アクセスランキング
スポンサー広告 > 夏目三久「自宅では風呂に入らない」って、ではドコで入浴を?
ももクロ以外 > 夏目三久「自宅では風呂に入らない」って、ではドコで入浴を?



夏目三久「自宅では風呂に入らない」って、ではドコで入浴を?

1:2015/09/14(月) 16:45:18.24 ID:
9月9日放送『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)に、こんな投稿が寄せられた。
「露天風呂やサウナのあるスーパー銭湯へ行ったとき、先に体を洗わず“かけ湯”だけでいろんなお湯に入る友人に腹が立ちます」

このトークの流れで、有吉弘行(41)、マツコ・デラックス(42)、フリーアナウンサーの夏目三久(31)、レギュラー陣3人のお風呂事情が明かされた。
マツコ「家でお風呂入ってる?」
有吉「浸かるかってこと? まぁ、シャワーが多いかな」
マツコ「でしょう? (夏目アナに)お風呂、ちゃんと入ってる?」
夏目アナ「私、ジムで済ませちゃいます」
マツコ「……寂しいわねぇ、アンタ。やだぁ(苦笑)」
夏目アナ「(苦笑)」

なんとあの夏目三久、ジムのついでのお風呂をルーティンにし、自宅での湯船を省略していた……!
マツコ「ショックだわ、夏目ちゃんがジムのお風呂で済ませてるなんて(苦笑)」
夏目アナ「今、水道代が本当に安くなっちゃって(笑)」

セレブでしっかり者だと思いきや、このらしくない横着ぶりは夏目ちゃんの新たな一面を発見である。


http://dailynewsonline.jp/article/1013193/
2015.09.14 16:00

17:2015/09/14(月) 16:50:55.17 ID:
女子アナってセレブなのか?w
196:2015/09/14(月) 17:36:41.84 ID:
>>17
女子アナではなくこいつはセレブ
35:2015/09/14(月) 16:53:24.07 ID:
これたまたま見ていた
有吉マツコのエロいふりを、上手く受け答えするなこの人
胸が小さいこと悩んだことあるみたいなふりが
158:2015/09/14(月) 17:21:21.29 ID:
男と入るジムか…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


