アクセスランキング
ももクロ以外 > 3人で3股かけてスリルを味わいたい

3人で3股かけてスリルを味わいたい

1:2015/10/17(土) 21:18:35.55 ID:
全員プライド高くて気が強そうだしドキドキせん?
47:2015/10/17(土) 21:55:02.75 ID:
逆矢口状態でクローゼットから発見される>>1
2:2015/10/17(土) 21:19:45.40 ID:
最終的に三人に袋だたきにあう結末しか思い浮かばんわけだが
5:2015/10/17(土) 21:21:15.31 ID:
>>2
むしろそれが目的だろ
3:2015/10/17(土) 21:19:52.07 ID:
怖いから無理だよう
4:2015/10/17(土) 21:20:55.69 ID:
愛理とか夏焼程のアホと3股かけられたと知ったら自我を保てなさそう
6:2015/10/17(土) 21:22:15.71 ID:
>>4
岡井と二股よりは納得しそう
7:2015/10/17(土) 21:22:26.48 ID:
そんなに頻繁に連絡とってるわけでもなさそうだし意外とバレなさそう
まあ付き合えたらの話しだけど
8:2015/10/17(土) 21:23:21.60 ID:
そう考えるとよくこんな気の強そうな3人集めたよな
9:2015/10/17(土) 21:24:08.54 ID:
3人と股かけるなんて忙しすぎて無職以外には無理だよ
10:2015/10/17(土) 21:24:50.48 ID:
劇団員を巡っての女の戦いか
11:2015/10/17(土) 21:25:24.37 ID:
ドキドキじゃすまんわ
心臓に悪い
12:2015/10/17(土) 21:25:41.14 ID:
基本的に夏焼さん以外は自由に遊び歩けない人だからますますバレる要素少ない
夏焼さんとデートしてるとこ見られなければ勝ち確だろ
13:2015/10/17(土) 21:26:39.87 ID:
4人で仲良く暮らしたい
14:2015/10/17(土) 21:26:56.82 ID:
基本的に全員自分に自信あるから私と付き合ってて他の女と?は?
ってなったときの恐ろしさが
15:2015/10/17(土) 21:27:40.64 ID:
むしろ俺いらんから3人で付き合ってほしい
16:2015/10/17(土) 21:29:39.44 ID:
皆縄張りの自己主張激しそうな女だからバレると思うよ
愛理とか夏焼とか彼氏の部屋の内装とか服とか自分の好みにしたそうなタイプだし
17:2015/10/17(土) 21:30:44.86 ID:
3人の好みの男のタイプがバラバラっぽい気がするから無理だと思う
18:2015/10/17(土) 21:31:55.47 ID:
時間のタイムスケジュールとかかなり綿密に立てないと詰むぞ
19:2015/10/17(土) 21:31:58.48 ID:
まあ4Pにもちこむのは無理だな
21:2015/10/17(土) 21:33:18.80 ID:
>>19
そこはもう最初から考えてない
どうせ3人とも自分を当然一番にしないと嫌だって感じだし
20:2015/10/17(土) 21:32:30.05 ID:
ももちが旦那を尻に敷くタイプで
愛理が旦那をたてるタイプ
雅ちゃんがその間
って自分達で言ってた
28:2015/10/17(土) 21:40:13.25 ID:
>>20
とんでもなくアホであることを許容できれば雅ちゃんが多分一番楽なタイプ
22:2015/10/17(土) 21:34:27.18 ID:
1人捕まえただけでえらい幸運なくらいだろ
24:2015/10/17(土) 21:39:16.39 ID:
早朝仕事前の僅かな時間を人気のない公園辺りでももちと過ごして行ってらっしゃいのちゅーとかして
昼雅ちゃんの荷物持ちしてデートして飯くって解散
夜仕事終わった愛理が泊まりに来るみたいなハラハラした生活送ってみたい
36:2015/10/17(土) 21:46:09.19 ID:
>>24
こういう感じで一日の中で違う彼女と会うってドキドキする
25:2015/10/17(土) 21:39:28.67 ID:
想像してみたけど最終的にバレて3人に殴る蹴るされてる自分しか思い浮かばない
26:2015/10/17(土) 21:39:54.81 ID:
そんなスペックの男いねーから
27:2015/10/17(土) 21:40:01.19 ID:
確実に殺される
30:2015/10/17(土) 21:41:22.27 ID:
3段アイスってあるじゃん
タイプの違う味を一度に味わってみたい欲張りな感覚誰にでもあると思うのよ
31:2015/10/17(土) 21:41:25.70 ID:
やってみたいけどばれたら大変そう
散々暴行された挙句性的に辱めを受けそう
32:2015/10/17(土) 21:42:41.78 ID:
デートとか言ってるけどヤりたいだけだろ?
