アクセスランキング
スポンサー広告 > “ももクロ” 最年長の高城れに「最初に結婚しておきたい」 願望を告白
高城れに(紫) > “ももクロ” 最年長の高城れに「最初に結婚しておきたい」 願望を告白



“ももクロ” 最年長の高城れに「最初に結婚しておきたい」 願望を告白

1:2015/08/21(金) 16:53:48.30 ID:
アイドルグループのももいろクローバーZが21日、NHKの情報番組『あさイチ』に登場。
アイドルの枠を超えたパフォーマンスにかけるそれぞれの思いや、高城れにによる今後の意外な願望が飛び出した。

昨年、NHKの紅白歌合戦を控える中、内村光良を中心としたNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』に出演、ネタとして伝授された歌舞伎スタイルを本番で披露。
また、ある時は覆面姿でプロレスのリングに乱入、悪役レスラーさながらのダーティーファイトを見せるなど、
従来のアイドルイメージの枠を超えた、思い切りのいいパフォーマンスを行うことで注目を浴びたももいろクローバーZ。

あーりんこと佐々木彩夏は、「『えっ?かわいいアイドルになるんじゃないの?』とギャップを感じていて、最初は嫌だったんです。
でもあきらめちゃって…今は楽しくて、自分からできるようになりました」と、当初はグループの方向性に抵抗感を持っていたことを告白。

一方、高城れには「最年長なんでキツいと思われがちなんですが、自分ではまだまだいけると思っているし、
このままももクロというものを墓場まで持っていくつもりなので」と、その意気込みをしっかりとアピール。
リーダーの百田夏菜子も「ずっと長くやっていける女性のグループでいたい、結婚しても」と語る。
その言葉を受け、高城は「最年長的には、最初に結婚しておきたいと思うんですけどね」と続く。

デビュー当時、メンバーはまだ中学生。夏休みを利用し全国24ヵ所、104公演を行ったという。
パフォーマンス中の機材トラブルや、目立たない場所での公演など、逆境に立たされた下積み時代を百田は「アウェイが得意なので、(近くを訪れた人が)立ち止まるようみんなで頑張っていました」と、
グループとしての意志の強さを語る。そんな過去を高城は「楽しかった。もう一回やりたいくらい」と振り返ると、佐々木が「じゃあ高城さん、一人で車を運転してツアーする?」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150821-00038529-crankin
2015/8/21 15:11 - クランクイン!
33:2015/08/21(金) 17:58:34.45 ID:
>>1

ももクロスレ よくある質問■
Q.2ちゃんで創価だって言われてるけど?
A.アンチによるデマです。論拠は赤の子が久本雅美の番組に出たというだけです。

Q.なんか反日とか言われてるけど
A.アンチによるデマです。対談企画の中で、日韓関係がうまくいっていないという話題になった際、
「争いごとというのは双方に言い分がある。”自分たちは”勉強不足でそもそも韓国の言い分を知りもしないので、もっと勉強したい」との主旨の発言をしたことを曲解し
「”日本人は”韓国の言い分を聞くべきだと発言した」と捏造しているというものです。
ももクロはもともと「和」をモチーフにしたグループであり、日本を誇りとし、精神を重んじています。


Q.メンバーの名前すらわからん
A.まずはこちらからどうぞ


Q.音痴だしかわいくないし、なんでいい大人がももクロ好きになるの?
A.そのへんを検証した動画


Q.興味がわいてきたけどなにから聴けばいい?
A.レンタルでライブDVDがあります。まずは人気の「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは」あたりからどうぞ
4:2015/08/21(金) 16:56:07.17 ID:
ヲタ的にもそれが一番いいと思うわ
他の子が最初だとダメージでかい
5:2015/08/21(金) 16:57:39.33 ID:
高城れに好きだわ
7:2015/08/21(金) 16:59:10.27 ID:
ていうか早く結婚させたほうがいい。
8:2015/08/21(金) 17:00:14.76 ID:
一番デートして安心出来る相手だし。
12:2015/08/21(金) 17:11:35.79 ID:
現実は最初に結婚するのは緑だと思う
18:2015/08/21(金) 17:24:41.85 ID:
>>12
同意
あの中にあってもっとも普通の人だし
ただ、石田ゆり子や中山忍的に婚期逃しそうな気がしないでもない
16:2015/08/21(金) 17:20:16.11 ID:
あーりんこと佐々木彩夏は、
「『えっ?かわいいアイドルになるんじゃないの?』
とギャップを感じていて

御前が一番ギャップ作ってんだろ!
ただの豚やんけ
20:2015/08/21(金) 17:29:09.72 ID:
定年があるグループとの決定的な違いはこの覚悟ですかね
22:2015/08/21(金) 17:31:43.18 ID:
今朝見たが、紫色の子が俺は好きだな
27:2015/08/21(金) 17:39:37.45 ID:
ここにきて紫が大人気の予兆 なにがあった?
28:2015/08/21(金) 17:43:52.91 ID:
>>27
演技が一番上手いからかねぇ?
早見あかりより良い演技すると思う
30:2015/08/21(金) 17:46:46.88 ID:
結婚願望があるのは良きこと
31:2015/08/21(金) 17:50:51.86 ID:
これは恋愛フラグ?
34:2015/08/21(金) 18:03:35.89 ID:
身長160cmの小顔脚長アイドル
ぺったんこの靴でこれ





38:2015/08/21(金) 19:12:22.31 ID:
赤が一番かわいいけど創価なんだろ?
40:2015/08/21(金) 19:17:00.58 ID:
>>38
創価じゃないし一番かわいいのは黄
41:2015/08/21(金) 19:17:23.44 ID:
この子は幸せになってもらいたい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


