アクセスランキング
スポンサー広告 > 広瀬すずに堀北真希、バスケ部出身の芸能人は美女が多いって本当?
ももクロ以外 > 広瀬すずに堀北真希、バスケ部出身の芸能人は美女が多いって本当?



広瀬すずに堀北真希、バスケ部出身の芸能人は美女が多いって本当?

1:2015/10/18(日) 07:33:47.04 ID:
目下ブレイク中の女性芸能人の過去をひも解いてみると、共通して運動部であることが多い。
しかも、バスケットボール部出身がダントツで、バスケは入部にビジュアル審査でもあるのか!? と思えるほどだ。
そんな「バスケ女子」の美女たちをピックアップしてみた。

●広瀬すず(17)
小学校2年から8年間、バスケ部に所属。最初は母親に言われてなんとなく始めたそうだが、小6の時には東海大会に出場するほどの実力を身につけた。
現在は女優業に忙しく幽霊部員。今年7月にゲスト出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、見事な3連続シュートを決めた。

●土屋太鳳(20)
都内の体育大学に通う土屋太鳳もバリバリの体育会系。中学時代はバスケ部に在籍し、ポジションはスモールフォワード、背番号は8番だったという。
高校からは芸能活動との両立が難しくなったため、別の部活に。
朝ドラ『まれ』(NHK系)のオープニングで見せたふくらはぎの筋肉は、ほかでもないバスケで培われたものだったのだ。

●堀北真希(27)
中学時代は生徒会の副会長兼バスケ部の副キャプテンだった堀北。
芸能界入りもこのバスケが関係している。2002年、中学2年のときに部活練習後の帰宅途中、現在の事務所にスカウトされたのだとか。
どこでも時間さえあればトレーニングをはじめる筋トレ好きで、潔癖性ゆえに自宅は常にピカピカとも聞く。
こうした彼女のストイックな性格はバスケで鍛えたおかげかもしれない。

●石原さとみ(28)
小学校5年から2年間、地元のミニバスケットチームに所属していた。
仲の良い友人が10年以上バスケを続けているのもあり、いまでも試合を見に行くほどのバスケ通。
2008年に主演した『フライング☆ラビッツ』では、吹き替えなしでバスケシーンに挑んだ。

●綾瀬はるか(30)
スタッフからたびたび運動神経の良さを指摘されている綾瀬はるかもバスケ女子。
中学時代はバスケ部に在籍、学年一だったという駿足で活躍した。漫画『SLAM DUNK』が愛読書だったとか。

●マギー(23)
明るく元気なキャラクターで、ポスト・ベッキーの呼び声も高いタレントのマギー。
カナダ人の父親を持つハーフでもあり、171cmと高身長だが、その長身を活かして中学時代はバスケ部で奮闘した。
3年時にはキャプテンをつとめ、部活一筋。まったくモテなかったとバラエティ番組などでたびたび発言している。

●木下優樹奈(27)
最近はママタレのイメージが定着したフジモンの嫁・木下優樹奈もバスケ経験者である。
しかも、小学校時代はかなり真剣に取り組んでおり、バスケ命だったそうだ。それが、中学に入りヤンキーに目覚めたとたんバスケ熱が消滅。
以後はタイマンに明け暮れ、ヤンキーチームの副番長にまで上り詰めた。実は頑張り屋か!?

●ももクロ・百田夏菜子(21)
ももクロのリーダー、百田夏菜子もバスケ経験6年のバスケ女子だ。
ももクロの活動が始まるまでは、平日は新体操、土曜日にバスケをやっていたといい、その身体能力は高い。
ステージであれだけ元気いっぱい踊れるのだから、バスケのチームでもさぞ活躍したことだろう。

おそらく、チームプレイであるバスケットを好むということは、そもそものコミュケーション能力が高く、精神もタフなのだろう。
骨の成長にはタテの圧力が欠かせないともいうし、成長期にバスケをしていると、モデルやタレント向きのスタイルにもなれそうだ。
そういう意味では芸能人にうってつけのスポーツといえるのかもしれない!?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151018-76182143-taishu
2015/10/18 07:00日刊大衆

