグにも書かれてるしな

最初は単推しだったのに、
気が付けは○○寄りの箱推しになってる不思議w

全員可愛いんだから仕方ない
9:2015/10/04(日) 16:37:14.58 ID:
推し増しした結果です
各メンバー知れば知るほど好きになるので
10:2015/10/04(日) 16:47:57.43 ID:
そうそう
11:2015/10/04(日) 17:03:12.66 ID:
5年以上単推しの俺みたいのもいるから気にするな
箱推し前提の誰々推しとか誰々寄りの箱推しなんていちいち言い訳せずに堂々と推しを推せばいいんだよ
12:2015/10/04(日) 17:12:46.59 ID:
言い訳っていうか皆好きだからね
いちいち言わない人もいるけど言いたくもなる
14:2015/10/04(日) 17:17:16.88 ID:
箱前提で○○推しと言ってるだけなんだがね
15:2015/10/04(日) 17:19:52.91 ID:
全員というと誰か決めさせようとするメンバー
16:2015/10/04(日) 17:24:12.26 ID:
箱推し!としとけば、全員のソロイベントに単推し勢にも引け目なく申し込めるからな
17:2015/10/04(日) 19:45:07.76 ID:
卑怯者
18:2015/10/04(日) 20:32:59.64 ID:
5色買う人はソロコン行ってもいんじゃね
黒買う俺は遠慮させていただきます
19:2015/10/04(日) 21:03:17.44 ID:
まぁべつにいいんだろうけど遠慮はする
20:2015/10/04(日) 21:40:50.79 ID:
全員可愛いから箱推しなんだけどハマるきっかけになった杏果に敬意を表して緑で固めてる
要は緑寄りの箱推しだからソロイベとかは自分が当たると申し訳ないので申し込まないし行かない
21:2015/10/04(日) 21:52:44.70 ID:
舞台挨拶で氣志團の黒T着てるやつまあまあ多かったのは他の推しだからか
22:2015/10/04(日) 21:56:06.08 ID:
わからんな
箱かも
23:2015/10/05(月) 00:49:33.57 ID:
一応全色あるわ
24:2015/10/05(月) 01:28:52.11 ID:
ライブは基本推し色だけど、フェスとかはたまに黒で行ったりするな
25:2015/10/05(月) 02:00:06.26 ID:
グループとして好きだし応援したい
そんなに理解不能なもんかな
26:2015/10/05(月) 08:25:48.44 ID:
逆に単推しが理解できない
27:2015/10/05(月) 10:17:25.82 ID:
全員にいいところがある
箱推しだなー
28:2015/10/05(月) 12:08:12.67 ID:
単推しだって皆好きだよ
29:2015/10/06(火) 09:09:29.12 ID:
単推しより5倍好きってこと?になる?
30:2015/10/06(火) 10:23:37.54 ID:
5人の関係性が素敵やん
31:2015/10/06(火) 11:02:03.22 ID:
オマエラのペンラは何色だー!?
35:2015/10/06(火) 21:21:36.49 ID:
>>31
ずっとピンクやで
っても今は、自己紹介とかギガライトカチカチしてるわけで
やっぱり5人とも好きってのは大前提よ
32:2015/10/06(火) 13:08:45.43 ID:
素手だから人色
33:2015/10/06(火) 19:27:57.62 ID:
箱推しはベースでしょ
ももクロちゃんメンバー全員好きだけど
推しはしおりんですよ。
36:2015/10/06(火) 22:29:18.00 ID:
基本箱だけど推しを決めた方が何か楽しそうだから推しを決めてる
37:2015/10/07(水) 03:26:10.33 ID:
基本箱だが、ライブとかでグッズが推し色じゃないとメンバーが反応してくれないのかな…と思って、寄りの赤色を基調とした格好をしている。
38:2015/10/17(土) 00:36:13.56 ID:
かなこから入ったけど、元々の好きな色が紫だったから最近はれにちゃんも気になる
ももかの泣き芸も初めは受け付けなかったけど今は一緒になって泣いてしまう
あーりんはかわいい
そしてしおりんの異常な安定感
39:2015/10/17(土) 04:10:27.45 ID:
当初は一番受け入れがたかったのに あら不思議 気がつけば真性のももか推し
みんな大好きだけどね
40:2015/10/17(土) 06:28:43.40 ID:
俺このあいだ気ずいたんだが箱推しは黒だが夜になると見えなくなるんだよね
推し色の奴ははっきりと見えるのに箱推しの奴は暗くなると見えなくなる
つまりはそういう事だわ
41:2015/10/17(土) 06:30:20.94 ID:
他に比べて誰推しってのは少ないかもな
42:2015/10/17(土) 11:24:07.47 ID:
今は箱推しが多い
昔は単推し圧倒的
43:2015/10/17(土) 15:51:28.57 ID:
箱推しは優柔不断と言われるが、断然たる意志で箱推しやってるぞ
44:2015/10/17(土) 16:29:58.22 ID:
箱推しが前提っていう半ば強制的な空気があるから箱推しを自称しているだけで、
よくよく話を聞くと実は1人2人苦手なメンバーがいるというノフも少なくない。
45:2015/10/17(土) 21:50:23.48 ID:
ソロコンは推し優先してほしいわ。
AEのページ設定で推しに設定してる期間比率を出せばできる。
記憶はしてないかも知れんが。
46:2015/10/19(月) 09:44:23.49 ID:
箱推しは桃色設定にすればピッタリだったんだけどな~
サイリウムが黒色ないからなあ
48:2015/10/20(火) 19:50:28.99 ID:
’12の男風ペンラだな

>>46 箱推しは白が公式として認知されてる
勝手に5色に変化するペンラ使ってる人もいるね
ギガライト普及してからは、あんまり見かけないが
47:2015/10/19(月) 14:49:11.25 ID:
男祭りで黒いペンラなかった?
49:2015/10/21(水) 00:01:44.47 ID:
おれ最近は箱推しギガ+推され隊ギガで行ってるわ 
自己紹介とかは推され隊以外白色2本 めんどくさくなくて気に入ってる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2030:

誰か一人に決めなければいけないっていうのは恋人を選ぶ場合
ももクロは恋人というより家族や親戚のような存在だから一人だけを選ぶ必要はない。

2015.10.30 21:46 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する