アクセスランキング
スポンサー広告 > 【元ももクロ・青】早見あかり、初の金髪姿を披露!
早見あかり(元・青) > 【元ももクロ・青】早見あかり、初の金髪姿を披露!



【元ももクロ・青】早見あかり、初の金髪姿を披露!

1:2013/07/11(木) 22:54:25.22 ID:
アイドルユニット・ももいろクローバーZの元メンバーで、女優の早見あかりが11日、
オフィシャルブログを更新し、金髪にしたことを報告した。

早見は、「初めてのチャレンジ~」と題し、「もう知ってる方もいると思いますが~ な! な! な!
なーんと! 早見あかり金髪に染めました!」と報告。「初めて髪の毛染めたよ なのにブリーチ
髪の毛も男の子?? ってくらい切っちゃった!」と伝え、金髪姿の写真を掲載している。

7月13日に放送をスタートする日本テレビ系ドラマ『斉藤さん2』(毎週土曜21:00~)で、
保科優里役として出演する早見。金髪はその役作りのために行ったもので、
「初めての連ドラ 頑張るっきゃない! やる気やる気やる気。今までにはない早見あかり
見れると思います」と意気込んでいる。早見が演じる保科優里は、素直で優しい一面が
ありながらも不良グループの中で一番怖いとされている人物。番組サイトでもその姿が
掲載されている。

早見は、5月19日付けのブログでも、主演映画『百瀬、こっちを向いて』(百瀬陽役)のための
役作りを報告。この時は、ロングヘアーを45cmカットし、「ということで見た目だけでなく中身も
百瀬になれるよう残りの撮影も頑張ります!」とつづっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000169-mycomj-ent

2:2013/07/11(木) 22:54:56.45 ID:
これじゃない感
4:2013/07/11(木) 22:55:00.30 ID:
どんどん残念になっていく・・・
6:2013/07/11(木) 22:55:54.01 ID:
この髪型と化粧はどの層に需要あるんだ?
7:2013/07/11(木) 22:55:57.14 ID:
こんな不細工だったっけ?
9:2013/07/11(木) 22:56:11.37 ID:
この前TVで見た鬼束ちひろみたい
16:2013/07/11(木) 22:58:26.30 ID:
違う違うそうじゃそうじゃ無ァい…
21:2013/07/11(木) 23:00:00.97 ID:
ロシア人の売春婦にしか見えん。
23:2013/07/11(木) 23:01:22.61 ID:
顔は外国人みたいなのに恐ろしく金髪似合わないな
27:2013/07/11(木) 23:02:01.89 ID:
この子は調子良い状態を保ってれば橋本愛のポジションに行けたと思う
もう無理そうだけど
30:2013/07/11(木) 23:03:04.28 ID:
橋本楓>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>早見あかり
33:2013/07/11(木) 23:04:08.23 ID:
その前に眉毛をだな…
35:2013/07/11(木) 23:04:50.90 ID:
濃いけど純日本人なんだよね
最近CMでよく見るわ
39:2013/07/11(木) 23:06:59.58 ID:
顔立ち濃いけど黒髪の方が似合ってたね
44:2013/07/11(木) 23:11:42.26 ID:
緑が加入
ダンスレッスンが激しくなる
青ついていけない
青、緑いじめる
人気投票で青、緑に抜かれて最下位になる
青いじけてやめる
60:2013/07/11(木) 23:25:35.83 ID:
脱退UST見ちゃった身としては叩けないや‥ でも眉毛はちょっと整えてくれ
67:2013/07/11(木) 23:42:23.05 ID:
あの頃の早見さんドコー(涙目
72:2013/07/11(木) 23:47:00.92 ID:
たぶんだけど、ファンの人はロングの黒髪を望んでるだろうけど
ショートにしてみたり金髪にしたり
いままでのファンからファン変えたいのかなって思う
76:2013/07/11(木) 23:51:59.32 ID:
>>72
ももクロって色を消したいのかな、とは思うね
というかももクロ時代のファンに媚びてても仕方ないしな
77:2013/07/11(木) 23:52:38.90 ID:
走れ!は好きだったんだけどなあ
79:2013/07/11(木) 23:56:15.14 ID:
ジャンブルストアのCMはあれ罰ゲームかなんかですか
82:2013/07/12(金) 00:03:43.96 ID:
この子あまちゃんのゆいちゃん役で最終まで残ってたのにな
橋本愛みたいに飲酒とか男をスッパ抜かれたかもしれないけど
なんか明暗分かれちゃったな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373550865/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