35:2015/10/17(土) 21:44:32.35 ID:
>>32
それもあるけど自信家でハイレベルな女を3人もこっそり連れ回せるのってロマンやん…
33:2015/10/17(土) 21:43:00.20 ID:
そんなに3人とも気強い?
34:2015/10/17(土) 21:44:01.00 ID:
>>33
超強いよ
37:2015/10/17(土) 21:46:18.89 ID:
モノレールで愛理とベロチューしてたら
後ろの席にみやもも座ってて
実況中継されるんだぜ
38:2015/10/17(土) 21:47:53.78 ID:
逆に℃3馬鹿は3股でも大丈夫そう

「早く言ってよー、じゃ、今度みんなでエッチしようよ!」
くらいの軽いノリで
40:2015/10/17(土) 21:49:08.55 ID:
>>38
おう萩原軍団に入れや
41:2015/10/17(土) 21:49:42.63 ID:
>>38
でもその3人じゃ興奮しないし
39:2015/10/17(土) 21:48:51.48 ID:
雅ちゃんとデートしてたらももちから
「お仕事頑張ってるよー♪」ってメール来るんだろ?
ゾクゾクするわ色んな意味で
42:2015/10/17(土) 21:51:04.18 ID:
服の趣味も違いそうだし顔の趣味も性格のタイプも違いそうだしどんなスペック持ってれば落とせるんだよ
43:2015/10/17(土) 21:51:10.35 ID:
上手く三股かけられてると思ってたら裏で3人に騙されてて…
44:2015/10/17(土) 21:52:02.53 ID:
3人と付き合える時間の余裕も必須だがかなりの絶倫じゃないとこなせないな
45:2015/10/17(土) 21:52:04.13 ID:
ももちと愛理がけんかする未来は見たくないよー
でもももちと雅ちゃんがけんかするのは興奮する
46:2015/10/17(土) 21:54:17.39 ID:
服の趣味は違いそうだが
雅と愛理はこだわりありそうだから一緒に買いに行ってもらえばクリアできるだろ
ももちは適当に清潔感あって爽やかなら文句言わんだろうし
48:2015/10/17(土) 21:55:14.46 ID:
気が強い女嫌いだから付き合えない
49:2015/10/17(土) 21:55:47.56 ID:
ももちにバレて消されるだけ
50:2015/10/17(土) 21:56:02.88 ID:
俺は参加しなくていいから3人ですごろくやってほしい
51:2015/10/17(土) 21:56:19.70 ID:
ゴメンナサイしないといけないね
52:2015/10/17(土) 21:56:20.06 ID:
俺は結婚したいとまでは思わんが全員とセックスしたいねん
53:2015/10/17(土) 21:57:51.39 ID:
夏焼嗣永がふざけんなよ!?ってぶちギレた後に愛理がそっと優しく声をかけて総取りすると思う
54:2015/10/17(土) 21:59:20.17 ID:
ももち<みやの匂いがする
55:2015/10/17(土) 21:59:59.96 ID:
>>54
興奮した
56:2015/10/17(土) 22:01:33.68 ID:
香水バレはマジであるから入念にシャワーしとけよ
57:2015/10/17(土) 22:02:30.42 ID:
そのドキドキって危機を目の前にした動悸じゃないの?
58:2015/10/17(土) 22:03:29.03 ID:
1人ずつと1年間毎にお付き合いしたい派
59:2015/10/17(土) 22:04:39.95 ID:
3人と同時に付き合いたいとは昔よく妄想してたけど浮気したいとは考えなかったな
60:2015/10/17(土) 22:05:49.45 ID:
つい一時間前まで愛理が泊まってた部屋やベッドで桃子をお迎えしたいんだよ
61:2015/10/17(土) 22:08:05.27 ID:
うーん
ちょっと乳が足りないかな
63:2015/10/17(土) 22:09:52.48 ID:
>>61
巨乳の雅ちゃんがいる
62:2015/10/17(土) 22:09:19.90 ID:
バレンタインとかクリスマスとか行事どうすんの?
