アクセスランキング
ももクロ以外 > 退社報道があったカトパンが来春『めざましテレビ』卒業濃厚で後任キャスター候補は…

退社報道があったカトパンが来春『めざましテレビ』卒業濃厚で後任キャスター候補は…

1:2015/10/18(日) 08:29:42.96 ID:
9月末での退社報道があったフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナだが、依然として身辺が騒がしいようだ。フジテレビ関係者が話す。

「来年春に『めざましテレビ』を卒業するという話が局内で持ち上がっているんですよ。上層部はすでに了承していて、あとは加藤の決断待ちのようです」

カトパンの女子アナ人生は、常に早朝番組とともにあった。
新人時代から『めざにゅ~』の曜日キャスターを約3年間務め、そのまま『めざまし』の情報キャスターに就任。
そして2012年からは『めざまし』のメインキャスターを担当している。

「深夜2時に起きて、朝3時には出社。他の担当番組や特番の収録があれば、夜まで勤務することもしばしば。
20代のうちなら勢いでなんとかこなせますが、加藤も気がつけば30歳ですからね。体力的にもかなりキツいはず」(前出・関係者)

では、仮にカトパンが卒業をした場合、誰がメインキャスターに抜擢(ばってき)されるのか。

「今年3月末まで『めざまし』に出演していたミタパン(三田友梨佳アナ)が濃厚でしょう。現在の担当番組『直撃LIVE グッディ!』は視聴率1%台で、来年春の打ち切りは既定路線。
それに彼女は“めざまし愛”が強く、上層部に常々『めざましに戻してほしい』と訴えているという話です」(同局の中堅局員)

番組の顔であるカトパンが卒業ともなれば、視聴率急落は免れそうにない。果たして、彼女の決断は―。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151018-00055136-playboy
2015/10/18 06:00週プレNEWS


来年で31歳になるカトパン。フリー転向の噂は常につきまとっているだけに『めざましテレビ』卒業ともなれば、退社の可能性も?
49:2015/10/18(日) 09:37:40.55 ID:
>>1
こうやってすごい人気のように持ち上げておいて、いざ退社したら一斉にバッシング

マスゴミ連中のいつもの手口
28:2015/10/18(日) 09:07:29.69 ID:
三田はダメだろ?
ただな槍満じゃん
31:2015/10/18(日) 09:09:08.37 ID:
ミタパンはダメ彼氏いるし
53:2015/10/18(日) 09:43:11.07 ID:
三田は絶体ダメ
受けるわけがない
70:2015/10/18(日) 10:14:27.54 ID:
三田はいらない
レーズンパンで
71:2015/10/18(日) 10:17:03.29 ID:
三田じゃますますZIPに迫られるぞ
朝から金子の恋人なんか見たくないわ
76:2015/10/18(日) 10:20:57.14 ID:
牧野もないけどな

三田同様軽い女
92:2015/10/18(日) 11:34:38.60 ID:
牧野はヤバイよ
もっと酷い写真ありそうだし
97:2015/10/18(日) 11:42:23.45 ID:
牧野ちゃんのレーズン星占い
109:2015/10/18(日) 14:04:54.41 ID:
メーン三上、スポーツ岡副、天気宮司
これで決まりだろうなあ

三田ってフィットネスのリポーターでしか観たこと無いが全くのポンコツじゃん
ゴツゴツコネゴリラ永島Jr.橋容姿がサイアクなんで速く罷めな
113:2015/10/18(日) 14:18:01.27 ID:
フジテレビとセントフォースの精鋭部隊が集中投入されてるめざしで、ゴツゴツコネゴリラ永島Jr.と老け顔馬面の小澤の浮きっぷりが半端無いよね
119:2015/10/18(日) 14:41:53.44 ID:
カトパン冠番組は歴代パンでも低い数字だったらしいのにいつの間に視聴率女扱いされるようになったん
134:2015/10/18(日) 17:00:22.85 ID:
芸名をレーズン牧野にはするならレーズンで、良いよ
160:2015/10/18(日) 18:21:25.16 ID:
山崎がいいよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する