4:2015/10/18(日) 07:41:18.05 ID:
格から言ったら綾瀬、堀北、石原、土屋が先だろ
5:2015/10/18(日) 07:42:20.57 ID:
女子の場合はテニス バスケ バレーの3択だからな
7:2015/10/18(日) 07:45:08.55 ID:
女子はバスケ部が一番多いしな
絶対数多いから可愛い子の数も多い
ブスの数も多い
8:2015/10/18(日) 07:46:08.85 ID:
俺の元カノもバスケ部だったな美少女だったよ
9:2015/10/18(日) 07:47:54.00 ID:
美人だから(顔にダメージがいかない)バスケ部を選ぶのが正解では?
美人は柔道部には入りたがらんでしょう。
10:2015/10/18(日) 07:49:57.37 ID:
たった三人で決めるな
11:2015/10/18(日) 07:50:03.85 ID:
うちのバスケ部女子も学年でトップ3が皆バスケ部だわ
12:2015/10/18(日) 07:50:32.26 ID:
自称イケてるヤツらの集団
それがバスケ部
13:2015/10/18(日) 07:53:14.72 ID:
スイマーも美人が多いって聞いたぞ。
15:2015/10/18(日) 07:54:14.98 ID:
インドアスポーツ最強
日焼けしないし美肌を保てる
16:2015/10/18(日) 07:54:58.48 ID:
バレー バスケは色白高身長が多い
17:2015/10/18(日) 07:56:26.84 ID:
強制入部だと特にどこがってなかったけどテニス部だけテニブスってよばれてたな
何故か美人いなかったしな
18:2015/10/18(日) 07:56:46.47 ID:
運動部所属の可愛い子たちは、部活引退してからの垢抜けっぷりが凄い
20:2015/10/18(日) 08:00:55.85 ID:
うちの中学もバスケ部は可愛かった
バレー部は可愛くなかった
21:2015/10/18(日) 08:01:40.28 ID:
テニス部でも可愛い子は硬式じゃなく軟式に集まってた印象
23:2015/10/18(日) 08:05:53.00 ID:
橋本奈々未もバスケだった
25:2015/10/18(日) 08:07:31.03 ID:
バレーも美人のイメージあるし
野外屋内で違ってくんのかね
26:2015/10/18(日) 08:07:36.48 ID:
広瀬すずは、サッカーの場面みたら運動神経あるのが分かるな

バスケもプロリーグが軌道に乗れば、
経験者は仕事のチャンスが増えそうなんだけどな
28:2015/10/18(日) 08:11:29.21 ID:
なぜ新垣入ってない?
30:2015/10/18(日) 08:11:46.79 ID:
広末は陸上部でいいとこまでいったんだろ?中学レベルの話だが
31:2015/10/18(日) 08:12:32.19 ID:
好き勝手に選んで説にするのやめてくんない?
32:2015/10/18(日) 08:13:07.28 ID:
JSJCのバスケ部は男子にとってのサッカー部のようなもんだし
単純に人数が多いだろ
33:2015/10/18(日) 08:15:09.93 ID:
バスケする奴は自己顕示欲が強いってこと?
34:2015/10/18(日) 08:15:47.50 ID:
バレーもバスケも屋内スポーツだから肌が白いと思いきや、
中学レベルだと外で走りこみするし週に何回かは屋外のコートで練習するから
結構日焼けするんだよな。
35:2015/10/18(日) 08:17:30.93 ID:
ももクロの百田夏菜子ちゃんも
36:2015/10/18(日) 08:19:06.82 ID:
>>35
フリースロー苦手なくせに
37:2015/10/18(日) 08:25:26.61 ID:
中学で人気があって目立つ女子はバスケ部が多かった。でも大人になって思い出すと
顔は可愛くなかった。リア充な雰囲気でそう見えていた気がする。親達が言う美少女の子の
良さは当時わからなかった。
38:2015/10/18(日) 08:31:06.76 ID:
広瀬すずが1試合で50点とったのはすごかった
40:2015/10/18(日) 08:46:07.73 ID:
卓球部出身の可愛い子が多い、とかなら記事にする価値あると思うが
41:2015/10/18(日) 08:48:32.55 ID:
バスケ部が人気あるだけなんでしょ。
これがもし全員そろって郷土史研究部だったとしたら何かあるのかもしれないけど。
42:2015/10/18(日) 08:50:01.72 ID:
テニスや陸上は日焼けでソバカスシミだらけになるからな
43:2015/10/18(日) 08:53:04.77 ID:
活発でかわいい子が多いイメージだな
44:2015/10/18(日) 09:01:14.57 ID:
バスケ部レズみたいな奴が多かったけど
45:2015/10/18(日) 09:06:08.98 ID:
小学校の時、女はバスケと吹奏楽しか部活が無かった
色々増えるのは中学からで、小学校で参加出来るのは身長が有る選ばれた子だけ
ちなみに男子はサッカーと吹奏楽の二択
47:2015/10/18(日) 09:27:50.66 ID:
堀北真希の男性遍歴

亀梨
生田斗真
オリエンタルラジオ藤森
BUMP藤原
山本耕史  ★祝結婚
56:2015/10/18(日) 09:48:25.33 ID:
室内スポーツは紫外線浴びずにスタイルだけ良くなるからな
59:2015/10/18(日) 10:07:43.82 ID:
バスケの子はスラっとしたスタイルいい子多いよね
インドアだから、色白だし
逆はテニス
太ももと胸が異様に発達して、却って魅力を損ねてる感じ
60:2015/10/18(日) 10:12:32.17 ID:
ただ性格はバスケ出身の女子は本当にキツイ子ばっかりってっ感じ
バレー、テニスの子はいいなあ
70:2015/10/18(日) 11:24:22.40 ID:
>>60
スポーツは闘争本能がむき出しに現れるのは当然だとしても、体が直接ぶつかる類いのはより性格キツくなるね
 
61:2015/10/18(日) 10:24:11.45 ID:
小柄の人ばかり
バスケなのに
62:2015/10/18(日) 10:28:53.62 ID:
バスケ女はヤンキーも多かった。
63:2015/10/18(日) 10:34:22.19 ID:
辻希美もそうじゃなかったっけ?
当時のモー娘では運動神経が並外れていたし。
66:2015/10/18(日) 10:39:36.17 ID:
ライザップ方式、成功例だけを見せ続けて全てがそうだと思い込ませるマインドコントロールの手法。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


