アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・黄】玉ちゃん、ついにみんなの妹ではなくなる
玉井詩織(黄) > 【ももクロ・黄】玉ちゃん、ついにみんなの妹ではなくなる



【ももクロ・黄】玉ちゃん、ついにみんなの妹ではなくなる

1:2015/09/23(水) 13:03:43.68 ID:
加山雄三に若大将の許可を取った模様
2:2015/09/23(水) 13:04:48.08 ID:
加山雄三に公認頂いたな
4:2015/09/23(水) 13:05:24.28 ID:
おめでとう
5:2015/09/23(水) 13:05:33.95 ID:
恥ずかしいんだな
もう二十歳だもんな
6:2015/09/23(水) 13:06:01.71 ID:
お散歩大好きももクロの若大将加山雄三です!違うかぁ!
26:2015/09/23(水) 14:17:25.28 ID:
>>6
本家はお散歩嫌いで番組切られたそうだが
7:2015/09/23(水) 13:06:22.11 ID:
泣いて嫌がった玉さんが・・・
9:2015/09/23(水) 13:17:17.86 ID:
10:2015/09/23(水) 13:19:34.37 ID:
最近はいろいろと考え方変わってるし、もう妹じゃないかもと自覚したんじゃない
12:2015/09/23(水) 13:25:31.99 ID:
みんなでなく夏菜子の妹だもんな実質
13:2015/09/23(水) 13:34:02.09 ID:
おまえらコールどうすんの?
14:2015/09/23(水) 13:36:42.56 ID:
ちょっと待て
いまテレビ見れないんだが
これゆうぞう(ものまね)じゃなくて
本物の加山雄三なのか?
17:2015/09/23(水) 13:40:11.76 ID:
>>14
雄三がスタンバイしてるのをカメラが抜いただけで怪盗弾いてる訳じゃないよ
18:2015/09/23(水) 13:42:58.09 ID:
しおりんのしー 嫉妬深くて~
しおりんのおー お金が大好き~
しおりんのりー リッチになりた~い
しおりんの ん~?
はい、ももクロの若大将 玉井詩織です!
24:2015/09/23(水) 14:08:08.51 ID:
最近は姉の夏菜子に世話焼きたい妹になってる
28:2015/09/23(水) 20:08:36.18 ID:
昔泣いたエピソード好き
30:2015/09/24(木) 08:24:44.20 ID:
若大将でもいいんだけど、泣き虫で甘えん坊のみんなの妹ってフレーズ好きだったんだよなぁ
もったいないなぁ
31:2015/09/24(木) 18:18:36.78 ID:
そのうち戻るでしょ
今はしおりんの好きなようにさせてあげればいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


