アクセスランキング
スポンサー広告 > 道重みたいなかわいいだけのポンコツをリーダーにした途端再ブレークって皮肉だけど当然ちゃ当然だよな
ももクロ以外 > 道重みたいなかわいいだけのポンコツをリーダーにした途端再ブレークって皮肉だけど当然ちゃ当然だよな



道重みたいなかわいいだけのポンコツをリーダーにした途端再ブレークって皮肉だけど当然ちゃ当然だよな

1:2015/10/17(土) 16:38:38.77 ID:
ブスがどれだけスキル磨いても鼻につくだけ
2:2015/10/17(土) 16:39:56.20 ID:
今年はCMなしかな
3:2015/10/17(土) 16:42:44.05 ID:
電通も売れるものを売ったほうが楽だしな
4:2015/10/17(土) 16:43:53.78 ID:
ブスを売るのは難しい
5:2015/10/17(土) 16:46:12.91 ID:
リーダー道重は尊く美しく可憐であった
6:2015/10/17(土) 16:47:36.86 ID:
世間の需要が質の高い歌とかじゃ無かっただけだろ
24:2015/10/17(土) 17:32:13.09 ID:
>>6
別に当時も大して質の高い歌じゃなかったが
作ってる人間ずっと同じだしなw
7:2015/10/17(土) 16:51:33.14 ID:
世間が質の高い歌と認めるには平井堅とかゴスペラーズとかぐらいじゃないとダメだぞ
プラチナ期の失敗は『アイドルとしては歌がうまい方』っていう生命保険の特約みたいな
落とし穴抜け穴だらけの歌の上手さを勘違いして「プラチナ期は歌がうまい」って宣伝したこと
一般人からしたら何バカなこと言ってんの?ヲタがアイドルを疑うまいとしてるだけじゃんってなった
14:2015/10/17(土) 17:08:01.80 ID:
>>7
これは新しい作り話!
8:2015/10/17(土) 17:03:14.42 ID:
バッキバキ歌って踊りたいならアイドルやめることをおすすめするわ
9:2015/10/17(土) 17:03:36.49 ID:
そんな宣伝してたっけ
プラチナ期って後になって一部のキモヲタが言い出したことだろ
10:2015/10/17(土) 17:05:07.25 ID:
実際うまかったじゃん
平井堅とかは関係なく
11:2015/10/17(土) 17:06:34.59 ID:
有能なキャプテンとかリーダーも居るんだろうけど、ポンコツしか覚えてない
12:2015/10/17(土) 17:07:10.87 ID:
キモヲタしかいなくなってキモヲタがそれ連呼してたらねぇ・・・
15:2015/10/17(土) 17:08:26.12 ID:
>>12
ヲタクは分けたがるからね
事務所は宣伝してないとかヲタクが言ってただけだからノーカンとか
13:2015/10/17(土) 17:08:00.74 ID:
リーダー云々以前に当時世間で知名度あったのが
道重だけだったって時点でお察し
16:2015/10/17(土) 17:10:47.76 ID:
AKBに抜かれた2009年頃から事務所主導でパフォーマンス連呼始めたのは事実だな
世間に全然届かなかったのも事実だけど
17:2015/10/17(土) 17:11:08.26 ID:
道重と小春と亀井とれいなを活かしてたらプラチナ期でも人気出た
18:2015/10/17(土) 17:12:06.12 ID:
>>17
高橋と新垣を後ろに下げたらいいってことだろ
19:2015/10/17(土) 17:12:36.44 ID:
田中は思いっきり活かされてたろwww
20:2015/10/17(土) 17:14:23.01 ID:
田中を加えてる違和感パない
21:2015/10/17(土) 17:15:11.94 ID:
田中は高橋に合わせさせられてかなり低音で歌わされてたからな
羽をもがれた歌姫だわ
22:2015/10/17(土) 17:15:30.99 ID:
新垣が前に出ていて田中が後ろに下げられてたみたいな作り話いくない
23:2015/10/17(土) 17:23:40.49 ID:
再ブレーキの間違いだろ
25:2015/10/17(土) 17:40:44.66 ID:
ハロプロで担がれてる後藤だの松浦は黄金期のアイドルだろうに
黄金期にはもうパフォパフォうるせー連中だった印象しかないわ
30:2015/10/17(土) 17:45:58.45 ID:
>>25
そうだよ
ただその頃は商品として売りになるものが他にあった
26:2015/10/17(土) 17:41:14.01 ID:
プラチナ期って洗脳されたヲタだけが残ったからな
27:2015/10/17(土) 17:43:03.38 ID:
リアルタイムのプラチナ期ヲタというのは存在しない
当時のヲタはほぼ全員それ以前からの古参
36:2015/10/17(土) 17:59:28.02 ID:
>>27
なんでこんな嘘付くの
28:2015/10/17(土) 17:44:17.27 ID:
今は結構新しいヲタ増えてる
プラチナ終わってから新規が増えた
29:2015/10/17(土) 17:45:01.92 ID:
× プラチナ終わってから
○ 高橋卒業してから
31:2015/10/17(土) 17:47:50.35 ID:
娘は相変わらずスキル路線やってるけどマジでやめて欲しい
今も昔もそこまですごいパフォじゃないし売れるわけない
32:2015/10/17(土) 17:49:38.48 ID:
後藤にしても松浦にしても結局「アイドルとしては」って限定付きだからな
33:2015/10/17(土) 17:53:05.36 ID:
興業中心の事務所だからスキル重視ってことにしないと客を呼べない
37:2015/10/17(土) 18:04:52.53 ID:
>>33
結局企画力とか宣伝力がないからなんだよな
だから運営が楽な公務員アイドル量産
34:2015/10/17(土) 17:56:06.22 ID:
芸能界1の歌とダンスってわけではないからね
35:2015/10/17(土) 17:57:44.25 ID:
そもそも道重はかわいいだけのポンコツじゃねーし
歴代でも稀に見るタレント性を持っていた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


