アクセスランキング
スポンサー広告 > 一流メディア「あなたはもう見つけた?とんでもなく可愛い”モー娘。の黒髪ショートの女の子”」
ももクロ以外 > 一流メディア「あなたはもう見つけた?とんでもなく可愛い”モー娘。の黒髪ショートの女の子”」



一流メディア「あなたはもう見つけた?とんでもなく可愛い”モー娘。の黒髪ショートの女の子”」

1:2015/09/27(日) 10:22:39.82 ID:
見つかっちまった・・・
http://spotlight-media.jp/article/196495928118810769
3:2015/09/27(日) 10:23:26.15 ID:
・ホームレスみたい ・だってひよこですよw
・世界中が水で埋め尽くされるぐらい、雨を降らせてやる!あっははは
・あー、モーニング娘。でよかったー
・(私が受かったとき)どう思った?w ・弱肉強食
・この中でお金持ち誰? ・水泳関東大会3位 ・東京オリンピック目指す
・ホテルの部屋に霊がいて部屋を変えてもらいました
・別に私も歌やダンスが完璧かっていうと、決してそんなこともないので
・正直、自分は14年の人生をうまく生きてる方だと思います
・プロアクティブに出会い、救われました
・北島康介さんは世界一尊敬していて、尚且つ最大の目標だった
・大久保嘉人選手は凄い!どこのポジでも通用する
・カップルの彼氏さんに「可愛いですね」って声かけられて、それが原因で彼女ともめてました(苦笑)
・一日中ラブライブの話をしてるからラブちゃんって呼ばれるようになりました(苦笑)
・本当の工藤遥を知ってる人は家族の誰でもなく、(10期の)あの3人なんですよね、。笑
・Berryzさん春までよろしくお願いします! さ、コンサートの感想でも書きましょうかね
・12期が入ってくることに少し抵抗はあります  ・頼ってたんですよ、最年少って言う肩書きに。
・気づいちゃったことがあるんですよ。私料理できる。って
・若い子入ったけど、若い子には流れないでくださいね。
・一ヶ月の洋服代は5~6万円。買う月と買わない月とあるので。
・ウチのママは、10万人に1人の病気と言われ、余命宣告までされたこともあります。
・そして、私の叔父も震災に巻き込まれてしまった一人です
・叔父さんが住んでいた、馴染みのある福島県でコンサートが出来て、本当に幸せでした。
・やはり1位を取りたかったという気持ちが強いですが、数字が全てではありません。
・少年工藤をみんなが受け入れてくれる。宝塚の男役ならぬ、ハローの男役を貫き通そうかな。
・(覚えてる中で一番古い記憶は?)ママのお腹の中に居た記憶。寒くてグルグル回ってました。
・モンハン、FF、キングダムハーツは安定の面白さですね~
・(岩手のお祭りについて)なるほど・・・深いですねぇ・・・
・ハルにしか出来ないこと、ハルしか感じないことを伝えられるように研究したい
・電車で妊婦さんに席を譲ったら、「お姉ちゃんみたいな可愛い子を産むわね」と言われました。
・ハードな日々を送っています。ありがたい事です。芸能人って感じ。
・つんくさんから声をかけていただいて。頑張りますと伝えました。
・最近自然災害が多いですが、自分の命は自分で守る!意識を高めて生活していかなくちゃですね
4:2015/09/27(日) 10:23:39.76 ID:
画像で貼れと
7:2015/09/27(日) 10:25:17.49 ID:
ズッキじゃあるまいな
9:2015/09/27(日) 10:27:02.97 ID:

Rock54: Caution(BBR-MD5:0b888548ad1c7398c9a5866c254c714b)
14:2015/09/27(日) 10:37:00.69 ID:



引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1953:

やっぱり趣味の問題かな
クラスで5番目くらいにしか見えない
ファンの人たちが可愛いと思うのは勝手だけど
ここのまとめで共感を求められたら否定するしかない

2015.09.28 23:32 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


