アクセスランキング
ももクロ以外 > 桐谷美玲、ガールズバーの勧誘 「月100万円いけるよ」に「揺らぎますよね」

桐谷美玲、ガールズバーの勧誘 「月100万円いけるよ」に「揺らぎますよね」

1:2015/09/15(火) 11:12:43.14 ID:
女優の桐谷美玲が14日、日本テレビ系の「しゃべくり007SP」に出演し、休日に東京・表参道を
ショッピングのために歩いているとガールズバーのスカウトに声をかけられることを明かした。
「月100(万円)いけるよ」と言われるそうで、「揺らぎますよね」と語った。

桐谷は表参道付近のセレクトショップで買い物をするという。
「あの辺はスカウトが多いじゃないですか。よく声をかけられて…」と明かした。

MCの上田晋也が驚いて「変装して歩いているの」と尋ねると、
桐谷は「してないです。このまんまで歩いてるんですけど」と変装はしないことを明かした。
それでも周りからは桐谷本人だとは分からないそうでガールズバーやカットモデル、
芸能事務所からも声がかかるという。

「芸能界に興味ないですか」と声をかけられたときは「大丈夫です」と言ってかわすことも明かした。
あるときは「おねえちゃんなら月に100、いけるよ」とスカウトされたそうで、
桐谷は「ちょっと揺らぎますよね」と話し、上田から「揺らぐなよ」とツッコまれていた。

また、2014年12月に米映画サイト「TC Candler」が選んだ
「世界で最も美しい顔100人」の8位に選ばれたことについて
「よく分からないんですよ。事務所に連絡もないし何を見て選んだのかも知らない」と困惑気味に語った。

コンプレックスについて聞かれると、桐谷は「いっぱいありますよ」と答え、
「おでこが出てる」と前髪で隠している額に手を当てた。
「でこっぱちなんです。だいぶボンと(出ている)」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000082-dal-ent

ガールズバーにスカウトされたことを明かした桐谷美玲
220:2015/09/15(火) 12:31:10.43 ID:
>>1
かわいいやんけw
コイツはもう少し体脂肪増やして柔らかくしたいな
297:2015/09/15(火) 13:21:51.43 ID:
>>1
身長163.5cm
体重39kg

Eカップ



異常な体型
3:2015/09/15(火) 11:13:38.01 ID:
桐谷クラスなら100万程度じゃ聞かんだろ
15:2015/09/15(火) 11:17:39.73 ID:
能年の方がはるかに可愛い
広瀬とか有村よりも劣る

肌も汚いしどこに需要があるのか意味不明の一人
22:2015/09/15(火) 11:19:38.91 ID:
>>15
人の好みがおまえと全て一緒だと思ってるのかよ童貞君
17:2015/09/15(火) 11:18:38.92 ID:
かわいいけど中身がない。
付き合っても話すことなさそう
19:2015/09/15(火) 11:19:09.15 ID:
>>17
この子は頭良いらしいけど
34:2015/09/15(火) 11:22:55.88 ID:
可愛いけど、作り物感が凄い。
表情の種類が少なくて、全部同じに見える...
46:2015/09/15(火) 11:26:32.31 ID:
>>34
モデル出身だから
36:2015/09/15(火) 11:23:20.42 ID:
高校くらいの画像がどう見てもピークだったよな
どんどん劣化してってるしこの人が応援するジェフ千葉ももう何年も低迷してる
274:2015/09/15(火) 13:05:06.63 ID:
母親が薬剤師で桐谷自身レベルの高い公立校に入学してるわけだから
地頭の良さはガチだろうね
309:2015/09/15(火) 13:28:54.11 ID:
この子もうちょい太れば完璧なのにな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する