アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】11歳で“劣化”って…芦田愛菜は演技力で「7歳ピーク説」を吹き飛ばせるか?
ももクロ以外 > 【芸能】11歳で“劣化”って…芦田愛菜は演技力で「7歳ピーク説」を吹き飛ばせるか?



【芸能】11歳で“劣化”って…芦田愛菜は演技力で「7歳ピーク説」を吹き飛ばせるか?

1:2015/10/18(日) 11:02:29.64 ID:
人気子役の芦田愛菜が10月13日、映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」(12月4日公開)の公開アフレコを行った。
記者会見では「一目ぼれをしたことは?」と尋ねられ、「まだないです」と答えるなど小5らしい可愛らしさを全開。
マスコミも大挙詰めかけるなど、その人気は衰えていないようだ。

だが、このニュースを見聞きした一部のネット民からは、
「愛菜たん、もはや劣化したか」という指摘が噴出。ほかにも「もうリボンは似合わないだろ」や、
「成長したら可愛くないことがバレバレ」など品のない批判が続出したのである。そんな風潮をアイドル誌の編集者が解説する。

「それはアイドルの世界では昔から繰り返されてきた戯言ですよ。“劣化”という言葉を使いたいだけの連中が面白がっているんです。
彼らの言葉に従えば、ハロー!プロジェクトなんて劣化メンしかいないことになります(笑)」

モーニング娘。’15や℃-uteを擁するハロー!プロジェクトでは、2002年から小学生対象のオーディションを開催。
多くのアイドルが巣立っていった。バラエティ番組で人気の“ももち”こと嗣永桃子(23)も10歳でオーディションに合格し、
当初はハロプロキッズとして活動していたのである。前出のライターが続ける。

「嗣永らはBerryz工房を結成し、今年3月の活動休止まで一線級のアイドルとして活躍していましたが、
小学生当時を知る古参ファンには『Berryzは劣化した、活動初期が良かった』と言う人もいるほど。
そういうタイプの人は、自分が好きになったころの容姿がベストだと信じており、彼女たちの成長を素直に応援できないのです」

ちなみに彼らのほとんどは決してガチな幼女好きではないのだとか。それゆえ芦田愛菜への批判も、
ドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)でブレイクした7歳当時の芦田こそがベストだと考えているからかもしれない。
一方で、古参の芸能ライターは芦田に関してこんな見方を提示する。

「愛菜ちゃんは大人がイメージする可愛らしい小学生の表情や所作を備えていた存在で、いわゆる美少女とは異なる個性の持ち主なんです。
今後、ティーンモデルなどと競合するようになったとき、彼女のセールスポイントは存在感や演技力になっていくはず。
もちろん可愛いのは間違いないし、成長につれて名子役から実力派若手女優へと脱皮していくことでしょう」

最近は仕事をセーブしつつ、女優としての成長に重きを置いていると言われる芦田。
5年後や10年後には、「芦田愛菜って昔、子役だったらしいよ」と言われる日が来るかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1026466/
アサ芸プラス2015.10.18 09:58

