アクセスランキング
スポンサー広告 > 道重の地元同級生「(さゆは)何人かの男性と交際経験があった」
ももクロ以外 > 道重の地元同級生「(さゆは)何人かの男性と交際経験があった」



道重の地元同級生「(さゆは)何人かの男性と交際経験があった」

1:2015/09/24(木) 16:57:33.96 ID:



加入前だから許してやれよ
25:2015/09/24(木) 17:06:49.48 ID:
>>1


目の離れぐらいが同じだ
同一人物で間違いないでしょう
42:2015/09/24(木) 17:14:15.43 ID:
>>1
うっわwwwwwwwこいつもビッチだったのかよwwwwwwwwwwwwwww
最低ビッチの集まりだなモームス
4:2015/09/24(木) 16:58:35.81 ID:
時効です
6:2015/09/24(木) 16:59:01.92 ID:
ぶっさいくだなぁ
17:2015/09/24(木) 17:02:24.86 ID:
>>6
目腐ってんのかクズ
7:2015/09/24(木) 16:59:37.37 ID:
中学生だからセックスはしてないからセーフだろ
9:2015/09/24(木) 17:00:10.66 ID:
芋臭い子だな
10:2015/09/24(木) 17:00:19.88 ID:
あいまいな表現でごまかしてるからこれは捏造
こういうのが捏造だから
11:2015/09/24(木) 17:00:36.21 ID:
うわああああああああああああ
12:2015/09/24(木) 17:01:04.74 ID:
これって写真を提供した同級生の発言だからね
信憑性が半端ない
16:2015/09/24(木) 17:02:12.79 ID:
>>12
そうなの?
20:2015/09/24(木) 17:03:38.88 ID:
>>16
そうだよ
13:2015/09/24(木) 17:01:36.42 ID:
アナルが処女だったら許す
14:2015/09/24(木) 17:01:40.83 ID:
omameか
18:2015/09/24(木) 17:02:51.68 ID:
さゆといいチェルといい俺が推す子ってなんでこうなんだろう?
21:2015/09/24(木) 17:04:02.72 ID:
同級生の証言じゃなくて記者が机と話してるだけだろ
あいまいな表現でいくらでも逃げられるようになってるだろうが
22:2015/09/24(木) 17:04:27.86 ID:
23:2015/09/24(木) 17:05:22.59 ID:
>>22
うわあああああああ
24:2015/09/24(木) 17:06:30.57 ID:
26:2015/09/24(木) 17:07:50.15 ID:
27:2015/09/24(木) 17:07:56.86 ID:
もうやめて!
29:2015/09/24(木) 17:08:17.02 ID:
まぁ付き合ってても不思議じゃないわな
キャラ設定のためにいろいろと作り話で固めてたし
31:2015/09/24(木) 17:08:51.77 ID:
田舎臭に騙されるな
32:2015/09/24(木) 17:08:52.36 ID:
加入前はセーフでいいだろ
34:2015/09/24(木) 17:10:15.56 ID:
地元山口の友達「何人かの男性と交際経験があった」

さゆ「だ、だんごむしがインタビューに答えるなんて!!!」
35:2015/09/24(木) 17:11:16.82 ID:
ダンゴムシが彼氏のことを表す隠語だったんだろw
36:2015/09/24(木) 17:12:42.40 ID:
証言が得られた状況とか証言提供者がどういう人物なのかについて語られていないので信用しようがない
40:2015/09/24(木) 17:13:27.93 ID:
>>36
地元の同級生って書いてあるけど
37:2015/09/24(木) 17:12:43.83 ID:
嘘で塗り固められた道重さゆみ
39:2015/09/24(木) 17:13:09.93 ID:
6期加入した頃は今ほど恋愛にヲタも煩くなかったし
というか矢口だからな脱退しなきゃダメなルール作ったの
44:2015/09/24(木) 17:14:27.21 ID:
地元の同級生がそう言ってましたよ
と雑誌に書いてあるだけじゃあとてもじゃないがそんなの信用できんわな
48:2015/09/24(木) 17:17:16.99 ID:
そもそも亀井と連んでる時点でアウトだろ
51:2015/09/24(木) 17:18:54.69 ID:
亀井と遊んでピアスもあけてたしなぁ
56:2015/09/24(木) 17:23:15.75 ID:
>>51-52
そんなことあったなw
すっかり忘れてたわ
52:2015/09/24(木) 17:19:31.84 ID:
そして処女キャラになるために穴をふさいで隠蔽工作したんだよなw
68:2015/09/24(木) 17:42:07.91 ID:
>>52
処女膜再生までするとはプロだな
53:2015/09/24(木) 17:21:00.14 ID:
亀井が居た頃の道重はマジで黒い噂がやばかった
54:2015/09/24(木) 17:21:32.50 ID:
本人が否定すればヲタはそれを信じられるってことだな
野中も誰とも付き合ったことないとか言えば良い
57:2015/09/24(木) 17:24:00.26 ID:
ゆうこりんを模倣しただけ
58:2015/09/24(木) 17:26:43.84 ID:
嘘で塗り固められた人生
60:2015/09/24(木) 17:30:50.96 ID:
ツイッターの妄想より写真付きの記事の方がインパクトあるね
61:2015/09/24(木) 17:32:34.42 ID:
全員ビッチという心構えがあれば一々騒ぐことも無いのに
63:2015/09/24(木) 17:35:45.89 ID:
加入前でも許さないのが狼の総意だから
64:2015/09/24(木) 17:37:08.29 ID:
っていうかさー
野中の件といいこういう他人の足の引っ張り方する奴ってなんなんだろうな
事柄よりこういう奴らのメンタルの方が意味が悪いんだが
67:2015/09/24(木) 17:40:23.26 ID:
>>64
狼でそんなこと言っても無駄じゃね
そういう場所だし
69:2015/09/24(木) 17:43:52.63 ID:
ビジネス処女を信じて幸せになれる禿げ爺が居たんだからそれでいいじゃん
70:2015/09/24(木) 17:44:49.47 ID:
加入前は不問です
71:2015/09/24(木) 17:49:45.43 ID:
一人じゃなくて何人かがポイントな
小学生時代からちょくちょく彼氏が居たんだろ
72:2015/09/24(木) 17:59:35.94 ID:
亀井と気が合うのも当然
74:2015/09/24(木) 18:03:32.64 ID:
思えばこの頃から注目されてたんだよなあ道重は
新垣みたいなドブスが最低人気のまま居座ったのと全くの真逆
75:2015/09/24(木) 18:09:55.93 ID:
こいつもかよ
モー娘。の伝統芸か
78:2015/09/24(木) 18:40:34.92 ID:
芸能界とか嘘の塊だろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


