アクセスランキング
ももクロ以外 > 【芸能】 鈴木亜美、事務所トラブル振り返る 「事務所ともめて、干されて…」

【芸能】 鈴木亜美、事務所トラブル振り返る 「事務所ともめて、干されて…」

1:2015/10/19(月) 10:29:51.77 ID:
歌手の鈴木亜美が、18日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』
(23:30?24:00)で、事務所トラブルで活動休止していた時期を振り返った。

今回、鈴木亜美、佐藤仁美、大久保佳代子の3人が、東京・田町でハシゴ酒をしながら
本音トークを展開。
1998年に『ASAYAN』(テレビ東京系)のオーディション企画から歌手デビューし、
1999年に「BE TOGETHER」でNHK紅白歌合戦にも出場した鈴木は、
2001年に所属事務所ともめて3年近く活動休止していた時期について、
「事務所ともめて、(芸能界から)干されて…」と振り返り、
「干されたという感覚はあった?」と聞かれると、
「全然ありました。新聞でもテレビでもネットでも、めっちゃたたかれていたので」と答えた。

そして、「それがあって逆によかったみたいなことはない?」と聞かれると、「あります」と返答。
「業界のこともよくわかるし、人って怖いなとも思うし、一気に裏返しになるというか、
いつ何が起こるかわからないんだなっていうことを思い知らされた」と語り、
「自分もその覚悟で常にやんなきゃなって思うと、強くもなれたし、変に信じちゃダメだなって。
不信感というか」と、騒動を乗り越えての心境の変化を明かした。

また、デビュー当時からプロデュースを手掛け、復帰後も再タッグを組んだ
音楽プロデューサー・小室哲哉氏と飲んだりするのか聞かれると「飲みます」と答え、
「『ここで今飲んでいるけど来る?』みたいな感じで。小室さんはワインが好きで、
私もワインも好きなので」と説明。
小室氏の酔った様子について「ピアノを弾き始めたりとか」と明かし、自分は「踊ってます」と話した。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1019/mnn_151019_5771472863.html

鈴木亜美
177:2015/10/19(月) 11:53:22.32 ID:
>>1
こんななっちゃったのか・・・・
俺も年取るわけだw
189:2015/10/19(月) 12:09:17.41 ID:
>>177
同年代の芸能人が老けとると実感するよねー
3:2015/10/19(月) 10:31:11.02 ID:
サムネでもわかる異常な目頭切込み
8:2015/10/19(月) 10:32:36.92 ID:
全然ありました。
否定と肯定を混ぜるな
27:2015/10/19(月) 10:36:19.93 ID:
>>8
と思うじゃん?
30:2015/10/19(月) 10:37:18.50 ID:
>>8
最新事情に疎いな
31:2015/10/19(月) 10:37:29.02 ID:
>>8,12
全然は100%って意味なので、間違いじゃ無い
漱石も全然+肯定文を使ってる
261:2015/10/19(月) 13:57:52.35 ID:
>>31
漱石が使ってるから100%正しいのか?
263:2015/10/19(月) 13:59:39.78 ID:
>>261
正しい。間違った使い方なら校正で修正される。
42:2015/10/19(月) 10:40:15.83 ID:
>>8
全然大丈夫
87:2015/10/19(月) 10:57:25.57 ID:
>>8
全くといっていいほどよく有る
133:2015/10/19(月) 11:18:18.26 ID:
>>8みたいに勘違いして人を非難する人っているよなぁ
「「全然」は駄目なときに使うんだよ!最近の若い奴は・・・」
ってオッサンにキレられて
「夏目漱石とか太宰治も使ってました」って返したら
「屁理屈」だ何だとその後もキレられ続けた
136:2015/10/19(月) 11:19:46.55 ID:
>>8
全然OKとかだろ?
NHKで解説してたぞ全然の後に肯定する言葉は明治時代からあるらしい
夏目漱石の小説に出てくる

