アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB】横山由依のアレが透けて見える放送事故
ももクロ以外 > 【AKB】横山由依のアレが透けて見える放送事故



【AKB】横山由依のアレが透けて見える放送事故

1:2015/09/26(土) 22:41:12.61 ID:
人気ドラマ『マジすか学園5』で、AKB48の横山由依が思わぬセクシーショットを披露。
その内容に、全国の男性ファンから興奮気味の声が相次いで巻き起こっている。

問題となったのはこの日放送された同ドラマの第7話で、横山が服を脱ぐというシーン。その際、彼女はなんとも言え
ない表情を浮かべつつ、上着やスカートを大胆に脱ぎ捨てるという場面を好演したが、その際、キャミソール1枚とな
った彼女の胸元に男性ファンの視線は集中。瞬く間にネット上からは「これは完全に透けとるわ」「くっそエロい」
「コマ送りで確認してもうたがなw」「まさか透けてるわけがないと思わせといてガチで透けてる系ですね、わかりま
す」「Huluも侮れんなw」といった声が相次いだ。

横山と言えば、今年2月に発売された写真集『ゆいはん』(学研パブリッシング)が好調なセールスを記録して話題とな
るなど、グラビア方面での露出も目立つ人気メンバー。そんな彼女の見せた大胆すぎるセクシーショットであるだけ
に、ファンにとってその衝撃はかなりのものと言えそうな雰囲気だ。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3462287

動画


画像






横山由依
19:2015/09/26(土) 22:48:00.78 ID:
>>1
ノーブラと見抜けない童貞可哀想
17:2015/09/26(土) 22:47:21.22 ID:
これを見ても横山由依がブスと言えるの?




31:2015/09/26(土) 22:52:08.31 ID:
>>17
一般人なら可愛いかもしれないけど
芸能人としたらそんなに可愛いとは思えないのに
なぜトップアイドルなの
100:2015/09/27(日) 00:26:57.77 ID:
どうでもいいが別に事故ではないだろ
話題作りの為に承知でやってんだから
167:2015/09/27(日) 10:25:51.80 ID:
俺には見えなかった
AKBヲタには透視能力があるんだろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


