アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロメンバーがビール飲んでて時の流れの恐ろしさを感じた
ももクロ全般 > ももクロメンバーがビール飲んでて時の流れの恐ろしさを感じた



ももクロメンバーがビール飲んでて時の流れの恐ろしさを感じた

1:2015/09/25(金) 18:42:12.47 ID:
ひええ

110:2015/09/26(土) 05:57:15.41 ID:
>>1
素直にショックだわ
133:2015/09/26(土) 07:45:34.24 ID:
>>1
まぁ元々酒のつまみが大好きな娘達だからな。
2:2015/09/25(金) 18:43:53.12 ID:
まじかよ.....
3:2015/09/25(金) 18:45:22.28 ID:
そりゃジンギスカンはビールだろ
4:2015/09/25(金) 18:51:23.25 ID:
これは他界者続出ですわwwww
キラキラ輝いていた10代のももクロはもういない
今はビール飲んで「ぶはーーー」っ言ってる酔っ払いクローバー
5:2015/09/25(金) 18:54:53.82 ID:
そう思ってるのはアンチだけだよ
6:2015/09/25(金) 19:11:06.66 ID:
小さなライブハウスでライブやって、来場者全員に紙コップでビール配って、「かんぱ~~い!」とかやらんかな?
7:2015/09/25(金) 19:21:02.31 ID:
これに感慨深くならない奴いるの?
9:2015/09/25(金) 20:15:05.28 ID:
俺の中で何かが崩壊して泣いた
11:2015/09/25(金) 21:37:28.38 ID:
ノンアルじゃないの?
ガチなやつ?
12:2015/09/25(金) 21:40:36.53 ID:
ガチだけど
ひと口ふた口だよ
13:2015/09/25(金) 21:44:39.55 ID:
>>12
そっか、まあ不味そうな顔してるしな
14:2015/09/25(金) 21:44:59.59 ID:
踊れなくなるのが嫌だから酒は飲まないと言ってた
れにちゃんのプロ意識すげー
とか思ってた俺の馬鹿
20:2015/09/25(金) 21:53:39.28 ID:
>>14
傷口あるからね…完全治癒が年末までかかりそうな
35:2015/09/25(金) 22:54:25.88 ID:
>>20
骨折するずっと前だよ
酒は絶対飲まないって宣言してたのは
チーム内もバラバラなんだろうな
18:2015/09/25(金) 21:52:36.65 ID:
恒常的に飲むんでなければいいんじゃ
21:2015/09/25(金) 21:54:39.02 ID:
ももクロと居酒屋行きたい
楽しいだろうなー
22:2015/09/25(金) 21:56:40.58 ID:
完全に普段から飲んでるわこれw
26:2015/09/25(金) 22:00:43.20 ID:
中野の後に山ちゃんがオタと飲みに行った話したら、夏菜子凄い羨ましがったんだっけかw
33:2015/09/25(金) 22:53:01.06 ID:
茶髪OK、酒OK、どんどん暗黙のルールが崩壊しつつあるw
そのうち恋愛禁止のルールも破られるだろうな
かつての平野綾をみてるみたい
他界しておいてよかった
34:2015/09/25(金) 22:54:03.93 ID:
前から酒は飲んでる言ってた気がするけど
今さらショック受けてんの?
37:2015/09/25(金) 22:57:17.50 ID:
玉ちゃん普段からビール飲んでる感じだったよ
38:2015/09/25(金) 22:58:08.14 ID:
普通の格好でグラスで飲めばそれなりの品もあるが
ジャージでプラスチックのカップってオッサンの飲み会かよwって思うわ
48:2015/09/25(金) 23:59:08.43 ID:
>>38
そこがももクロらしくっていいじゃんw
スタッフと一緒に酒飲んでる映像なんて、他のアイドルグループじゃ出てこないんじゃないの?
他のアイドルグループを知らんけどw
39:2015/09/25(金) 23:02:24.37 ID:
メンバーをもちろん恋愛対象などに見てるわけないが恋愛スキャンダルが起きたらどんな感情になるか怖くなってきた
43:2015/09/25(金) 23:38:41.83 ID:
清純アピールでロリコン囲っといてうっかりフライデーされて炎上するよりは健全だと思う
こんなことで他界する奴はどっちにしろ遠からず他の10代アイドルに流れるだろうからどうでもいいしね
44:2015/09/25(金) 23:45:01.03 ID:
だな
普段牛も殺さないような顔して乱痴気騒ぎの写真流出するより何倍もいいわ
55:2015/09/26(土) 00:23:13.26 ID:
普段の子供っぽいやりとり真に受けていつまでも子供のままだと妄想してたのかな?
もうあーりん以外二十歳越えてるんだよ
現実と向き合おう
57:2015/09/26(土) 00:29:41.43 ID:
案外ピュアな人多いんだなw
二十歳過ぎてるんだから飲みたければ飲めばいいと思うけどな
59:2015/09/26(土) 00:34:18.15 ID:
>>57
オマエ超絶頭悪いな
63:2015/09/26(土) 00:40:30.54 ID:
>>57
ももかが家族と飲んでる写真は微笑ましかったけどな
ustでどや顔でやることじゃないだろ
俺には堂々と公開してやれば許されるだろって
kwkmとメンバーの考えが透けて見えて嫌だな
まぁ前からなんでもプロレスでごまかしてたけど
69:2015/09/26(土) 00:48:14.30 ID:
>>63
許す許さないって誰が?まさかファンがか?
二十歳過ぎてるんだから24時間ustの時くらい別に良いじゃん
68:2015/09/26(土) 00:48:09.23 ID:
大人なんだから飲めばいいと思うよ
ショックを受けてる奴はももクロに幻想をみてるだけ
子供ぶってるし大して成長した感じはないがもう大人
71:2015/09/26(土) 00:51:50.21 ID:
飲んだって言っても、2口くらいだぞ
苦いって感想だったよ
136:2015/09/26(土) 07:50:27.53 ID:
しおりんが言ってただろ
ももクロらしさは変わっていくもんだって
今のももクロを楽しめよ
143:2015/09/26(土) 08:04:06.26 ID:
ももクロを応援しようと決めた時、ももクロちゃんがやることはすべて呑み込もうと思った。悪いこと以外ね。
158:2015/09/26(土) 08:14:53.67 ID:
夏菜子が苦いけど前より大丈夫って言ってたろ?
普段から飲む機会はあるんでしょ
159:2015/09/26(土) 08:20:11.28 ID:
夏菜子、杏果、詩織に関しては飲酒デビューの話はとっくに出てただろうが。何を今更騒いでんだよ。
161:2015/09/26(土) 08:23:58.36 ID:
>>159
そりゃウンコもするだろうが普通見せるか?
165:2015/09/26(土) 08:27:29.79 ID:
>>161 その二つを並列にしているセンスというか
感覚が絶望的だな。
169:2015/09/26(土) 08:34:30.88 ID:
>>161
何でウンコと同列で語るのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1952:

民放で流した訳じゃないし、良いじゃん。見てて楽しそうだったし。こんなんで他界するなら引き止めない。他界した分際があーだこーだ言わないでくれ。未練たらたらで、カッコ悪いよ。

2015.09.28 01:54 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


