アクセスランキング
ももクロ以外 > 指原「高橋ジョージがタイプだけど付き合うなら福士蒼太君」

指原「高橋ジョージがタイプだけど付き合うなら福士蒼太君」

1:2015/10/18(日) 17:33:26.16 ID:
ソースはワイドナショー
好きなタイプはビジネスで実際に付き合うならイケメンですよーと
松本困惑
2:2015/10/18(日) 17:35:40.71 ID:
正直高橋ジョージがタイプっていうより福士蒼汰がタイプって言った方がイメージ良いけどな
3:2015/10/18(日) 17:37:00.30 ID:
このブスなに調子にのってんだ
お前にはキスマイの雑魚面だってもったいないくらいなのに
4:2015/10/18(日) 17:39:23.50 ID:
福士蒼汰くんが困るだろ!
6:2015/10/18(日) 17:45:39.13 ID:
好きなタイプは北島三郎って言ってた大沢あかねみたいで性悪すぎる
8:2015/10/18(日) 17:54:14.07 ID:
福士蒼汰と付き合えれば大金星
9:2015/10/18(日) 17:58:39.49 ID:
高橋ジョージの名前が出て嘘くさいと思った
10:2015/10/18(日) 17:59:53.18 ID:
金持ってるおやじを引っかけとけば金に困らないってこと
11:2015/10/18(日) 18:01:02.16 ID:
高橋ジョージと付き合いたくないのはわかるwwwww
あんなウザい男と付き合うのはイヤだwwwwww
12:2015/10/18(日) 18:01:18.04 ID:
タイプって別に実際付き合ったり結婚する相手ではないだろw
13:2015/10/18(日) 18:04:02.16 ID:
高橋ジョージってたいして金も無さそうだが
15:2015/10/18(日) 18:10:02.70 ID:
>>13
印税で儲かりまくってるって自分で散々言ってるぞ
16:2015/10/18(日) 18:12:38.14 ID:
>>15
創価に寄付してんじゃね?w
17:2015/10/18(日) 18:19:55.50 ID:
悪い女だね
18:2015/10/18(日) 18:24:01.98 ID:
ジョージは個人事務所だから金持ってるぞー
ロードの作詞作曲歌唱全部自分だから印税総取りだし
19:2015/10/18(日) 18:26:07.11 ID:
指原も金には困ってないから
20:2015/10/18(日) 18:26:09.69 ID:
高橋ジョージを出してくるあたりこういうところ上手いと思うわこいつ
29:2015/10/18(日) 18:35:44.99 ID:
>>20
この程度で上手いとか
鳥居みゆきヲタみたいなこと言うなよ
21:2015/10/18(日) 18:26:42.08 ID:
おやじ転がしの指原だからな
おっさんをタイプって言っておけばおっさん受けがいいんだよ
22:2015/10/18(日) 18:27:58.39 ID:
ジョージは金持ってるとしても既に三船美佳に全部搾り取られて出涸らし状態だろw
24:2015/10/18(日) 18:29:00.60 ID:
おっさんタイプっていっても福士君と付き合いたいなんて言っちゃったら意味無いじゃん
25:2015/10/18(日) 18:29:21.37 ID:
ズルい女だね
26:2015/10/18(日) 18:30:13.89 ID:
若い男が良いけどジョージで弱ってるオッサンへの母性本能もアピール
指原恐るべし
27:2015/10/18(日) 18:32:45.27 ID:
福士君って芦田愛菜とセット売りされてた子役だっけ?
28:2015/10/18(日) 18:35:07.96 ID:
それは福くんな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する