64:2015/10/17(土) 22:09:59.15 ID:
仕事だから無理って2人には言っといて誰かと遊ぶ
65:2015/10/17(土) 22:11:03.68 ID:
ももちは仕事忙しいしイベントにこだわりなさそうだから雅ちゃんが愛理じゃね
たぶん雅ちゃん多くなると思う
76:2015/10/17(土) 22:21:05.14 ID:
>>65
雅ちゃんは記念日とか行事とか覚えてなさそう(ただしハロウィンを除く)
86:2015/10/17(土) 22:34:48.62 ID:
>>76
バレンタインとかクリスマスは誰でもいいけどハロウィンだけは雅ちゃんと一日過ごしたい
66:2015/10/17(土) 22:11:46.14 ID:
ももち<できちゃった
みやび<できちゃった
あいり<で@#%&
67:2015/10/17(土) 22:13:10.14 ID:
合鍵は渡せないな
鉢合わせのリスクが高すぎる
71:2015/10/17(土) 22:15:45.00 ID:
14歳~17歳の時のももちを四つん這いにしてバックで突きたい
72:2015/10/17(土) 22:16:52.30 ID:
結局仕事の忙しさで会う時間や頻度にばらつきが出るから平等に愛せない
75:2015/10/17(土) 22:20:33.34 ID:
>>72
3人と同意を得て同時お付き合いしてれば問題になるがバレてないならばらついてもいいだろ
73:2015/10/17(土) 22:17:49.27 ID:
アホか全員成人したからこんなに興奮すんねん
74:2015/10/17(土) 22:19:05.97 ID:
合鍵なんか渡さなくても女には必殺突然の会いに来ちゃった☆があるから油断すんな
78:2015/10/17(土) 22:24:27.08 ID:
平等にする必要はないから毎日でも雅ちゃんと会っていい
忙しいももちとは仕事の合間に会って「もう全然会えないから寂しいよお~俺の事構ってちゅっちゅ」攻撃しておけば問題ないはず
79:2015/10/17(土) 22:25:48.64 ID:
面識ない女と二股かけるのも困難なのに顔見知り三人とか無理ゲー
80:2015/10/17(土) 22:29:43.67 ID:
やめて…!俺を巡って争わないで…!
81:2015/10/17(土) 22:31:29.28 ID:
命知らずな1だな。。。
83:2015/10/17(土) 22:32:20.32 ID:
精子枯れてミイラになってエンディング
84:2015/10/17(土) 22:33:59.25 ID:
バレたらももちと愛理は氷点下の眼差しで軽蔑しそう
雅ちゃんはめっちゃ平手打ちしそう
85:2015/10/17(土) 22:34:19.97 ID:
雅ちゃんが意外とめんどくさい
ももちは察しが良いから恐ろしい
91:2015/10/17(土) 22:37:26.34 ID:
>>85
雅ちゃんは後腐れなく遊べると思ったら意外と尽くしてきて重いタイプに見える
87:2015/10/17(土) 22:34:58.47 ID:
愛理は最近病んでるみたいだからこわひ
88:2015/10/17(土) 22:36:08.09 ID:
3人とも全然癒しを与えてくれなさそう
89:2015/10/17(土) 22:36:22.69 ID:
俺<ピザでも食うか
桃<うん
俺<え~とももはパプリカ食べられないんだっけ?
桃<ん?食べれるよ?
俺<あっ…
桃<ん?
93:2015/10/17(土) 22:38:08.38 ID:
>>89
そんなヲタでもわかることをリサーチせずにお付き合いしてる俺が悪いな
90:2015/10/17(土) 22:36:58.65 ID:
3人とも確実にめんどくさくて機嫌を損ねたら大変そうだからな
92:2015/10/17(土) 22:38:03.92 ID:
ももちと喧嘩したら理詰めでこちらが土下座するまで追い詰められそう
94:2015/10/17(土) 22:39:19.37 ID:
何がヤバイってしてる時に別の二人の名前を出してしまうことだよな
95:2015/10/17(土) 22:40:12.77 ID:
苦労したりリスクがあるからときめきがあるんだよ
96:2015/10/17(土) 22:43:33.85 ID:
セックスの時ももちはSっぽい
愛理はノーマルっぽい
雅ちゃんはMっぽい
3種類味わえてお得
101:2015/10/17(土) 22:47:29.04 ID:
>>96
俺の考えではセックスとなるとももちと愛理は逆な気がする
105:2015/10/17(土) 22:50:51.45 ID:
>>101
というか桃子も愛理もSっぽい
97:2015/10/17(土) 22:43:48.50 ID:
「リアルエチュード パソコン」で検索しよう
98:2015/10/17(土) 22:45:02.68 ID:
児島だよににてる人
99:2015/10/17(土) 22:46:15.02 ID:
俺「みやのお尻最高だよ~」
雅「ハイハイバカだねー」
俺「ちゅっち「♪~」
雅「電話?出ていいよ?」
俺「あっ…」
雅「…どうしたの?ほら出なよ」
ピッ
桃『ごめんね!休憩中なんだけどどうしても声聞きたくなって…あれ?…………誰といるの?』
俺「あっ…」