まぁ昔からある言葉だ
141:2015/10/19(月) 11:22:54.49 ID:
>>136
漱石の二百十日に「全然良いね」って
出てくるよね。
こんな昔から使ってた言葉なのかと
びっくりして、ずっと記憶に残ってる。
145:2015/10/19(月) 11:24:54.83 ID:
>>8
に漱石がどうのこうのってレス付けてる奴は何なの?
漱石が使ってたからオッケーみたいな、なにこの人に流されまくりなやつら
149:2015/10/19(月) 11:27:17.20 ID:
>>145
昔からある言葉だからな
なんで否定されないといけないんだ
158:2015/10/19(月) 11:38:06.06 ID:
>>149
100年後に西尾維新やラノベ作家が作品で使ってたから
昔から使われてた言い回しだからおかしくない( ー`дー´)キリッとか言ってたらバカだろ?
175:2015/10/19(月) 11:52:43.46 ID:
>>158
教科書に載るような小説を基準にするなら問題ないだろ
逆に全然のあとの肯定がなんでダメなんだ?
ダメだと思いこんでるとしか思えない
187:2015/10/19(月) 11:59:43.29 ID:
>>175
教科書盲信しすぎやろ
国立大学の国文学の授業でソードアートオンラインってラノベが教材として使われる時代やで


それに精選の国語総合の教科書に吉本ばななが載ったりしてるし教科書ってだけで思考停止したらあかん
226:2015/10/19(月) 13:02:05.68 ID:
>>187
逆にそこまで否定する論拠は何なんだ?
お前は国語学者か何かか?w
183:2015/10/19(月) 11:55:45.76 ID:
>>158
ラノベの口語表現とかむしろ当世を反映していると思うけどねw
167:2015/10/19(月) 11:46:53.08 ID:
>>133
>>136
>>149
文語と口語の区別が付かないゆとり
179:2015/10/19(月) 11:53:54.84 ID:
>>167
口語でも当時から使われてる
173:2015/10/19(月) 11:51:16.15 ID:
>>8
意味は通じてるだろ
ことばってのは日々変化していくものなんだよ
191:2015/10/19(月) 12:09:34.00 ID:
>>8
戦後のバカインテリが勝手に間違いだと言い出して誤解が生まれた。

江戸時代でも新しいはそもそも、あらたしいと読んでたが今はあたらしいが正解に。
たいした確信学識もねーのに揚げ足取ってるのが恥ずかしい。

井上真央のコケた映画ダーリンは外国人でも全然ありますは間違いだとかやってて無知を晒してたね
205:2015/10/19(月) 12:34:14.49 ID:
>>8
全然おいしいとかなw
221:2015/10/19(月) 12:58:07.41 ID:
>>8
戦前の本読むと普通にその使われ方してる
たぶん団塊世代のバカが誤用を広めたんだろう
227:2015/10/19(月) 13:03:03.89 ID:
>>8
間違った使い方ではないんだろうけど、なんか違和感あるよなあ
230:2015/10/19(月) 13:04:24.86 ID:
>>227
まあ鈴木亜美本人は意識してないんだろうしね
276:2015/10/19(月) 14:38:19.80 ID:
>>227
そういう風に教育されたからでしょ
232:2015/10/19(月) 13:08:49.39 ID:
>>8
"的を得る"も全然大丈夫
10:2015/10/19(月) 10:32:59.27 ID:
干されても何もそんなに売れてねーじゃんw
12:2015/10/19(月) 10:33:41.68 ID:
全然ありましたwwwwwww

日本語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
210:2015/10/19(月) 12:44:50.95 ID:
>>12
マジに言ってるの?
281:2015/10/19(月) 14:59:26.34 ID:
>>12
全然あり

は日本語として通用するよ
19:2015/10/19(月) 10:34:59.02 ID:
松浦のカキタレというイメージが強い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する