アクセスランキング
ももクロ以外 > 【芸能】足立梨花「ああさびしい」彼氏できず入浴写真公開

【芸能】足立梨花「ああさびしい」彼氏できず入浴写真公開

1:2015/10/16(金) 23:58:45.18 ID:
女優の足立梨花(23)が誕生日を迎えた16日、入浴中の写真をツイッターで公開した。

今年6月、CMキャラクターを務めるアイスクリーム「PARM(パルム)」のイベントに出演した際
「誕生日までに彼氏ができなかったら、お風呂に入ってPARMを食べてる写真を撮る」と公約。

しかし「ああさびしい。16日ギリギリまでねばってみたけどだめだった。
『なぜ?』とPARMに問いかけてみる。返事はこない」のコメントとともに、
自撮りした入浴写真をアップした。

所属事務所も「残念ながら、というより、やはりというべきか、本日10月16日の23歳の
誕生日までに、彼氏を作ることができませんでした」と説明した。

アニメファンで知られる足立は、理想の男性像としてアニメ「ブラザーズ コンフリクト」の
梓の名を挙げている。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1553598.html
2015年10月16日21時0分


║画像║
足立梨花@adacchee より



2:2015/10/16(金) 23:59:06.81 ID:
おじさんが一緒に風呂入ってあげるよ
47:2015/10/17(土) 00:19:25.29 ID:

128:2015/10/17(土) 01:35:45.03 ID:
わりと好き

176:2015/10/17(土) 04:04:26.51 ID:
>>128
中指いれて遊びたい♪
267:2015/10/17(土) 11:10:25.38 ID:
×彼氏が出来ない
○条件に合う男がいない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する