??「はひ!しゅーきゃーれふ! 」
100:2015/10/17(土) 22:47:14.20 ID:
愛理は良い意味で典型的な若い女の子の感覚だからプライドの高さにさえ気を配れば一番やりやすいと思う
雅ちゃんはバカ特有の異次元な考え方についていくのが大変そうだし
謎センスの小物とか服をテンションあげて褒めないと怒りそう
ももちはプライドの高さと気の強さが他の2人より一段高そうだし
会話の所々でわかってないわ~とか言われそうで怖い
102:2015/10/17(土) 22:48:58.26 ID:
桃子が怖いよな絶対
絶対あらゆる場面でダメ出しをくらいそう
103:2015/10/17(土) 22:49:02.98 ID:
プライドなら一番高いのはしゅじゅき愛理さんだと思う
まあBuono!は皆高いけど
104:2015/10/17(土) 22:50:30.32 ID:
鈴木さんは男の収入と社会的地位が高ければ文句は言ってこないから3股かけられるスペックがあれば余裕
106:2015/10/17(土) 22:52:06.21 ID:
雅ちゃんと買い物してたら怪しげなラッパーみたいな男友達に遭遇して逃げたくなるイベントが発生
107:2015/10/17(土) 22:52:36.75 ID:
ももちは顔面におまんこ押し付けて来るよ
108:2015/10/17(土) 22:53:04.95 ID:
性格Sと性癖Sは違うやろ
109:2015/10/17(土) 22:54:11.53 ID:
変態プレイでも受け入れてくれそうなのは愛理
110:2015/10/17(土) 22:54:29.85 ID:
びちゃんはセックスに関しては絶対ドM
118:2015/10/17(土) 23:00:34.71 ID:
>>110
手錠とか好きそう
111:2015/10/17(土) 22:54:47.75 ID:
まあ顔騎してほしいのは嗣永だなあ
でもサドではないだろなんか割とマグロ気味っぽい
そんな悪い意味じゃないけど
112:2015/10/17(土) 22:56:12.92 ID:
鈴木さんの私服が露出高くて困る
113:2015/10/17(土) 22:56:31.54 ID:
色んな事しまくっていっぱいイチャイチャして流れ着いた先が袋叩きなら悔いはないだろ
114:2015/10/17(土) 22:59:29.64 ID:
ももちはマグロ気味って言うか普通にお任せしてくれそう
平凡だけどおっぱいなら一番好み
愛理は楽しくなるように自分から色々工夫してきそう
115:2015/10/17(土) 23:00:02.16 ID:
茉麻梨沙子舞美にボコられんねんで
116:2015/10/17(土) 23:00:19.18 ID:
誕生日に間違えて違う子におめでとうメール送ってしまえばいい
117:2015/10/17(土) 23:00:36.86 ID:
ももちは童貞に教えるのが好きそう
119:2015/10/17(土) 23:06:18.64 ID:
3股がバレたら雅ちゃんあたりがみんなで話し合うとか言い出してなぜかキャプテンまで呼びそう
その場でももちと雅ちゃんが口論になってキャットファイトが始まる
120:2015/10/17(土) 23:08:16.74 ID:
たぶんバレたらももち雅ちゃんは相手の女に喧嘩うるより自分を騙してた男をボコると思うよ
122:2015/10/17(土) 23:14:39.45 ID:
俺のせいじゃないで
俺は純粋にかわいい女の子3人とお付き合いしてみたい色々したいと願っただけやで
123:2015/10/17(土) 23:15:16.29 ID:
夜ごとパイズリ天国だ
124:2015/10/17(土) 23:17:10.30 ID:
パイが無い件
125:2015/10/17(土) 23:18:17.92 ID:
1人はまあちょっと先を埋められる程度にはあるからそこで発散してくれ
126:2015/10/17(土) 23:25:07.86 ID:
おっぱいなんて飾りだよ太もも最高だよって雅ちゃんに言いつつ
次の日の夜にはももちのおっぱい吸いながら絶賛したい
良いとこ取りしたい
127:2015/10/17(土) 23:26:37.20 ID:
妄想ならいくらでもできるが現実で考えると体が持たない
128:2015/10/17(土) 23:31:24.59 ID:
毎日?タイプ違う子とデートしてイチャイチャしてれば元気になるだろ
129:2015/10/17(土) 23:40:37.60 ID:
すげえ良スレ見つけた
俺のニヤニヤが止まらねえ
130:2015/10/17(土) 23:43:15.61 ID:
唯一泣き出すのは意外と雅ちゃん
131:2015/10/17(土) 23:49:17.94 ID:
ガチのマジレスだけど泣かないと思う
133:2015/10/17(土) 23:54:39.51 ID:
騙して三人と付き合ってるのに皆ウキウキとお洒落(その人なりの)してデートに来てくれると考えると罪悪感と興奮半端ないな
138:2015/10/18(日) 00:57:17.70 ID:
やっぱこの3人ってバランス良いな
3人3様で


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する