3:2015/10/18(日) 11:04:29.63 ID:
プロはそんな誹謗にはめげない
何故ならプロだから
4:2015/10/18(日) 11:04:59.65 ID:
むしろ思ったより美少女になってきた気が。
若い頃の夏帆にちょっと似てる。
5:2015/10/18(日) 11:06:22.09 ID:
可愛くなってるじゃん。
まじでロリコンは頭おかしい。
6:2015/10/18(日) 11:06:54.01 ID:
いまだに安達祐実が子役にしか見えないから芦田も同じだろ
12:2015/10/18(日) 11:10:10.69 ID:
>>6
安達は身長がもっと伸びれば良いと思う。芦田も身長が伸びさえすれば違ってくる
7:2015/10/18(日) 11:07:23.03 ID:
人気作品に恵まれればまたその時がベストになるだろうよ
9:2015/10/18(日) 11:07:48.68 ID:
一目惚れをしたことは?→まだないです って答え
なんか違和感あるな
11:2015/10/18(日) 11:09:25.48 ID:
小学生でブサイクでも高校ぐらいで美人に変わる子もいるしな。まだ分からん
13:2015/10/18(日) 11:10:55.68 ID:
むしろ順調だと思うのだが
15:2015/10/18(日) 11:12:11.81 ID:
この前久々に見たら手足がスラッと長くなってたし、顔もいたって順調だと思うけど
16:2015/10/18(日) 11:12:12.60 ID:
女の子の子役って身長伸びない人多い。
子供じゃなくなったら受け入れてもらえないって心理が成長ホルモン抑える
らしい。
男はあんまり気にしないみたいだけど。
17:2015/10/18(日) 11:13:50.14 ID:
まだ確実に処女
18:2015/10/18(日) 11:13:57.36 ID:
ヤバいのは福だろう
高校生になったら同世代のイケメンやジャニーズが出てくるから
一気に抜かれるよ
神木みたいにイケメンじゃないからもう終わりだね
19:2015/10/18(日) 11:14:21.90 ID:
芦田さんは、セリフの言い回しが上手いから、柊ちゃんみたいに声優主体も有り得るね。
21:2015/10/18(日) 11:15:01.17 ID:
子供店長どこいった
29:2015/10/18(日) 11:18:02.94 ID:
>>21
広末のおっぱい揉んだ後に、相棒に出てたがそれ以降見てないな
23:2015/10/18(日) 11:16:02.84 ID:
外見は普通の人になってるな
26:2015/10/18(日) 11:17:14.91 ID:
愛菜ちゃんもポニョの子みたいに中学入る段階で一旦引退すればいいよ。
お家もしっかりしてるみたいで愛菜ちゃんが働かなくてもいいんだからさ。
その辺の年齢で普通の青春を送った方が大人になってからの人生が豊かになるよ。
46:2015/10/18(日) 11:25:26.06 ID:
>>26
膨らみかけのおっぱい成長をおいかけさせてほしい
引退しないで(´;ω;`)
30:2015/10/18(日) 11:18:29.21 ID:
「劣化」は人に対して使う言葉じゃない「老化」と言え
31:2015/10/18(日) 11:20:21.54 ID:
今まではペットと同列の愛らしさが売りだったんだが、それがなくなってしまった。
人間の少女としてはイマイチな感じは否めないな。確かに劣化した。
これから大人へ向けてさらに劣化する可能性の方が高いだろうな。
33:2015/10/18(日) 11:20:45.17 ID:
とりあえず可愛さでは売っていけないし、美人にもなりそうもないから演技力だけ磨いてなんとかがんばるしかないな
潜在能力としては巨乳になってセクシーって道があるにはあるけども
34:2015/10/18(日) 11:21:28.90 ID:
荒川ちかよりひどい劣化を俺は知らない
36:2015/10/18(日) 11:22:01.41 ID:
「Mother」がピークだったわけだが・・・・・・・
37:2015/10/18(日) 11:22:29.74 ID:
ドロリコンの俺のレーダーにはまだ引っ掛からないな
あと2年ほど時間が必要だ
38:2015/10/18(日) 11:22:37.54 ID:
芦田プロは人生2周目だから全部計算ずくよ
40:2015/10/18(日) 11:22:59.21 ID:
本田望結の方がもっと可愛くなってる
51:2015/10/18(日) 11:27:33.84 ID:
>>40
あの子は大人になったら相当なべっぴんになるな。
顔のパーツはたいしたことないのに末恐ろしい感じ。
85:2015/10/18(日) 11:40:33.71 ID:
>>40
本田望結は幼い頃より顔がしっかりしてきて良くなってきた感じ
41:2015/10/18(日) 11:23:34.44 ID:
子役の容姿の劣化って、成長で本来の造作が明らかになって化けの皮が剥がれた状態だよね
同じ劣化でも老化による劣化とは意味が違う
42:2015/10/18(日) 11:23:49.43 ID:
今の芸能界に演技力なんて求められてないからw
女は顔が全て、普通の顔の役者なんて需要は無い
44:2015/10/18(日) 11:24:32.95 ID:
この一年で身長は急激に伸びたらしい
小顔で首が長く姿勢がいいから見た目よりも大きく見える
この子は大人になっても化粧映えするから安泰
本田みゆや谷かのんも同様
ちょっとというかかなり心配なのはおとくちゃん
47:2015/10/18(日) 11:25:39.87 ID:
大人気子役が大人になって大物俳優になった例はほとんどゼロでしょ
49:2015/10/18(日) 11:25:59.87 ID:
子供を演じるのは続けていけないからな
50:2015/10/18(日) 11:27:00.62 ID:
芦田愛菜って、「カワイイ」と思わせるふいんき(何故かry)を持ってるだけで、実際可愛くない顔だよな
蒼井優と一緒
52:2015/10/18(日) 11:27:35.94 ID:
女のピークは12才
54:2015/10/18(日) 11:27:56.98 ID:
この子ぜんぜん成長しないな 身長が伸びなくなる薬でも打たれてんの?
55:2015/10/18(日) 11:28:04.06 ID:
女の11ってマン毛生えてたり生理はきてるだろうしババア一歩手前じゃん
56:2015/10/18(日) 11:28:46.40 ID:
大橋のぞみがいつ戻ってくるか、それが芦田愛菜の戦略にも影響しそう
62:2015/10/18(日) 11:31:21.03 ID:
>>56
本田望結がフィギュアに専念してくれれば・・・
57:2015/10/18(日) 11:29:06.64 ID:
不安がられてた割には可愛く成長してると思うが
58:2015/10/18(日) 11:29:23.62 ID:
安達祐美も子役出身の割は劣化してないが
愛菜ちゃんは超えると思うよ
59:2015/10/18(日) 11:29:41.04 ID:
むしろ鈴木福がどんどん鈴木一真に寄ってきてるのが気になる(´・ω・`)
60:2015/10/18(日) 11:30:18.86 ID:
順調すぎるな










69:2015/10/18(日) 11:34:37.88 ID:
>>60
おぉ、可愛いじゃないの
74:2015/10/18(日) 11:35:41.97 ID:
>>60
えー普通に可愛いじゃんね
問題なのはむしろ高校生位でしょ?
顎が出たり頬骨出たり歯茎でたり目立たなかった部分が成長してバランス崩れがち
中学生位までは子供は基本みんな可愛いもんだよな
63:2015/10/18(日) 11:31:51.09 ID:
昨日の本田望結はかわいかった
67:2015/10/18(日) 11:33:56.08 ID:
>>63
逆に本田は今がピークだろうね
よく顔出ししてる母親の鼻から下見てるとこの先ヤバイ
まあ化粧で誤魔化せる顔だとは思う
73:2015/10/18(日) 11:35:37.57 ID:
>>63
俺もそう思った
64:2015/10/18(日) 11:32:42.71 ID:
まずは鈴木福とのコンビ仕事をやらない事だ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


