アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】元SKE48佐藤聖羅、カレンダーはトイレに!「私を見つめながら用を足して」
ももクロ以外 > 【芸能】元SKE48佐藤聖羅、カレンダーはトイレに!「私を見つめながら用を足して」



【芸能】元SKE48佐藤聖羅、カレンダーはトイレに!「私を見つめながら用を足して」

1:2015/10/17(土) 20:33:27.38 ID:
元SKE48で現在はグラビアアイドル、女優として活躍する佐藤聖羅
(23=T158・B88・W58・H88)が17日、都内の書店で
2016年カレンダーの発売記念イベントを開催した。

佐藤にとってはソロとして初のカレンダー。
グループ時代に最強と言われたセクシーボディーを水着など多彩な衣装で見せており、
中でも「5、6月に使われた写真はフェミニンに撮ってもらって、かわいくてお気に入り」とアピールした。

ポスターには佐藤本人の直筆の習字による「つぶやき格言」も掲載されており、ツイッターでの
佐藤自身のつぶやきや友人から言われた、前向きになれた言葉からチョイスしている。

お気に入りは“葉っぱになる”との言葉。
「葉っぱって嫌いな人、いないじゃないですか。見ていて癒やされるし、葉っぱになれば
みんな好きでいてくれる」という思いが込められている。

飾ってほしい場所については「いつも見えるところがいいので、テレビの後ろか、トイレの扉。
私を見つめながら用を足してください」と笑った。

少し早いが今年を振り返ってもらうと
「自分の中では安定した1年。焦ることもなく、自分のペースをつかめました。オーディションに
よく落ちるので、残り2か月半で1回くらいは受かりたいですね」と語った。

今月末にはハロウィーンもあるが
「コスプレしたいんですけど、合う衣装があんまりないんですよ。胸のせいでパツンパツンになっちゃう」と
ナイスボディーならではの悩みを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000038-tospoweb-ent

2016年カレンダーの発売記念イベントを開催した佐藤聖羅


佐藤聖羅2016年カレンダー
4:2015/10/17(土) 20:35:10.40 ID:
>>1
女子プロレスラーか日活
8:2015/10/17(土) 20:37:44.28 ID:
せぇ~らがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
41:2015/10/17(土) 21:40:59.96 ID:
踏ん張るって掛けてるのか上手いやん
52:2015/10/17(土) 22:30:03.04 ID:
一般人でももうちょっと可愛いのいるだろう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


